Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

10/06/01-気になる腐漢- 妄想街道ばく進中!

[ 2010/06/01 22:14 ] TB(0) | CM(0)
そうじ力を鍛える名言 | ライフハックちゃんねる弐式

 誰か私に毎日電話で >482 を朗読してください。朝イチでお願いします…本当に!私は「アニメイトに行く回数を半分にする」が一番効果的かな。

 >516 改編で積ん読愛好者対象バージョン。

 まず何気なく手を伸ばして、一番近くにある本を持ち上げましょう。

 それは、本当に読みたい本ですか?
 もっと、別の適した本が読みたいのではないですか?
 しっかり考えましょう。
 読みたい本がみつかったと思ったら、究極の選択肢も検討してみましょう。

 本当は「買わない」が一番いいのではないですか?
 一冊の本を買わないことができれば、すべて片付くのです。

 自分で改編しておいてなんですが、本当にそうなのです・・・
 そうなのです・・・

□しつこいほど載せときますけど。
積ん読

アニメイトブックフェア2010|アニメのことならアニメイト!

 まってろ、秀吉!(だから片付かないんだよ…)

いくら寝ても眠い眠い眠い・・・:アルファルファモザイク
二度寝をやめる方法についてちょっとだけまとめ | ライフハックちゃんねる弐式
寝すぎで頭痛が起こる原因は? - [女性の健康]All About

 「起きているより寝ている方が楽しいから」という理由の私は寝るのをやめられない。

窓の杜 - 【NEWS】ジャストシステム、「ATOK」と連携するメモツール「ATOK Pad」ベータ版を公開
ATOK Pad の使い方(Windows)|ATOK.com

 ウィンドウが透明になればなー。とりあえず入れたので使ってみます。

VIPPERな俺 : アンブレラ社ってとこに就職決まったwwwwwwwwwwww

 就職するならやっぱり神羅カンパニーかな。アンブレラ入社は死亡フラグktkr!!

CR押井守 : 2chコピペ保存道場

 私のパチンコデビュー作品決定。多分打ってても楽しくないよね(笑)

「時計回り」に見えた人は「右脳派」 ニュース速報BIP

 「反時計回りに見える訳がない。」と思っていた時期もありました。

囚人たちの食堂をうまく一人でまわそう!なゲーム「Death Row Diner」

 ハマった!プレッシャーに強い人はすぐに最終日までたどり着くはず。私は血圧が急上昇しすぎてヤバくなりました(笑)。エロ本の使い方が難しい…(一応クリアしました)

喪ゲ女: 怨霊戦隊ナラクファイブ

 『私だったらなぁ~』って考えている時間は無駄じゃない。
 
▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
 
■これを観るくらいなら、いっそのこと死んでしまいたい。


 はうっ、はうっっ!

すごく…エジプトです。 on Twitpic

 エジプトに行かなくてもおk。

■2010年06月の予定
06/03 雑誌「コミック戦国無頼 7月号」→変更8/3
06/04 BLEACH(45)
06/05 映画「超・電王トリロジー EPISODE BLUE NEW電王編」
06/07 雑誌「MAGAZINE BE×BOY 7月号」
06/09 CD「Double-Action Strike form(仮)」
06/09 雑誌「麗人 2010年7月号」
06/10 雑誌「LalaDX 2010年7月号」
06/10 新装版 同棲愛 (5)/水城せとな
06/10 No99: 人間玩具/池玲文
06/10 シークレットフライト/環レン
06/10 買われてきた花嫁/環レン
06/11 快楽博覧会/ひばきち
06/14 雑誌「小説b-Boy2010年7月号」
06/14 雑誌「Dear+2010 年7月号」
06/中 戦塵外史 (5) -戦士の法-/花田一三六
06/18 スキップ・ビート! (25)
06/19 映画「超・電王トリロジー EPISODE YELLOW ディエンド編」
06/22 雑誌「Charaキャラ 2010年8月号」
06/23 CD「Climax-Action~the 電王 History~(仮)」
06/23 ブラック・オパール(仮)/吉田珠姫 シャレード文庫
06/24 ネオアルカディア ~闇に咲く虹~/亜樹良のりかず
06/26 DVD「OVA SEX PISTOLS Vol.2」
06/26 ダブル・バインド(仮)/英田サキ
06/28 雑誌「BE×BOY GOLD2010年8月号」
06/30 苺王子 (2)/松本花
06/30 ヴィーナスに接吻/定広美香
06/30 全サ「是-ZE- 9巻ペーパープレゼント」 締め切り
06/30 蠱蟲の虜~螺旋への回帰~/六青みつみ・金ひかる リンクスロマンス
06/30 ブルーブラッド/火崎勇・佐々木久美子 リンクスロマンス

■4daコメント
5月病月間も終わってしまった…いい訳できねぇ~
現実拒否している訳ではない!妄想に向かってひたすら突き進んでいるだけなんです!

外国人のコピペ ニコニコVIP2ch

 いっぺんに読めるのでおすすめ!
 いつ読んでも大爆笑な >30 の話が大好きです。あとハバネロの >38

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



