Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

【プレイバック!】 小説ピアス-vol.5  2001.08月号 【ギラギラ燃えて固くなれ!】

[ 2010/05/25 00:03 ] TB(0) | CM(0)
■小説ピアス vol.5  2001.08月号
小ピ-05

★ギラギラ燃えて固くなれ!瞳孔開きっぱなしノベルズ第5号!★

▼▼▼…熱いというより暑苦しいよね。続きでどうぞ!
 
■目次
炸裂!!ノベルズ
 未確認絶頂物体  尾鮭あさみ/えのもと椿
 マリヤ-MARY-  小林蒼/杉本ふぁりな
 月に帰らないかぐや姫  須和雪里/ふじいみとり
 淫虐哀児飼育  西条公威/遠藤りさを
 フェイク  氏森千稀/南川恵
 ひみつ  水戸泉/古沢千歩
 モダンラバーズ  まのあそのか/定広美香

肉宴たまて箱
 傷ついた愛を聴かせて  あきのかずさ/紗河晃弘
 美貌の石器  一つ橋ぺんね/御茶柱はる

マンガ
 デイ・ドリーム・ビリーバー  村野理恵
 見つめていたい。  宮本佳野
カラーイラスト
 学内コスプレ荒らし参上!  新井理恵
 3P初体験日記  前田ハニィ
 ピアス世界穴作劇場 ハーメルン学園のフェラ吹き少年  津田守
 アナ筋番付兄貴が一番  彬りか

折り返しカラー
 祇園あゆみ
 松山ずんこ

よみもの
 HOMODAS~ゲイの基礎知識~
 過激勃起日記(2本)

■勝手に感想
夏らしく爽やかな表紙とは裏腹に、中身はやっぱり熱すぎる第5号!

「一度のお仕事でチ○ポを10本くらい描いたのは始めてです」と告白しておきながら、「普段は別冊少女コミックで漫画を描いている者です」と言っちゃう新井さん。全員知ってますからっ!(笑)。あの文章にイラスト付けられるのって、やっぱり凄いですねぇ。『学内コスプレ荒らし参上!』は色々ともう酷い感じで面白いです。うーん、私はラグビー部かレスリング部で!

『未確認絶頂物体』。今やると犯罪だね!いいや、今も昔も犯罪だね!何度読み直しても状況が把握できないお話っていうかプレイ内容です。「見物客全員がスタンディング・オベーション」って一体どんな状況!?(抜けなくなって非常に困っているらしいのですが…)

『淫虐哀児飼育』は昨今のアレげな問題に照らし合わせると「非常によろしくない」年齢でアウト!。しかも父子もので超インモラルです。

読み返して気づいたんですが…『月に帰らないかぐや姫』はvol.4に掲載『愛は地獄を突っ走る』の続編だったんですね。イラストも神葉さんからふじいさんに変更されているので、華麗にスルーしてました。

まのあそのかさんの『モダンラバーズ』は「ひとでなしシリーズ第2弾」第1弾はvol.3掲載の『神の子ども』。未亡人…というか、最後まで読むと「なるほど~」な展開です。

美貌の誘惑ならぬ『美貌の石器』。まさかまさかの考古学ものでした。ズバリそのもの!な石棒も本当にあることですしね。。。

『ピアス世界穴作劇場』は何とも形容しがたい内容。ひと言で表すとすると「すばらしい」。アホらしいことを真剣に考えられる人に私はなりたい。

そんなことより、『デジキューブ・ジュネプリント』ってありましたよね!?広告見てうっかり思い出しました。CD屋なんかに置いてあったATM風なインスタントプリント機(DCTというらしい)。1枚200円でJUNEのイラストがプリントできたんですよね~。私は鹿乃しうこさんのイラストを今は無き「ヴァージンレコード」でプリントしました。全部持っている強者はいらっしゃるのでしょうか…(今はデジキューブもありませんね)

豆知識:BOY'Sピアスが兄でコミックJUNEが弟らしいです。そういえば昔は兄の方がデカかった。(B5 > A5)

未確認絶頂物体 (ピアスノベルズ)
尾鮭 あさみ 神鏡 智
4914967278


愛は地獄を突っ走る (ピアスノベルズ)
須和 雪里 櫻井 しゅしゅしゅ
4914967200

「月に帰らないかぐや姫」収録

孤島の恋 (ピアスノベルズ)
まのあ そのか 定広 美香
4914967235

「モダンラバーズ」収録


■ブログ内まとめページ : 【プレイバック!】 小説ピアス 【まとめ】
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 小説ピアス
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索