Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

千夜一夜に口説かれて(篠原まこと)-アラブもの小説(096)

[ 2010/04/26 19:50 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)96冊目。

王子さま×香道家というちょっと変わった組み合わせのアラブものでした。
紳士的な攻さまだと思ったら…あっという間に豹変します。それと、膝抱っこ大好き王子!

続編:千夜一夜に接吻けて-アラブもの小説(113)

千夜一夜に口説かれて
篠原 まこと
4872575873

■千夜一夜に口説かれて
著者:篠原まこと
イラスト:稲荷家房之介
出版社:イーストプレス(アズ・ノベルズ)
装丁:新書
発行:2005.08.18
ジャンル:現代 日本→N首長国
攻:王子さま ?歳
受:香道家 25歳
収録:「千夜一夜に口説かれて」

-あらすじ-
桐野流香道の次期宗家として期待されている和は、楚々とした美人の25歳。外務省の友人に頼まれ、嫌々ながら列席したパーティでアラブ某国の王子様、アズィーズに一目惚れされ…。おしのびで訪日した王子様につきあわされて連日の熱いデート攻撃。拒みきれず、ついに蕩けるような一夜を共にしたのだが…。目覚めると、そこは砂漠の王国で―なんと拉致られた!?書き下ろしアラビアン・ハードロマンス。


▼▼▼ …「千夜一夜に口説かれて」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 A連邦N首長国の二番目に力を持つ部族長の息子。王子さまでいいんですかね?日本語に堪能。黒髪です。第3夫人の母親が日本人でハーフ。第2王子。

■感想
とても紳士的で物優しい王子さまのアズィーズ。パリで開かれたセレプションで和に一目惚れしてしまい、なんと日本まで追いかけてきます。押せ押せ王子なのかと思いきや、じっくりジワジワ和を追い詰めて行くんですね~なかなか手を出さないんです!あくまでも和から自分に向かってくるように差し向ける憎いヤツです。手の甲にキスしながら「私から、逃げないでください」なんて…アラブさまじゃなかったら逃げ出すよ!(笑)

1週間『ローマの休日・東京版』で楽しんだアズィーズと和。とうとう和が折れてアズィーズと結ばれるのですが、この後強引傲慢王子に様変わりするアズィーズ。キスするのも了解を取り付けていた王子さまなのに、猫被ってたのかー!なんと和を眠らせてN首長国へお持ち帰りしてしまいました。
許せない和は帰国を要求しますが、帰国の条件が「愛している」という言葉だなんて…傲慢なのにロマンチックなアズィーズでした。

この作品は大きな事件は起こらず、2人の気持ちを追っていくような内容になっています。アラブものらしい盛り上がりに欠ける分、甘々プレイと激しいプレイのバランスが丁度良かったです。特に和がアズィーズの家臣から貰った短剣がアズィーズに見つかった際のお仕置きHは素晴らしかったです。

■コメント
「…その中でも一番強い力を持つ首長の息子さんなわけよ、彼は」 (本文23ページ)

「しかも我が国は、A連邦の中では二番目に力を持っています。…」 (本文189ぺージ)


正解はどっちだ!?

嫌な男~Prisoner of Love~
四谷 シモーヌ
4829624574

表紙で乳首解放されてるんですが・・・
「嫌な男」の門地さんの画に比べればまだまだですね!(笑

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 篠原まこと 稲荷家房之介 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



