Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

10/07/01-気になる腐漢- 雄っぱい!雄っぱい!

[ 2010/07/01 00:00 ] TB(0) | CM(0)
■2010年8月18日発売 筋肉系アンソロジー『肉体派 極!! 雄っぱい
 
 2010年2月に発売された『肉体派16 アラフォー受漢全攻略』で打ち止めかと思ってしょんぼりしていたのですが、肉体派リニューアルですか?リニューアルでいいんですよね!?俄然生きる気力がみなぎってきた!
 それにしても『雄っぱい』って何だよ、ナンナンダよー…ケシカランのでたくさん書き込んでおきます。
 雄っぱい!雄っぱい!

ド☆ヘンタイ
4775515543
 「新刊出た!」と喜んだら違うアンソロだったの巻。 

 □ワッフル専門店「ワッフルワッフル」の彩り豊かなワッフル全21種類を食べ尽くしてみた - GIGAZINE

 おっぱい→わっふるわっふる。流れ的になんとなく。本当になんとなく。

J.GARDEN30キリ番企画 アンケートのお願い【J.GARDEN】 創作JUNE系同人誌即売会

 アンケート〆切:7月中旬(投票は一人一日一回)

 新設したいジャンルトーナメント決定戦!
 30回の企画としてジャンルを14→30に増やす模様です。

 【新設ジャンル候補一覧】
女体化,触手,主従関係,アラブ,擬人化,平凡受け,微ほも,オラツンヘタレ攻,おかま攻,変態攻め,ヤンキー(不良全般),異世界トリップ,小悪魔攻め,ケモミミ,子持ちやもめ受,小説(商業誌番外編のみ),男前受け,擬似家族,妖怪,ツンデレ,着物,攻め眼鏡,SM,小説,三角関係,ブサメン,年の差,マダオ,スポーツ,音楽モノ,歴史ファンタジー,乙女系攻,ヒゲ,ガテン系,職業もの,近親相姦,ヤンデレ,男娼、遊廓モノ,ヘタレ攻,筋肉,受け眼鏡,制服,パラノーマル,下克上,怪奇モノ,年下攻め,体格差,ご当地もの

 ひとつに絞れねぇ~!(笑)
 『筋肉』『ヒゲ』『ガテン系』は当然として、『異世界トリップ』『アラブ』でしょ?『歴史ファンタジー』とは違うのです。でも『男娼、遊廓モノ』と厳密に分けるとアラブは困りますねぇ…ハーレムは?あとは『妖怪』『怪奇モノ』いいですねぇ~『パラノーマル』もココじゃないのかしら。『体格差』あるあるありあり。「それBLじゃなくね?」って言われるけど『女体化』とか大好きなんですこっそり『ふたなり』とかどうですかそうですか。。。実際のところ『スポーツ』もいろいろあるんだよなぁ~。『乙女系攻』=『オヤジ』じゃないの?(夢見すぎです)『小説(商業誌番外編のみ)』これ重要だよね。もういっそのこと『おっぱい』というジャンルを作るべき。ジャスティス!!

 いい加減、私が何が言いたいかっていうと、何でも大好物です。ってことです。以上。

英語圏のゲイ専門下着サイトがトップページでなぜか日本代表GK川島永嗣を紹介:ハムスター速報

 かっこいいは正義!

ピープル誌「素晴らしいボディ」特集でジョニ子が入っていないのはおかしすぎる! - ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

 なんか知り合いが大好きなんですよねー

BLコミック頭おかしい……頭おかしいよ…… - ゴールデンタイムズ

 それがどっこい、おかしくないんだってばよ…
 □砂漠の花嫁は跳ね馬に乗って(二條暁巳)-アラブもの小説(045)

■【ゲーム】アラブ系デザートロマンス『熱砂ノ楽園』2010年8月27日発売決定!! ※18禁VividColor Homepage

 ギャラリー追加になってますので、見られる方は要チェック。
 オフィシャル通販の第1次通販締め切りは8月6日。

男版ラブプラス発売まだかよ今日もやられやく
ラブプラス+ 人気キャラは 『 寧々 > 愛花 > 凛子』 の順:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

 (記事最後の方に3人の画像ありますー)
 ふぉぉぉぉ~!!!凛子、、、じゃなくて凜くんなのか!?いっそのことガタイのいい寧々さんは短髪にしてだな…。573さん573さん573さん。もうこちら側には戻ってこられないかもしれないね。

ヤマシタトモコ先生キャンペーンアニメのことならアニメイト!アニメイトインターネット|animate internet

 期間:2010年7月8日(木)~2010年8月10日(火)

コミックナタリー - ヤマシタトモコの夏が来る!「HER」など発売で2社フェア
コミックナタリー - ヤマシタトモコ、裸族男子を描く。渋谷でサイン会も

 私はもう脱落したので誰か…
 □ヤマシタトモコ 掲載誌一覧 ※更新停止

コミックナタリー - 「よつばと!」など角川系4社コラボ柄うちわをアニメイトで

 テルマエ・ロマエのうちわを貰ってこよーっと。

 □角川グループ夏のコミックフェア|アニメのことならアニメイト!

