Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

なかよしわんこ-松本いなき

[ 2007/08/18 16:23 ] TB(0) | CM(0)
「わんこ」といっても可愛らしい子犬などは登場しませんのでご注意を。
そして愛らしい犬の漫画でもありません。

別の意味で可愛いワンコが登場します。
ムッチリ具合が多能できるよい作品です。

なかよしわんこ
松本 いなき
4775509039

■なかよしわんこ
著者:松本いなき
出版社:オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
海原陽介は就職活動中の大学3年生。2年の時、同じ大学の同級生・中山田一稀に「オレとセックスしない?」と誘われるが即拒否。しかしある時、一稀の「他の事考えられなくなるくらい気持ちよくする」という発言がきっかけで関係を持ってしまう。初めは逃避でセックスしてしまった陽介だが、意外に包容力のある一稀に癒され、次第に惹かれてゆく。そんなある日、二人の前に、どうやら陽介の過去を知っているらしい男・牧村が現れたー。大人気『なかよしわんこ』シリーズを完全収録!!読み切り作品2本も含む、松本いなき待望の肉体派コミックス!!


▼▼▼ …「なかよしわんこ」の感想を読む
 
■感想
・なかよしわんこ
 【大学生×大学生】
表題作。
大学3年生の陽介は、同級生の一稀に誘われるままに身体の関係を持ってしまう。

「なかよしわんこ」シリーズが何篇か掲載されてます。
最初はセフレとして身体を重ねていた2人ですが、徐々に想いを確かめ合って…
というのは話の筋です。
途中、就活中に痴漢にあったり、セクハラされたり、昔の男が出てきたりと波乱万丈っぽい展開になるのですが、なぜでしょう?いつでもほんわかムードが漂います。
これも「わんこ」のなせる業なのか?とついつい思ってしまします。

受の陽介の身体がいい感じにムチっとしていて楽しめました。
エッチのバリエーションも豊富だったのもイイ!
私のお気に入りは駅のトイレで…でしょうかね?スーツ!ステキ!
(当て馬の牧村くんの妄想シーンも捨てがたいですが)
以外にも陽介がHにノリノリになるんですよね~
1人Hして物足りなくなって一稀に跨っちゃうとか。

それにプチ短編がブハっと笑わせてくれます。
真夏に部屋で水着を着せる→水鉄砲遊び→そのままHへ→隣人に怒られる
などなど。

・雲に架ける橋
 【寮生×寮館】
普通のBL作品なので、パス!

・助けて!先生
 【生徒×教師】
英語の答案を白紙で提出した杜若は、後日教師の犬槇に呼び出しを受ける。

先生誘い受けですか?
杜若が白紙答案を提出した理由は、犬槇先生が好きだからです!
と、告白したらあっという間に先生に誘われてあんなことやらこんなことを…
犬槇の髭面がキュートで素敵です。
あとお乳を吸われるシーンは思わず笑みがこぼれます。

かなりいい場面で「END」マークが登場するので、読んでいて「えぇ~!!」となること請け合い。
(何度読んでも続きが読みたい)

■コメント
全体的に「薄い」なぁ~と前々から感じていたのですが、今回読み返してふと。
「毛」がない。
髭はちょびっとあったりしますが、色々な毛が書き込まれていなかったんですね~
道理で画が白いと感じたはずだ(笑)

「雲に架ける橋」だけ普通?のBLっぽかったのが不満ですが、他作品ではわんこ具合がたっぷりと堪能できたかなと。
毛が苦手な方にもオススメできるムチっとタイプの肉体派コミックです。
(肉体派って…)
 
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 松本いなき
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索