Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

10/02/19-気になる腐漢- ヤメテ!貴方たちを揃えるお金はもうゼロよっ!

[ 2010/02/19 02:03 ] TB(0) | CM(0)
シャーロック・ホームズの冒険 (角川文庫)
コナン・ドイル 石田 文子
4042501109

 2010年2月25日発売。
 イヤーーーーーーーーー!イラストがえすとえむさんだなんて…
 いったい何冊買えば許して貰えるのっ!これで(多分)5冊目よ!(笑)
 3月には角川つばさ文庫から「赤毛連盟 まだらのひも」が発売。イラストは違う方が担当される模様です。
 えすえむさんでシリーズ全部発売して欲しいなあ。
 映画はモヤモヤしながら観に行きますよー。グラナダシリーズのドラマの印象が強すぎて、肉体派のホームズを受け入れられるのか心配なのです。

 □:: 発見!角川文庫 ::
 □角川つばさ文庫
 □映画『シャーロック・ホームズ』オフィシャルサイト

 □ジュード・ロウ「ホームズとワトソンは愛し合っている」 : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com

奇巌城―怪盗ルパン全集
4591114961

 この表紙だよ、この表紙!小学校の図書室を思い出しながら全部揃えるとしますかね。いやぁ、本当に懐かしすぎる表紙です。

少年探偵 江戸川乱歩全26巻セット
4591911101

 こっちもついでに揃えると完璧!こちらもやはりあの表紙です。

 □ポプラ文庫 | ポプラ社

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼ 
 
 
肉体派16 アラフォー受漢全攻略
4775515055

漢の花道 極道☆スペシャル
4775514997

 同じ極道が表紙でも(肉体派は予想。むしろ極道以外の方だったら衝撃!)こんなに印象が違うんですねぇ…どちらも好みですが、やはり肉体派の方が燃えます。萌えるんじゃなくて燃えます。近所の兄メイトは肉体派を入荷しないので本当にガッカリ。ヤマジュンを入荷するんなら肉体派もお願いします。

■4daコメント
 今回は単に「シャーロック・ホームズの冒険、スゲーぜ!」と叫びたかっただけなので、特に何もありません。相変わらずブルブル震えながら生活しております(週初めにまた熱がでて寝込んでみたり)。そんな私の必需品がウォークマン。

ブルーレイディスクレコーダー(そのうちtorne(トルネ)※でも可能…なの?)とのコンボ使いじゃないと恩恵を得られないのですが、録画した番組をウォークマンに転送できるんですねー便利。布団に潜ったままテレビを観られるなんて幸せすぎて布団から出られません(笑)。PSPにも転送できますが、やっぱり布団マスターとしてはウォークマンをオススメしたい。軽いので。
現在40本以上のアニメやドラマ・映画(無論音楽ファイルも)を転送しましたが、まだまだ余裕の空き具合。私は32GBを購入しましたが、16GBもよかったかなと思ってます。

 そ・し・て!使わないと思っていた録音機能に拍手喝采!別売りのケーブルが必要なんですが、ヘットフォン端子からマニュアル録音できるんですねー………エロゲ回想シーン毎に音声ファイル落としたい放題じゃ… あれ?目がかすんで何も見えなく・・・
当然画像ファイルも転送できますので。。。ねー凄いねー科学の進歩よりも自分のエロゲマスターとしての執念の方が凄いなと思いましためでたしめでたし。 ※あくまでも妄想です。よい子はマネしちゃダメだぞ!

 アレ?BRAVIA買ったのにちっとも観てないんじゃ?

SONY ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 32GB ブラック NW-A846/B
B002P67UV4

 Xシリーズもいいんですが、画面が汚れる&ビデオを観る際に横に持つのが辛そうという理由で却下。
 iPodなんかより断然音がいいのです。デジタルノイズキャンセリング機能が凄すぎて、声をかけられても気づかないのが欠点かな…(笑)

SONY デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDD搭載ブルーレイディスクレコーダー HDD1TB BDZ-RX100
B002N3BEMA

 ビデオの転送時間が数倍早くなると神。あとは番組表の反応が遅い(っていうか全体的に処理が遅い)のでtorne(トルネ)を見習って欲しい処(笑)

torne(トルネ)はPSPには転送できるみたいなんですが、最初はウォークマンはできないっぽいです。そうなればブルーレイディスクレコーダーが不要になるんだけどな…(録画番組をディクスに焼くという根性が薄れつつあるので)今後のアップデートに期待!とりあえずPS3用のHDDを増設しておきますかね。

 □PlayStation.com(Japan)|torne(トルネ)™
 □トルネの番組表。驚異の高速表示に驚いた!

PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)
B0034KZXBE
 42,800円也。何だかんだ言っても高いわー

■ブログ内関連カテゴリ:
気になる
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



