Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

10/08/01-気になる腐漢-ミョウバン効きすぎwww

[ 2010/08/01 00:05 ] TB(0) | CM(0)
七夕の笹飾りに『ダークカブトになりたい』という短冊を見つけたばかりなのに、まさかの8月。しかし今ナゼにカブト?あ。Wは2人じゃないと変身できないから?仮面ライダーフェスティバルに行きたいです。

■ボーイズラブ業界初★キモチいいオモチャ付きのコミック誌が登場!!
おもちゃピアス
4904468864

 『付録は可愛いピンクのストラップつき快感v電気マッサージャー
 
  いやいやいやいや。 「ストラップつき」とかそこポイントじゃなくね?

 「おもちゃピアス」8月5日発売。しかし1,300円って高いなぁ~
 って、これはアウトじゃないんですね。なにもう次はTENGAとか付けちゃうワケ?(笑)
 アニメイトは兎も角。書店売りするの?できるの?どうなのっ!?

 □少女向け雑誌ちゃお7月号に世界初の便利な”電動○○”が付録:アルファルファモザイク
 ちゃおのコレでギャーギャー騒いだのに直球すぎるべ。「ボーイズラブ業界初」じゃなくて本当に世界初なのでは…

■「きわめ!!おっぱい」が正式タイトル
肉体派 極!! 雄っぱい
4775515772

 筋肉系アンソロジー『肉体派 極!! 雄っぱい』2010年8月18日発売。
 肉体派VOL.17ということなので新しく出直しということではないみたい。。。ってことは、半年に1冊発売に変わった…のか?b-BOYのアンソロはコロコロタイトル変わりすぎだと思います。

いやらしい小説とかでよく出てくる難しい漢字を解説しよう

 これが読めないとBL(特に小説)読めないんで、夏休み中に覚えようね!

AnimateGirlsFestival 2010(アニメイトガールズフェスティバル2010)|アニメのことならアニメイト!
アニメイトガールズフェスティバル

 TGCならぬAGF。あれ?AGFだとコーヒーになりますが…。
 池袋とか狙いすぎ。10月に3回もサンシャインに出張するのヤダー!
 早めにステージイベントに誰が来るのかお願いしますね。
 開催:2010年10月9日(土)・10日(日)

今日もやられやく 【調査】腐女子・乙女が選んだ「好きな男性声優」トップ10!!

 二昔前くらいで時が止まっている私。

「許せサスケ・・・これが最後のからあげクンだ 」 ローソンがナルトとコラボ | ニュース2ちゃんねる
アニメ声優時々ゲ板 ナルトって何であんなにサスケが好きなの?

 イルカてんてェ・・・

ファロットの休日-クラッシュ・ブレイズ
茅田 砂胡
4125011168

 帯に『クラッシュ・ブレイズシリーズ完結』とあって、思わず本屋で「えー」と声を出してしまいました。まぁまた来年には新シリーズ(多分ね)で暴れ回ってくれるみたいなので一安心。私的には赤い人と黒い人がメインの話をガッツリ読みたいです。

Amazon の購入履歴をリスト化&グラフ化する 「あまログ Ver0.5」リリース | Hiroiro

 バージョンアップ。

 □兎にも角にも「Amazonの購入履歴をリスト化&グラフ化」してみなさいよ!

ほにほにの巣 押井の最高映画はイノセンス 話の深さが半端ない

 特典集めで前売りが3枚くらい手元にあって絶望した映画でした。1人で消化するのは本当に辛かったなぁ。
 >18の「はぁぁらぁ~~~~へあえあぁあ~~~~~♪」がツボ(笑)。>139のハッキングシーンだけは本当に最強だと断言します。なんかヒマなので久しぶりにこれから観ますかね。(→寝ちゃいますよね。ですよね。)

米粒からパンを作る世界初のホームベーカリー発売へ 「GOPAN(ゴパン)」 | ニュース2ちゃんねる
自宅でコメ粒→パンへ 食料自給率も向上?世界初ベーカリー器 - MSN産経ニュース
“家庭の米で手軽にパンができる”ホームベーカリー「GOPAN」に“手軽じゃない”盲点あり - トレンド - 日経トレンディネット

 10月8日発売に向けてGOPAN貯金を開始します(5万円目標)。パナソニックから発売ということになるんですかね。
 近隣で購入できる米粉パンは小さい癖に240円もするので絶対に欲しい。あと家のホームベーカリーも10年選手なのでそろそろ。

 □eneloopなどで有名な「SANYO」ブランド消滅へ、パナソニックが三洋電機を完全子会社化 - GIGAZINE

喪ゲ女: いるの?

