Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

【プレイバック!】小説ピアス-vol.6  2001.11月号 【胸に一撃!エロスの衝撃波。】

[ 2010/06/03 00:00 ] TB(0) | CM(0)
■小説ピアス vol.6  2001.11月号
小ピ-06

★ヌードな欲望を貪れ!瞳孔開きっぱなしノベルズ第6号!★

▼▼▼…バランスは取れているはず。多分…続きでどうぞ!
 
■目次
炸裂!!ノベルズ
 獣・壊滅  綺月陣/青海信濃
 プライベートレッスン  バーバラ片桐/しおせ順。
 シンデレラ・コンプレックス  白城るた/俊成有人
 ご奉仕します  佐々木禎子/寿たらこ
 アクマなキューピッド  須賀博子/南天佑
 としうえのひと  高崎ともや/逢坂みや

肉宴たまて箱
 シアワセ家族計画  Sarah/仁乃アケミ
 君は甘くないSweety あきのかずさ/すがはら竜

マンガ
 世界の国からこんにちは  東谷珪
 ロンド  河本トモル

カラーイラスト
 性技の宝石学  CHI-RAN
 ゲイビデオ初体験日記  香月楓
 ピアス世界穴作劇場 現代版浦島太郎の玉手箱  やまかみ梨由
 ノンケホスト陵辱計画  御茶柱はる

折り返しカラー
 野火ノビタ
 鳥人ヒロミ

よみもの
 HOMODAS~ゲイの基礎知識~
 過激勃起日記(1本)

■勝手に感想
表紙折り返しは野火ノビタさんの『小悪魔たちのハロウィンパーティー』。子供にお菓子をあげているんじゃなくて、子供のお菓子になっている担任の先生を子供達が食べているという超可愛いイラストです。なお、「担任の先生」という部分は私の勝手な妄想によるものです。「(普通に)ババロアの作り方が載っている」と感激したのですが、そのババロアが普通な訳ないじゃん!「男の子のエッセンス」って何なにナニ?

右肩上がりに破壊度が急上昇する『獣・壊滅』第3話目。フィ、、、フィス・・・ト・・・。と絶句するのは時期尚早。そう、土佐犬の出番なんですね。竜神丸。。。松崎司さんのビーストテイマーも真っ青だぜ!!(比べる次元ではありません)
どれもこれも書くのがはばかられる内容オンリーなのでまったく書くことがないし書くとNGなんだと思うんですが(でも読むのは好き)、読んだことがある方は鳥肌を立てて回想し、読んだことがない方は背筋を凍らせてキーワードだけで想像してみてください。グロいとか言うなよっ!!あれは愛なのです。愛は世界を救うのです。読めばそこに行き着くのです。
内容的にもてっぺん突き抜けちゃった本作、ラストの衝撃度具合も当然ぶっ飛びものなんですが、何が一番凄いって…これで終わりじゃないんだからねっ!続くんだからねっ!(笑)

『プライベートレッスン』はお馬鹿な子は可愛いという典型的な作品で主従関係逆転もの。そして8割方ソープで働くための研修シーンなのでした。エロ可愛くて面白いです。「あれ?研修なのに…」と邪推するのはよしましょう。風呂場の掃除をするために女性用の下着を付けるとか~!ダメっ子を虐めたくなる心境が分かる作品です。

「僕が咥えたのは誰の棒!?」というミステリィ仕立ての『シンデレラ・コンプレックス』。昨晩の記憶はないけど、いったいアレは誰(の)なんだろう…そうだ、また咥えて確認すればいいんだ!という訳で、必至に社内を駆け回り咥え続ける主人公くんでありました。うーん、やっぱりミステリアス!(冗談のようなホントの嘘です)

たらこさんのイラストがキュートな『ご奉仕します』。「桃色ソーセージ」くらいの時期ですかね。生徒×先生。

『としうえのひと』。11歳差の学生×喫茶店マスターのお話。画が逢坂さんなので、反射的にガクブルしてしまいますが甘々。でもやっぱり怖さが先にきますねー攻がキレるシーンとかあるとなおさら。もう歯を抜く話がトラウマなのですよ…

マンガ『ロンド』が永遠に地獄ループな展開で誰も救われない感じがめずらしくて忘れられない作品。被害者→加害者→被害者…

第6号は『獣』以外はほのぼの・ラブラブ系な作品ですが、バランス的にはまったくもって丁度よいと思います。小説作品もはずれが無くどれも面白い号です。もうもう、獣が突き抜けすぎなんだってばよ…
この頃はさくらあしかさんのコミックス「アダルトな開発室」が発売されてたみたいです(裏表紙のお知らせより)。もうBL描かないのかなぁ~。おっぱいも(むしろおっぱいの方が)大好きで大好物なのでちっとも寂しくはないんですけど…(笑)

アダルトな開発室 (ジュネット文庫)
さくらあしか
4904468686

タイムリー!2010年6月10日発売です。

アダルトな開発室
さくらあしか
4896440080

ジュネコミックスの方。同一人物…だと思う。


獣・壊滅 (ピアスノベルズ)
綺月 陣 青海 信濃
4914967243


極楽セールスパラダイス (ピアスノベルズ)
バーバラ 片桐 みささぎ 楓李
4914967219

「プライベートレッスン」収録

シンデレラ・コンプレックス (ピアスノベルズ)
白城 るた 南天 佑
4914967286


ご奉仕します (ピアスノベルズ)
佐々木禎子
B006ZKZLLW


としうえのひと (ピアスノベルズ)
高崎 ともや 逢坂 みや
4914967499


■ブログ内まとめページ : 【プレイバック!】 小説ピアス 【まとめ】
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 小説ピアス
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



