Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

いつか砂漠に連れてって-砂漠に落ちた一粒の砂2(桃さくら)-アラブもの小説(105)

[ 2010/08/09 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)105冊目。

 『砂漠に連れてってとお願いしたのに、着いた先は山奥の温泉でした…』

何を読んでいるのか一瞬判らなくなりましたが、砂漠に落ちた一粒の砂-アラブもの小説(053)の完全続編です。
・・・オーケィー(なんかこんなセリフも出てくるので)。気合いを入れてがんばります☆

いつか砂漠に連れてって-砂漠に落ちた一粒の砂2
桃 さくら
419900114X

■いつか砂漠に連れてって-砂漠に落ちた一粒の砂2
著者:桃さくら
イラスト:吹山りこ
出版社:徳間書店(キャラ文庫)
装丁:文庫
発行日:1999.10.31
ジャンル:現代 日本
攻:モニ・ハッサー族の第2王子 22歳
受:高校2年生
収録:「いつか砂漠に連れてって」「危険な二人」

-あらすじ-
高校2年生の光生の恋人は、砂漠の王子様・アジュラーン。いつも二人でいたいのに、アジュラーンのそばには護衛の人がいっぱい。ちょっぴり不満な光生が計画したのは、山奥の秘湯へのお忍び旅行。「思う存分イチャイチャできるね!」うきうきと出発した二人だけど、立ち寄った植物園で爆発事件が!?大人気のエキゾチック・アバンチュール第2弾!!


▼▼▼ …「いつか砂漠に連れてって-砂漠に落ちた一粒の砂2」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 前回と同様。

■感想
続編というよりは後日談…ですかね。最初から最後まで日本が舞台ですので、アラブものっぽくありませんが、王子さまが登場しますのでうーん、アラブものなのです。
しかーし!あらすじの『エキゾチック・アバンチュール』には異議あり!(笑)

【いつか砂漠に連れてって】
前作から1年ちょっと経過したとある日。すっかり日本に居着いてしまったモニ・ハッサー族の第2王子、アジュラーン。光生との関係も良好なご様子です。季節は秋ということで、山に紅葉を観に行こうということになり、アジュラーンのボディーガード・ルーメッドと友人の城之内を合わせた4人で旅行へと出発!
栗拾いしたり温泉入ったりエッチしたりと忙しい2人ですが、何故か近場で爆弾が爆発したりと大忙しで、「いつか砂漠に連れてって」と約束するのでした。終わりっていうか終われっ!

【危険な二人】
『いつか砂漠に連れてって』の裏話。
アジュラーンと光生が2人でイチャこらしている時、城之内が謎の組織に攫われてさあ大変!ルーメッドが救出に向かいます。で、見事救出。城之内がルーメッド好き!ってことなんですが、人間的な機微を見せないルーメッド。ですが、とりあえずうまく行ったような行かないような…?

■コメント
「ぴゃ…」

っていうのが何なのかさっぱりだったんですが、どうやら光生の艶声だった模様。「ひゃあん」とか序の口!(笑)

で。いつ砂漠に連れていってくれるのでしょうか?

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 桃さくら 吹山りこ ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索