Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

色々と大変な季節

[ 2007/10/08 15:19 ] TB(0) | CM(2)
机の上…ですか?


■2007・秋
ようやく過ごしやすい季節になりましたね。
が。
BOOKタワーが何棟もそびえる部屋に生息している人間にとっては、恐怖の季節がやって参りました!

その1.また本が増える
 世間の『読書の秋』という話題にかこつけ、さらに本を購入してしまう。

その2.衣替え
 「一年中、Tシャツ・短パンで暮らせたらいいのに…」と願っても冬はやってきます。
 (その場合は「スエットで暮らせ(以下略)」となりますが)
 タワー群のさらに向こう(の下の方)に秋・冬物がしまってあるんですけど。

その3.体調を崩す
 やる事いっぱいあるのに、暑かったり寒かったりで風邪ぎみに。。。

■そんな私は
・唐突にパソコンを新調
・当然風邪ぎみに
・衣替え強行
・タワー崩壊
・あー、読んでない本発見!
・さらにタワー増殖
・部屋がカオス ←今ここ

パソコンのデータも意向したいけど、vistaのバカバカ!だったり、衣替えしたはずなのに着られる服が出てこなかったり、積本が増えちゃって愕然!でもまた買っちゃったもんね~だったり、もう色々大変です(笑)。

他の本好きな方は、この季節をどう乗り切っているのでしょうか?
不思議でなりません。

(写真の内容)
▼▼▼
 
無事発掘された本です。(恥ずかしすぎるので画像は小さめに)
いわゆる「積本」の数々。
新しいパソコンと一緒に記念撮影…って、パソコンほとんど写ってないし!(笑)

これでも途中で積むのを中止したので、まだまだあるのです。
(タワー崩壊の危険性が高かった)

この他に積んであるものは
・未発掘本(まだある)
・同人誌(J庭の本とか手をつけてない)
・CD(聞いてないドラマCDなど)
・DVD(買ったけど未開封)
・ゲーム(いつ遊ぶの?)
・ポーション(早く飲まないと)

このくらいですかね。
・・・。
一体どこで生活しているのでしょうか?
都市伝説の1ページに是非加えて頂きたいと思います。
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死
衣替えも挫折。
例に漏れず、週末風邪でブッツぶれているokapinです。

大人しく寝てもいられない3連休。前から楽しみに計画していただらけ詣を強行し、本日病状悪化→バイトを休む。部屋は当然、数日の体調不良でカオスの限界。積読の山を切り崩す元気もありません(てか、勝手に崩れている)。部屋の空気が淀んで見えるのは、きっと気のせいではないハズ…
[ 2007/10/08 18:48 ]
淀みではなく霞?
>okapiさん
私も大人しく寝ているはずだった3連休。
ゲホゲホしながら少しばかり片付けてみました。
右の箱を左に移動しただけのような気がしなくもないのですが…

「部屋の空気が淀んで見える」のではなく、きっと霞がかかってるんですよ!
okapiさんも仙人の仲間入りです。
3倍早く本が読めるようになるかも(笑)
[ 2007/10/09 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



