Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

[新装版]エピキュリアン-美貌の誘惑II-(遠野春日)-アラブもの小説(030.5)

[ 2010/03/11 21:16 ] TB(0) | CM(2)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

アラブもの小説(砂漠もの)30.5冊目。

[新装版]美貌の誘惑(遠野春日)-アラブもの小説(029.5)の続編。
こちらも同様に書き下ろし部分の感想のみです。

いまごろですが「エピキュリアン=快楽主義者」です。

エピキュリアン-美貌の誘惑II-(遠野春日)-アラブもの小説(030)

エピキュリアン-美貌の誘惑II
遠野 春日
4862636950

■エピキュリアン-美貌の誘惑II
著者:遠野春日
イラスト:ライトグラフII
出版社:リブレ出版(ビーボーイノベルズ)
装丁:新書
発行日:2009.12.20
ジャンル:現代 世界中を旅してます
攻:中東某国の王子殿下 第4王子
受:日本人とアメリカ人のハーフ。元諜報員
収録:「エピキュリアン-美貌の誘惑II」「クリスマスのエピキュリアン」

-あらすじ-
「私はいつでもどこでもこうしてきみを乱れさせたいんだ」愛を確かめ合い、豪奢で甘い逃避行を愉しむファイサルと響のもとに届いた、秘密のパーティーへの誘い。いやらしく性を貪り解放する淫靡な会場に飾られた一枚の浮世絵に、怪盗を趣味とするファイサルは目を留めて!?セクシーなアラブの王族に、あらゆる場所で、手法で、快感に素直な身体を暴かれる……快楽主義者たちの華麗なる第二幕、書き下ろしつき!!


▼▼▼ …「[新装版]エピキュリアン-美貌の誘惑II-」の感想を読む 
 
■感想
クリスマスのエピキュリアン
クリスマス・イブ前日のニューヨークにて。ひとりで買い物をしていた響は、小さな女の子に父親だと間違われる。母親が帰宅するまで、迷子らしいその子を響が預かることになり…

世界中の子供達に愛のお裾分けをしているようなファイサルと響くんのお話でした。なんとその女の子に「お菓子の家」をプレゼント!この子の将来が心配です(笑)。ふたりのラブラブシーンは、ドレンチェリーが乗ったケーキほどの存在でした…

■コメント
「書き下ろし小冊子プレゼント」の「抽選」はやめて欲しいなあと思いました。全サにしてよ!
アラビアンテイストのファイサルが登場するらしいので、当選した方はぜひ内容を教えてください~

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 新装版 遠野春日 ライトグラフII ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/28 21:45 ]
> Tさま

私もその情報教えて貰って知ってました!だから新装版にはかなり期待していたのですが、まったく触れられていなくて残念です。
機会があれば読んでみようかと思っていますが…本当に残念!
[ 2010/04/29 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



