Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

絶チル・CD「…Out of control…/可憐GUY's」賢木先生がスゲーのは仕方ないんです

[ 2010/07/31 14:28 ] TB(0) | CM(0)
ザ・チルドレン|可憐GUY's ☆Seventh★Heaven☆|…Out of control…
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥 可憐GUY’s starring 中村悠一 and 谷山紀章 also 遊佐浩二
B003IUENMK

『ザ・チルドレン|可憐GUY's ☆Seventh★Heaven☆|…Out of control…(OVA 絶対可憐チルドレン~愛多憎生!奪われた未来?~ 主題歌)』と相変わらず長~いタイトルですが、ダブルA面(いまA面って言うの?)なんだもん仕方ないじゃないっ!

「兵部+皆本+賢木」の唄う『UNLIMITED ∞』の発売が2009年3月。アニメの第2期が始まらない事には、この3人の唄も当然聴けないのね・・・
なんて思っていたら、祝・絶チルOVA化!ついでに全員唄っとけってことですね!そしていつの間にか名前が本当に『可憐GUY's』になってましたよ(笑)。最初は『UNLIMITED∞』が発売する前に原作者の椎名先生がブログで「可憐GUY's(いや正式にはそんな名前じゃないけど、こないだ酒の席でそういうことに(笑)」とか冗談で言っていただけだったのにー!

ちなみにAmazonのCDジャケットの画像は「ザ・チルドレン」になっていますが、実際のCDでは自分で「ザ・チルドレン」か「可憐GUY's」にジャケットを変更できるようになっています。

---

…Out of control…(可憐GUY's starring YUICHI NAKAMURA and KISHO TANIYAMA also KOJI YUSA)
私の脳内が制御不能ですよ。何といっても格好いい!絶チルの歌って本当にどれもハズレがないのが凄いですね~
曲の冒頭は掛け合いのセリフでスタート。その後すぐに賢木先生からの唄い出し。今回は3人平等に唄ってます。平等ですよ、誰が何と言おうとね(笑)!何だか「also」とか付いてますが、兵部さんもきちんと唄っております。
賢木先生役の谷山さんが本当に唄が上手すぎるので、平等に唄っちゃダメって説がありますが、3人がハモっている部分は痺れるくらい気持ちいいです。中村さんの声も遊佐さんの声もセクシーでステキ。特に「果てまでー」で息を抜くところ。ゾックゾクくるやろ!?

青春真っ直中の「ザ・チルドレン」とは打って変わり、やはりアダルトチームの「可憐GUY's」は未来の行方を心配せずにはいられないのです。大人って大変。

 □YouTube - 『絶対可憐チルドレンOVA』CM映像【可憐GUY's編】
 15秒だけチラっと聴けますのでゼヒ。

☆Seventh★Heaven☆(ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥)
中学生になったザ・チルドレンが唄うキラキラしすぎな曲です。何といいますか…『耳をすませば』を身悶えながら視聴しているオッサンになった気がしてしまう乙女な可愛らしさ満載で、小学生時代の元気ハツラツだった頃よりもだいぶ落ち着いた仕上がりです。
…もうね、心身共にオッサンには辛すぎる(笑)!

小学生の頃は「もう少し大人になった3人をみたいな」と思いもしましたが、いざ中学生になってしまうと少し寂しかったりしますね。いや、寂しいというより直視できないというか…。だってこんなに大きくなっちゃったら私の妄想リミッターがあっという間に解除されて暴走してしまいますよ!汚さずに愛らしいまま飾っておきたい気分になってしまう悶絶地獄が味わえるステキな曲でした。「成長期です、お見逃しなく」とかヤメテ、ツライ…

■ブログ内関連記事:絶チル・キャラCD「賢木先生の出番です。」 四の五の言わずに聴いてみろ!

絶対可憐チルドレン ~愛多憎生!奪われた未来?~ Blu-ray [初回限定版][Blu-ray]
B003HI4WLA

UNLIMITED ∞
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
B001OGTX7A
あまりに興奮しすぎて書いた記事をアップし忘れるという失態を。いまさらだけど上げておこうかな…
 
[タグ : 絶対可憐チルドレン ]
■カテゴリ : 他趣味
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索