 なんという直撃。

喪ゲ女: 商品化してほしいモノ

 『喪女チェッカー』よりも『喪女テスター』が欲しいです。で誰とやるのかという問題で↑にループ。
 まあひとまず、早急に『ラブプラスGS』。

ラブテスター
B003EIKY1A

喪ゲ女: 対立関係にある異国の軍人と恋するという妄想

 イエース、フォーリン・ラヴv
 私もよくやって号泣する。みんな同じようなことをやってるんだなぁ~(笑)

■去年の気になる記事
09/08/01-気になる腐漢- プチトマトの収穫が鬱。

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
 
AssistOn / moviti "MOVOOK"

 「旅先での使いやすさ、便利さを追求した、旅行ガイドブック専用カバー」。
 はぁ~、旅行(というか外出)大嫌いだけど、これを持って旅行にいきたいかも。

■冷房病になっちゃたよ/(^o^)\
 『自分が臭い訳がない』と思っていた時期もありました。耳垢もカピカピなのでワキガもないし。しかし去年あたりからずっと体調不良をつづけていたら、今年冷房病になりました!=汗がクサイ、臭いのよ!!(笑)。冷え症、恐るべし…
 最初は洗濯物の生乾きヤダなぁ~と思っていたのですが、気をつけて洗濯しても晴れの日に干してもクサイ。風呂上がりにもうクサイ。guilty!ということで始めて自分の罪に気づきましたよ。特に背中の汗が臭い。脇はまったく臭わないのに何故なんだ。。。

 身体が不調なのはもうどうしようもない(冷房設定28度でも寒いのはおかしいでしょ?)ので、何とか汗を臭くなくする方法を調べに調べまくったさ。試したら臭くなくなったのでした。その方法を下記に。ちなみにワキガの人は効かないと思います。あくまでも冷房病で臭い人向けってことで…

□これでアナタも臭くない!やること一覧(最低限)
 ・洗濯が1番!『ワイドハイター EXパワー』で洗濯
  『ワイドハイター』じゃダメ!『EX』!服の雑菌が1番の天敵だと思うんですよね。私的な感想だと、臭いを防ぐというレ●アやフ●アを使うよりは洗剤+ワイドハイターだけで洗った方が臭わないです。そして出来れば部屋干しはしない!

 ・冷房病対策は各自で
  冷たい飲み物を飲まない&足首と首回りは夏場でもグルグル巻き。それでも冷房25度設定は辛いわー。

 ・風呂には『きき湯 明礬(ミョウバン)炭酸湯』を入れて入浴する
  これ最強!「スゲーwww」と思わず草を生やしたくなるほど凄いです。毎日入れて温めの温度で20分くらい浸かると冷え切った身体が温まるし、おまけに臭いもさっぱり消えます。いやマジで。風呂上がりの汗がもう臭いと先に書きましたが、これを入れてからピタっと止まった!冷房病できちんと汗を出せないのが原因なので、強制的に毎日出すってことです。ついでにお肌スベスベ!

 ・風呂上がりにすぐ水気を拭き取らない
  昔ガッテンでやってたうろ覚えですが、すぐに水気を拭き取ってしまうと、身体から熱が放出されずにいつまでも暑いままなんだってー。私は髪の毛だけは拭いてますが、あとはビショビショのままで脱衣所でボーッとしてます。落ち着いたらドライヤー→ついでに身体も。すぐに冷えた部屋に行きたいところですが、扇風機で我慢。ものすごく暑いけど。

 ・朝起きても臭くない!
  朝シャワーはしません。余計汗が出て臭くなりそうなので。首回りは汗拭きシートでさっぱりするだけです。あとは気休め程度でシューっとしとくだけ。
 ・最終的には諦める
  本当に体調悪いときはどう頑張っても臭いです。健康な時でも疲労が溜まっている時は臭いので、しょうがないよねってことで。

Pomme ポム バススピーカー (ホワイト)
B002H9X0OK
 「風呂に20分も浸かってられねー」という方に防水スピーカー。非常にチープな音ですが、暇つぶし程度なら問題なし。1,000円しないのでオススメです。私は引退したiPod shuffleを使用中。さすがにコレにウォークマンを入れて使おうとは思いませんが。

