Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

珍宝伝奇アナルサーガ-鷹狩みつる

[ 2007/10/05 19:27 ] TB(0) | CM(0)
アクアコミックスは懐が深いというかなんというか。
いや、大変ありがたいのです。
いつもお世話になっておりますが。

このコミックは「RPG・ファンタジー好き」かつ櫻井しゅしゅしゅの「宝裸コーポレーション」のノリがお好きなな方にはオススメ…
・・・。

■関連記事
 肉体系コミック祭り!?『ポストカードセット』プレゼント!! 
 肉体系コミック祭り!?『ポストカードセット』到着!!

この企画がなかったら、きっと一生買わなかった(であろう)作品でした。
何事もチャレンジしてみるものです!

珍宝伝奇アナルサーガ
鷹狩 みつる
4775509578

■珍宝伝奇アナルサーガ/鷹狩みつる/オークラ出版(アクアコミックス)

▼▼▼ …「珍宝伝奇アナルサーガ」の感想を読む
 
■感想
●珍宝伝奇アナルサーガ 第1話~15話

---
「アナル」の「サーガ」なので、冒険ものですかね?
内容はギャグ+パロ…かなぁ。(自信なし)
ド○クエ風に話は進んで行くような行かないような。

ガチムチ兄ちゃんとかオヤジが登場しますー

●料理長殿、ご用心!!

---
「リストランテ・ペスカ」で繰り広げられるアホな日常風景を4コマ漫画でお届けします。
こんな人たちが作った料理は食べたくないなぁ~(笑)

■コメント
私は「料理長~」は面白いと思いました。
雑誌の4コマも結構好きなので、楽しくサラっと読みました。

「アナルサーガ」は笑い所がよく分からず。
RPGを知りすぎていると、逆に面白くなくなってしまうのかもしれませんねぇ…
(ちなみにRPGやり込み派です)

前記しましたが、櫻井しゅしゅしゅのギャグについていける勇者なら、かなりイケるのでは?と思います。

話は逸れますが、「われら宝裸コーポレーション」のドラマCD持ってました(笑)
(というか、まだ「持ってる」かも?行方不明中)
色々「濃かったなぁー」と思い出してみました。
豪華キャストでしたしねー

■ブログ内関連カテゴリー: 肉体派コミックス
 
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派コミックス
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



