Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

Baby Vol.13 アラブ・エジプト特集-アラブもの(+++)

[ 2010/03/28 20:15 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

アラブもの(とエジプト)アンソロジーが発売されましたー!
諸事情により以下、掲載順にちょこっとだけご紹介です。

□アラブものアンソロジー
 b-BOY Phoenix 12 アラブ特集-アラブもの(+++)

Baby Vol.13 アラブ・エジプト特集
4893936336

■Baby Vol.13 アラブ・エジプト特集

▼▼▼ …「Baby Vol.13 アラブ・エジプト特集」の感想を読む
 
■感想
「カバーイラスト」「アラビアン BL ファンタジー」 宝井理人
 2ページのエッセイで私の命(と書いてタマと読む)も縮こまりました(笑)
 奴隷×王子さま。小説のアラブものってファンタジー作品が少ないから無理かな。

「願いごとひとつ」 海野サチ
 ランプじゃなくて指輪の魔神。やっぱり願いごとは3つなんですね。
 24ページながらもツボを押さえまくりな作品でした。王子・媚薬・お仕置きとか素晴らしいです。

「光跡」 蜜子
 従者→王子(→弟王)。物悲しいお話でした。
 そういえばまだブラコン王子ものは登場していないです。

「fire drop」 真名子
 ややファンタジー。王子さまエンドじゃなかったけど良いです。

「コンドルの世界腐思議発見-アラブ・エジプト編-」 コンドル
 王道フラグ万歳!そうそう、「逆光を背負った」お方にお持ち帰りされるんですよ!
 セクシー衣装。。。うん、シースルーだよね(笑)

「さよならだけが人生か」 ナリ
 嗚呼、こんなおっさん主人公の小説が読みたいです…

「一緒にいたいの」  山田2丁目
 リアル魔神なお話。やっぱり3つ(ry。どこの王族の方なのかしら?

「ここにはない物語」 神楽坂はん子
 神子とかなんとか。

「マジックポーションの白昼夢」 恋煩シビト
 砂漠で迷子。スフィンクス可愛い~と思ったけど、猫じゃなくてライオンなんだよね。

「空鳴きの絃」 和稀そうと
 仕立てやのお話。

「あの太陽はきものもの」 のばらあいこ
 家出した王子さまが日本にいたら…というお話。

「砂漠を知らない王子」 モチメ子
 狙われている王子さま。

■コメント
諸事情が解決したら、詳しく感想を書きたいです。PS3…ううぅぅぅぅ。

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ漫画 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



