Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

【続報】不適切なコンピューターおばあちゃんは今…

[ 2010/07/03 10:07 ] TB(0) | CM(0)
「そういえばどうなったかな~アレ。」
と、うっかりすっかり忘れていたアレですが、本日ついに到着しましたー!(どこかの全サかと思ったけど違いました)

そう、例の コンピューターおばあちゃん です。

minna2-1.jpg

2010/04/02
□ブログ内関連記事:不適切なコンピューターおばあちゃん。判定だー!
 『NHK「みんなのうた」の楽曲「コンピューターおばあちゃん」に不適切な映像が含まれていることがわかり、NHKは2日、映像を手直しすると発表した。』

minna2-2.jpg

中身は詫び状(NHKと販売元のユーキャン)と、問題になってしまった第7集のDVD(と返却用封筒)。
3ヶ月で新しいDVDを送ってくるとか、なかなかのスピードです。
・・・っていうか、本当に送って来ちゃったんだね!!

NHKの詫び状には「…連続映像の中に一部、女性のお尻、胸、下着姿の写真がそれぞれ0.1秒ずつ3カット含まれておりました。…」ですって。だから気づかないってーの。

そして映像の方はというと…
minna2-3.jpg

minna2-4.jpg

無難なイラストに変更されてました(該当箇所は幾何学模様っぽいイラスト)。パカパカ画にもなってませんでした。『不適切な映像』をイラストに置き換えちゃえば問題ないと思ったんですが、さすがにそれは無理だった模様です(笑)。

ちなみに旧盤のDVDは返却することになるのですが、返却することがおできにならなければ、廃棄すればいいみたい。私はきちんと 廃棄 します。しますよ!

■ブログ内記事関連カテゴリー:雑記
 
[タグ : コンピューターおばあちゃん ]
■カテゴリ : 雑記
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。