コミックナタリー - [Power Push] スエカネクミコ「放課後のカリスマ」

 凄くまとも(なことを言っているのでびっくりしたの)です。

佐伯弥四郎短編集 旅のしをり
佐伯 弥四郎
475805519X

 表紙のオヤジに釣られて買ってしまった 『ギャグとヒゲとおっさんと』なコミックス。
 唯一残念だったのが、将軍さまの網タイツ。もっとセクシーなトーンにして欲しかったです(笑)。

なごみさん(1)
宮本 福助
4063729133

 これでも喫茶店のマスターです。

妹はVIPPER キャプテン翼の日向小次郎クソワロタwwwwwwwwww

 もう恥ずかしくて腕まくりできないじゃんっ!!

 □育児板拾い読み@2ch キャプ翼世代なめんなよ!
 マジデ…

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
ッパ!ってやる有名な猫:アルファルファモザイク

 『感化された別の飼い主』がまたいい。
 
Bugってハニー DVD-BOX下巻(8枚組)
B003IVKMJM

 もう主題歌しか思い出せない。(十分です)

YouTube - Lady Gaga - Alejandro

 ガガ姉さんパねぇ…マッシブ!

■2010年07月の予定
07/01 ダブル・バインド/英田サキ
07/01 花嫁は砂漠にさらわれて/加納邑 ルビー文庫
07/01 カーディナル・スレッド (1)/ユキムラ
07/01 あめのちはれ (3)/びっけ
07/03 映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」
07/05 夏目友人帳 (10)/緑川ゆき
07/07 雑誌「MAGAZINE BE×BOY 8月号」
07/08 HER/ヤマシタトモコ 祥伝社
07/09 燃える砂漠/橘かおる クロスノベルス
07/09 ドントクライ、ガール/ヤマシタトモコ
07/09 新装版 同棲愛 (6)/水城せとな
07/12 俺にハニートラップ/水樹凱
07/14 雑誌「小説b-Boy 8月号」
07/14 雑誌「Dear+ 8月号」
07/17 されど罪人は竜と踊る(9) Be on the Next Victim/浅井ラボ
07/中 月の砂漠、星の巡礼/二条暁巳 セシル文庫
07/20 アラビアン・ハネムーン~砂漠の蜜月/愁堂れな BBN
07/21 江戸繚乱/山藍紫姫子
07/22 雑誌「Rutile ルチル vol.37」
07/22 雑誌「Chara Selection 9月号 」
07/23 BUTTER!!! (1)/ヤマシタトモコ
07/23 呼出し一 (1)/中村明日美子
07/24 スーパーダブル (2)/星野リリィ
07/24 最果ての恋/新井サチ
07/26 金色騎士/尚月地
07/27 オオカミの血族/井上佐藤
07/28 CD「仮面ライダー電王 超CD-BOX」
07/28 CD「☆Seventh★Heaven☆|…Out of control…」/ザ・チルドレン/可憐GUY's
07/28 金曜日の凶夢/夜光花
07/30 シュトヘル (3)/伊藤悠
07/30 交渉人は嵌められる/榎田尤利
07/30 交渉人は諦めない/榎田尤利
07/31 全サ「志水ゆきデビュー15周年企画コンプリート応募者全員サービス」 締め切り
07/下 クラッシュ・ブレイズ ファロットの休日/茅田砂胡
07/末 ブルーブラッド/火崎勇・佐々木久美子 リンクスロマンス

■4daコメント
なんかとりあえず生きてます。アラブもので燃え尽きました…
最近は「BLなしでも生きていけるんじゃね?」とか思い込んで2週間くらいBL作品を何も読まず買わずにおっぱいだけで過ごしましたが、やっぱりおっぱいだけじゃ無理なんだよね!(笑)
ボチボチな感じでボチボチやってきます。

ねぇねぇ、アルルノベルスってさぁ・・・

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



