Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

ついに全財産…いや、全エネルギーを電王に注ぎ込む時がやってまいりました。

[ 2010/04/24 09:50 ] TB(0) | CM(0)
■超電王の特典付き前売り券

映画館が午前8時から営業開始。15分前に到着して唖然!なんと200人以上並んでいるのですが…
泣きそうになりながら慌てて列に並んだのですが、どうやらチケット購入とグッズ購入の列に分かれていた模様。それでもグッズ購入の列は100人ほど並んでいて、やっぱり泣きそうになりました(笑)。そしてじっくりと状況をうかがってみると・・・

 銀魂かよっ!

小さい子が多いなと思ったら、みんな本日公開の「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」のあれこれが欲しかったんだね。銀さんポスターとか買いたいんだね!という訳で一安心…もしていられない訳でして。

係の方の話だと、DVDセットが30、デネブソフビが50という数の少なさに衝撃!いくら「10,000セット限定」とはいえ、全国中の映画館で販売するとなると、1館当たりの割り当てが少なくなるのは仕方ないと思うんですが、少なすぎじゃないですか!?

ちなみに私は8時30分頃、無事に購入できましたー!お1人様1セット限りだったのも大きかったと思いますけど、DVDセットはあと数点残ってたかなという感じだったのでギリギリだった気が。私の後ろにも列に100人くらい並んでいましたが、その中でも明らかに「銀魂」狙いではない男性が結構な数いらっしゃったので、全員買えたのかなぁ…

全部で7,200円也。カード払いできない処が辛いですわー
den-o-2.jpg

おデブちゃんのソフビはなかなかの出来具合。
den-o-1.jpg


で。
これからアニメイトに行って、「アニメイト限定特別前売券」を買ってきますかね…
自分が信じられない!
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー|アニメのことならアニメイト!



■公式サイト:仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー
■オリジナルグッズ販売:セブン-イレブンネット 仮面ライダー

04/24(土) プレミア特典付・3枚綴り前売券販売開始
05/15(土) S.I.C. HERO SAGA 仮面ライダー電王SPECIAL
05/22(土) 映画「EPISODE RED ゼロノス編」
05/26(月) CD「Action-ZERO 2010」
05/26(月) CD「超電王トリロジー ORIGINAL SOUNDTRACK」
06/05(土) 映画「EPISODE BLUE NEW電王編」
06/09(水) CD「Double-Action Strike form(仮)」
06/19(土) 映画「EPISODE YELLOW ディエンド編」
06/23(土) CD「Climax-Action~the 電王 History~(仮)」
07/28(水) 仮面ライダー電王 超CD-BOX

最低でもこれだけは購入するよリスト
東映ヒーローMAXスペシャル 仮面ライダー電王トリロジー(仮) 本:¥ 1,365
Action-ZERO 2010(仮) CD:¥ 1,260
Double-Action Strike form(仮) CD:¥ 1,260
Climax-Action~the 電王 History~(仮) CD:¥ 1,260
超電王トリロジー ORIGINAL SOUNDTRACK CD:¥ 3,150
仮面ライダー電王 超CD-BOX(仮) CD+DVD:¥ 29,400

■ブログ内記事関連カテゴリー:雑記
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑記
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