□参考商品
 □花王 ワイドハイター ワイドハイター EXパワー [本体]
  何が何でもEX。EXの威力は半端ねーです。
 □きき湯 明礬(ミョウバン)炭酸湯のクチコミ ― はぴばすボイス
  ミョウバン水なるものを自分で作ってもいいのですが、面倒なので「きき湯」で我慢。できれば30回分を出して欲しい。
 □Rexena(レセナ)/ユニリーバ・ジャパン
  脇汗を止めるならコレ。完璧に止まる訳じゃないけど、何気に凄い。
 □資生堂 Ag+(エージープラス)
  クールタイプとフットスプレーが秀逸。
 □花王 リーゼ リーゼ ヘアリフレッシャー アイスミントの香り
  頭の臭いはまた別。ひとまずこれで自分をごまかす!(笑)
  アイスミントが1番香りがキツくないと思います。
 □エキナセア|ネイチャーメイド|大塚製薬
  元気にはならないけど、風邪を引かなくなりました。これ本当。



□対策参考リンク
 □この時期が一番臭う「汗」 8つのチェックポイント : J-CASTテレビウォッチ
 □エアコン「睡眠タイマー」体に悪いのは3時間より1時間 : J-CASTテレビウォッチ
 □なんかダルいのは冷たいもののせい!?…免疫力UPの夏バテ対策 - トレンド - 日経トレンディネット
 □安心ちゃんねる! 体臭からわかる病気一覧
 □【2ch】ニュー速クオリティ:汗臭いのってどうすりゃいいのか教えろ マジ臭くて外出れねえ
 □重度のワキガも加齢臭もほぼ完璧に臭いを消せる方法があるから手術とかあれこれ頭悩ましてるやつは騙されたと思って試してみろ。 | ライフハックちゃんねる弐式
 □汗臭いのってどうすりゃいいのか教えろ マジ臭くて外出れねえ カナ速
 □クサイ男と言わせない!夏のイヤ~なニオイを防げ! 基礎編・対策編・体験編 - トレンド - 日経トレンディネット

■2010年08月の予定
08/01 テレビ「ナウシカからアリエッティまで~ジブリ映画のテーマソング大集合~」
08/01 テレビ「アニソンSP.3」前編
08/03 雑誌「コミック戦国無頼 9月号」
08/03 雑誌「JUNK!BOY なつやすみ号」
08/04 BLEACH (46)
08/06 テレビ「サマーウォーズ」
08/07 雑誌「MAGAZINE BE×BOY 9月号」
08/07 そんなこととはツユ知らず/英田サキ B-PRINCE文庫
08/08 テレビ「アニソンSP.3」後編
08/09 雑誌「麗人 2010年9月号」
08/10 新装版 同棲愛 (7)/水城せとな
08/10 ヴァルプルギスの後悔 Fire3./上遠野浩平
08/12 鋼の錬金術師 (26)
08/13 開催「コミックマーケット78」
08/14 雑誌「小説b-Boy 2010年 9月号」
08/14 雑誌「Dear+ 2010年 9月号」
08/14 開催「コミックマーケット78」
08/15 開催「コミックマーケット78」
08/18 肉体派 極!! 雄っぱい/アンソロ
08/19 ぎんぎつね (3)/落合さより
08/21 ひめごとのはなぞの (3)/わたなべあじあ
08/23 テレビ「MAG・ネット スペシャル アニメの革命児 金田伊功」 BShi 23:00~
08/23 レッドカーペットの煌星/橘かおる
08/23 白狗/黒猫/富田安紀子
08/25 地下鉄の犬/草間さかえ
08/25 枯れ男に泉を (2)/新井サチ
08/27 ゲーム「熱砂ノ楽園」
08/28 大奥 (6)/よしながふみ
08/28 雑誌「BE・BOY GOLD 2010年10月号」
08/28 雑誌「クロフネZERO 2010 Autumn」
08/29 開催「COMITIA93」
08/30 ベッドの下の秘密/水上シン
08/31 薔薇の刻印/夜光花
08/31 灼熱の薔薇は甘く乱れて/愁堂れな BBN

■4daコメント
汗かくのって難しいです。ゼーゼーしながらジムに行って運動しても、冷房ガンガンで汗も出てこねぇ~!冷房病が治る薬希望。
8月もダラダラ更新で。というか、もう毎日が暑さ&寒さで辛すぎ…

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



