Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

月の砂漠を越えて(夜月桔梗)-アラブもの小説(099)

[ 2010/04/29 21:52 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)99冊目。

読み終えるとマッサージに行きたい衝動に駆られるアラブものでございました。
カイロプラクティックにはしばらく行っていませんが、あのマジックハンドをもう一度……先生泣かせの激こり部位だらけの身体は辛い~

月の砂漠を越えて
夜月 桔梗
477810272X

■月の砂漠を越えて
著者:夜月桔梗
イラスト:成田優季
出版社:心交社(ショコラノベルス)
装丁:新書
発行:2006.08.20
ジャンル:現代
攻:第4王子 20代後半?
受:マッサージ師 24歳
収録:「月の砂漠を越えて」

-あらすじ-
浜田真事は、極上の癒しを提供するリフレクソロジストだ。リフレ技術を磨くためにイギリスに留学し、学業の傍らで世界中のセレブが集まる超高級サロン【Shan‐dia】でアルバイトをしていた。ある日、指名されて担当した砂漠のエイジャス国・エディーン王子に気に入られ、彼の王宮に連れ去られる。美しく尊大な王子は、真事を神からの贈り物『花嫁』として褒めたうえ、熱く淫らに組み敷いてしまう。気持ちでは反発してしまう真事だったが、王子の甘い囁きに心も体も癒されていって…砂漠の国の王子様と情熱ロマンチック・ラブ。


▼▼▼ …「月の砂漠を越えて」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 エイジャス国の第4王子さま。黒髪に長身。慢性的な肩こりと頭痛に悩まされている王子さまです。

■感想
イギリスでリフレクソロジーを学びながら超高級サロンでバイトをしている真事。真事が行う整体を目当てに、エイジャス国のエディーン王子が施術にやって来ました。ひどく真事を気に入ったエディーンは、勝手に国にお持ち帰りしてしまい…。

「だ、誰かマッサージを…」という感じで真事の施術が気持ちよさそう。エディーンもうっかりヨダレを垂らしながら寝入ってしまうくらい気持ちよいらしいです。
ちなみにエディーンの頭痛・肩こりの原因ですが…「腕に鷹を留まらせているから」。さすがアラブの王子さまっ!(笑)

お話の内容はいつもの連れ去りものなんですが、他と違うのは真事の取った行動が他の受とはひと味違います。
 
 エディーンは酷すぎる→そうだ!我が儘を言って困らせてやるんだ!

題して「エディーンに嫌われよう大作戦」。
手始めに、日本製のシャンプー等の日用品が欲しいと言い出し、1日1回は日本食を食べたいと我が儘を言います。それから佐藤錦を食べないな~とか。何とも可愛すぎる作戦です。
まぁ嫌々言いつつも、エディーンとはラブラブな感じですので、お似合いのカップルといった処でしょうか。エディーンと敵対する兄弟や組織から真事が狙われることもなく、この話の落ちは一体…と思った時に急転直下の出来事が。
何とイギリス人の公爵(真事に惚れている)が救出しにやって来るのです!これには驚きました。結局、真事はエディーンの元に残ることして、結婚することになりました。でもエディーンは既に結婚しているもんだと思っていたみたいです…さすが王子さま!

ラストシーンは『月の砂漠』(作詞 加藤まさを:作曲 佐々木すぐる)の歌詞を知っているとピンと来るかもしれません。

■コメント
真事がエイジャス国で目覚めてびっくり!なんと剃毛されていたんですね~、寝ている間に。エディーンがやった訳ではなく、あくまでも「熱すぎてあせもが出来やすいので」という理由。
うーん、ここは王子さまにやらせようぜ!(笑)

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 成田優季 剃毛 結婚 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索