Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

囚われの千一夜(綾乃カナ)-アラブもの小説(086)

[ 2010/04/16 19:39 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)86冊目。

「日本では『嫌よ嫌よも好きのうち』と言うのだろう?」 (本文211ページ)

その通りのお話です。受が高校生なのでサラっと行きます!

囚われの千一夜
綾乃 カナ
4778100824

■囚われの千一夜
著者:綾乃カナ
イラスト:片岡ケイコ
出版社:心交社(ショコラノベルス・ハイパー)
装丁:新書
発行:2005.02.20
ジャンル:現代 日本→アスリーク王国
攻:王子さま -歳
受:高校生 18歳
収録:「囚われの千一夜」

-あらすじ-
桃尾幸樹は、中東のアスリーク国の王子・ルシュディーに、日本から強引にアスリークへと連れ去られてしまった。離宮に監禁され、昼夜となく愛される幸樹。日本に帰りたい幸樹はルシュディーに抵抗するが、ルシュディーはものともせず、いっそう激しく幸樹を抱くのだった。そんな中、ルシュディーが本当に愛している人の身代わりとして、自分を抱いているのではないかと幸樹は感じ―。凄絶な美形のアラブの王子と日本人高校生の、官能のドラマチック・デザート・ロマンス!


▼▼▼ …「囚われの千一夜」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 アラビア半島にあるアスリーク王国の王子さまです。エキゾチックな双眸、漆黒の髪で浅黒い肌を持つ魅力的な男性です。

■感想
大学受験の結果が思うように出ない幸樹。干渉しいの家族のこともあり、

 「誰か僕を攫ってー!」

と叫んでみると、あ~ら不思議。王子さまが砂漠の国へと攫ってくれましたとさ。めでたしめでたし。
…とは問屋が卸さない訳でして、必至に日本への帰還を要求する幸樹ですがそれをまったく意に返さないルシュディー王子。

 嫌だ!→H→嫌だ!→H→嫌だ…あれ?ひょっとして好きなんじゃ…→好き!→H→Happy END!

あれ?もしかして同じことを前にも書いたんじゃ…(笑)
幸樹がルシュディーを好きになる動機がいまいち理解できないんですよねー。砂漠で死にそうになったところを助けてもらっただけというのも解せないので、若い躰を魅惑のテクニックで籠絡させられたと思い込むことにしました。

 「誰か私の記憶を消してー!」

■コメント
雲豹の「ニムル」に癒されました…この仔が砂漠で生きられるのかは不明ですが。
ウンピョウ - Wikipedia

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 綾乃カナ ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。