Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

テルマエ・ロマエ祭り

[ 2010/03/13 21:38 ] TB(0) | CM(0)
追記:2010/03/17

本当に「祭」になったよ!
「テルマエ・ロマエ」がマンガ大賞2010の大賞に輝きましたー!おめでとうございます!!
平たい顔族の人は、マンガ大賞のサイトでヤマザキマリさんの生原稿のデータ(PDF)を拝むべし。

マンガ大賞2010
コミックナタリー - 詳報!マンガ大賞2010はヤマザキマリ「テルマエ・ロマエ」


fw20100313.jpg
今日はこんなことしている状況じゃないのに!の図

コミックビーム4月号に「テルマエ・ロマエ」の手ぬぐいが付録としてついているとのことなので、購入後すぐにアイロンがけして、よく見える壁に貼ってみました。手ぬぐい好きとしては【RAAK】(ラーク)とコラボして売り出してくれないかしらと思ったり思わなかったり。4月号の表紙なんてかなりイケてる!よね?

何気にアイロンがけが雑なのは、私の気質がよく表れている証拠です…早くチェックリストを作ってネメシスも読み終わらないと早起きできる気がしない。ブラボー…

 世界で最も風呂を愛しているのは、日本人とローマ人だ!!風呂を媒介にして日本と古代ローマを行き来する男・ルシウス!!彼の活躍が熱い!!……風呂だけに。

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
ヤマザキマリ
4047261270

私が感想を書くまでもなく既におすすめされまくっている作品なので、詳しくはAmazonのレビューを参照してください(笑)。
面白い。何度読んでも面白いのです。
古代ローマ人のルシウスが、現代日本(ただし風呂限定)にタイムスリップしてくるというお話。

コミックビーム 2010年 04月号 [雑誌]
B003A066JG

新連載スタート!今度は日本の●●祭の最中にルシウスが出現してしまって…
やはり大爆笑させてもらいましたが、ルシウスは男色家として勘違いされたままでちょっと可哀想かも(笑)。

コミックナタリー - ビーム4月号、テルマエ・ロマエ連載化記念で手ぬぐい付録
テルマエ・ロマエ手ぬぐい付 コミックビーム4月号 「君も風呂場のヒーローだ!?」 - アキバBlog
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 漫画一般
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。