Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

10/03/01-気になる腐漢- 録りためていた『新選組 PEACE MAKER』をチェックしたら実写だったでござるの巻

[ 2010/03/01 23:54 ] TB(0) | CM(0)
大塚 明夫 オフィシャルWEBサイト | Official Akio Otsuka Website

 2月14日オープン。写真増やして欲しいなぁ。昔NHK BSの改編特番の案内番組を担当した時のギャルソン風の格好希望。(具体的すぎですかそうですか)
 スペシャルコンテンツのコメントが『待たせたな』って…スネーク!!
 ピースウォーカーの発売が延びてショボーンですよ。ソフトよりもオリジナルストラップが早く欲しい。イヤフォンまきまきしたいので。
 □「【特典つき】METAL GEAR SOLID PEACE WALKER オリジナルストラップ」商品情報 - コナミスタイル

超便利なヒゲの名称まとめ:アルファルファモザイク

 ネーミングが分かるようで分からないところが不思議。

フェデックス - 室伏広治xFedEx コラボ企画

 あまりにも兄貴がカッコよかったので新聞広告は保存版。壁紙キャンペーンを展開すべきです!FedEx使う機会ほとんどないけどね…

当日企画 | 【J.GARDEN28】 創作JUNE系同人誌即売会

 2010年3月14日(日)東京ビッグサイト西2ホールですよーうっかり池袋に行かないように。(すっかり忘れていた人間がここにひとり)
 ガーデンガイドの表紙がかっこいいです!しかし、毎回終わる頃には手に汗握ってグチャグチャになっているので毎回申し訳ない気がします。

 サークル主催企画には毎回楽しませて貰っております。感謝!ついでに「庭ぱんだのスペース表示看板」をDLして使っていただけると拍手喝采!いつも机の上をガン見してしまうので、チラ見で確認できるサークルさんが増えてくれると嬉しいです。(ガン見してもいつも見つからないサークルさんって都市伝説なんでしょうか…)
 次回J.GARDEN29は10月31日で池袋!

【サークル主催企画】
 □10ジャンル制覇!ガーデンリレー
 □@1冊!
 □微ほも倶楽部

OVA「SEX PISTOLS」vol.1【limited edition】
寿 たらこ
egamIoN_SL75.jpg

 2010年3月10日発売。vol.2は6月25日発売。
 コミコミまたはアニメイトで購入すると、「スペシャルミニドラマCD」が貰えるみたいですが、別物なんですかねぇ…教えてっ!なかのひと!!
 ちなみにアニメイトの情報誌【きゃらびい vol.219】に特集が組まれておりますー
 Amazonで購入すると2,593円も安いから迷いますなぁ。2本で-5,000円はさすがにデカい。

■3月13日に「タリオ」の続編「ネメシス」が発売!
 □ダリア文庫『ネメシス』 ← 桜庭さんはいっそのこと尻を出してしまえばよいのです。

 最近の話。私部屋の入り口におきっぱにしていた「邪香草」を母親が読んでました。「読んでるよー」と報告されたので、「ああ、それは「タリオ」を読まないと…」とうっかり口走りそうに。・・・あれ?邪香草にはアレげな描写ってなかった…ですよねぇ?
 不安すぎるので(今さらだよ!とっくに趣味なんてバレてるよ!でも、こんなにハードだとは思ってないはずだよ!)すぐに確認したいんですが、返却してこないし探しても出てこないよ!母、いったいドコに隠してあるの!?

ネメシス
4861344042

タリオ
4861342228

邪香草 (祥伝社文庫)
4396330995

 青木和さんの「銀の鋏(はさみ)」が好き。青木さんの本はどれも面白かったなぁ。

足りないアナタに
喪ゲ女: 客の大半が男でちょっと驚いた
天下の奇祭・西大寺会陽500周年事業、1月末イベント はだか祭り愛好会による「奉納会陽」などを実施:アルファルファモザイク
暗殺者の前に立ちはだかる最後の壁、アメリカ合衆国シークレット・サービスの画像 - GIGAZINE
蘇民祭ポスターまとめ:アルファルファモザイク
ゲームハード戦争をネタにしたゲイ漫画があるらしい : はちま起稿
2ちゃんねる実況中継(旧) 医学部の講義
“そっち系”の人もソッポ!?男性用ランジェリー下火のワケ - 政治・社会 - ZAKZAK
Amazon.co.jp: VINYL COLLECTIBLE DOLLS ムックのMKさん(仮名)さんのレビュー

 いろいろまとめて。

若松孝二最新作 「キャタピラー CATERPILLAR」公式サイト 2010年ベルリン国際映画祭コンペティション部門 寺島しのぶ 最優秀女優賞受賞 今夏公開
若松孝二監督の最新作「キャタピラー」完成間近。江戸川乱歩「芋虫」が原作 : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com
寺島しのぶ、世界をうならせたのは“脱ぎっぷり”だった - 芸能 - ZAKZAK

 「キャタピラーって内容まんま芋虫じゃん」と思ったら江戸川乱歩の「芋虫」が原作だったのでした。(公式サイトには書いてないんですけど何で?) キャタピラーは反戦映画みたいなんですが、私の記憶だと芋虫は反戦小説じゃなかったような…というモヤモヤした気持ちが3日間続いたので、3時間かけて江戸川乱歩傑作選を大捜索してみました。疲れた。
 結果、今読んでもやっぱり反戦作品じゃないよねー。作者も「そんな意図ないよ、苦痛と快楽と惨劇を書きたかっただけだよ」と解説にありました。(新潮文庫:江戸川乱歩傑作選より)
 映画の予告編だけ観るとラストシーンの●●が湖か沼に変更されてそうですね。あれは●●だから陰惨さが増すんだと思うのですが…その前に湖まで這っていけないよねー。まぁあくまでも予想ですけど。
 やはり面白い作品はいつ読んでも面白い。「人間椅子」を武田鉄矢と乙葉でやったドラマは別の意味で面白かった!突然思い出したのでメモメモ。

芋虫 江戸川乱歩ベストセレクション2 (角川ホラー文庫)
4041053293

 □芋虫 (小説) - Wikipedia

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼ 
 
掃除をしない・できない家族への不満を叫ぶスレ:アルファルファモザイク

 ほんと、ゴメン。
 空箱(特にAmazon)捨てなくて本当にごめんなさい。

他のIMEに切り替わらないようにする:ATOK即効テクニック

 すっごくイライラしていたので目からウロコ。

新宿二丁目のほがらかな人々 (角川文庫)
ほぼ日刊イトイ新聞
4043943423

 文庫成りしたので未読の方はどうぞ。

ドラマ特集
NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 :テレビ東京
バーン ノーティス 元スパイの逆襲
新撰組 PEACE MAKER

 NCIS:「CSIじゃないのかい?」という自虐的なネタを第1話からやってしまうNCISが好きです。やってることはCSIと同じですけど。ようやく地上波で始まったので嬉しい。チームリーダーのCVが田中秀幸さんなので、オタコンにしか見えない感じ。そしてヒロイン(?)がスカリー(xファイル)にしか見えないのでした。

 バーンノーティス:始まったねぇ・・・ねぇ。DVDは1本借りてバーンノーティス!

 新撰組 PEACE MAKER:アニメじゃないんかいっ!!何でアニメの話題に上がってないのか不思議だったのですが、ようやくその理由に納得。アニメじゃないアニメじゃないホントのことさ~。。。ファーストシーンの局長を見た瞬間、停止ボタンを押しましたとさ。エンドレが局長だなんて…

新撰組異聞PEACE MAKER (1)
4861271878

■2010年03月の予定
03/01 妖ノ宮/カメイ与五郎太
03/05 ちょっと江戸まで (3)/津田雅美
03/06 雑誌「マガジンBE×BOY 2010年4月号」
03/10 新装版 同棲愛(2)/水城せとな
03/12 映画「シャーロック・ホームズ」
03/13 ネメシス/山藍紫姫子 ダリア文庫
03/13 雑誌「麗人 Bravo! 2010年春号」
03/13 雑誌「Dear+ 2010年4月号」
03/13 雑誌「小説b-Boy 2010年4月号」
03/14 開催「J.GARDEN28」 東京ビッグサイト 西2ホール
03/16 羊とオオカミの理由/杉原理生
03/18 黒羽と鵙目(8)/花郎藤子
03/20 雑誌「Rutile ルチル vol.35」
03/20 雑誌「Chara Selection 2010年5月号」
03/20 雑誌「MUSIC MAGAZINE 2010年 04月号 坂本真綾特集」
03/21 開催『コミケットスペシャル』・茨城県水戸市
03/23 熱き砂塵の花嫁/甲山蓮子 実相寺紫子 プリズム文庫
03/24 Baby(13) アラブ・エジプト特集/アンソロ
03/24 おとめ妖怪ざくろ(4)/星野リリィ
03/25 WORK in/鈴木ツタ
03/26 OVA「SEX PISTOLS Vol.1」
03/27 不浄の回廊(2)(仮)/夜光花
03/29 ジンと猫は呼ぶと来ない/SHOOWA
03/30 月の虜囚、黒衣の略奪者/篁釉以子 周防佑未 ルナノベルズ
03/31 CD「坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere」
03/31 全サ『間の楔 小冊子全サ』 小為替\500 消印有効
03/下 志水ゆき全集  「LOVE MODE」 (5)+レシピ

■4daコメント
日中の最高気温が15度を超えると、なんとか活動できることが判明しました。その代わりもっのすごく眠いので、潔く布団に籠もります。半解凍程度の活動状況で。
そしてうっかり気づいたらマイカーがCR-Zに変わってないかしら…6MTって運転したことがないので楽しみホワワワ~ 宝くじが当たる夢だけでも見ようと思います。


セレブラムの柩 ―背徳の半女神―
※18禁※
egamIoN18_SL75.jpg

 本誌(アンリアル)で一番面白かった作品だったので、発売日にポチ…と思ったら速攻品切れに。仕方ないのでメロンブックスまで遠征(といっても兄メイトに行くついで)してきました。
 成人指定本なのでおおっぴらにオススメしませんが、陛下が男前なのです。陛下の過去篇(少年時代)もオススメです。エロさよりも話が面白いです。いやエロさも重要なんですが。
 ということで、オススメ本の紹介でした。

 □時原マサト/セレブラムの柩 「エロさ★★★ ダークエロスな1冊」 - アキバBlog

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索