Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

10/02/03-気になる腐漢- 立春大吉!

[ 2010/02/03 20:48 ] TB(0) | CM(0)
■やはり今年も冬眠します

皆さま、お元気でしょうか?
拍手やメルフォにて生存確認をして頂いた方々には個別にお返事できませんでしたので、この場をかりてお礼申し上げます。
常に気絶しそうですがなんとか生きてます!

体調は正月明けに一度回復したのですが、すぐさま「普通の風邪」で一週間ダウン。。。
その後も喉のイガイガ・頭痛・睡魔のオンパレードなフルコースを辿り、一月末にようやく通常通りの『体調不良』に戻りました(笑)。よって、やっぱり体調不良中です。低気圧が近づくとヤバイ。
もう自分で自分が信じられないので、エキナセアの錠剤を服用し始めました。微妙に効いているような気がしないでもないような?
そしてずっとフラシボー効果だと思っていたらプラシーボ効果だったり、エキセアナだと思ったらエキナセアでした。微妙にショック。
あとは何を飲めば健康になるのでしょうか。
 □プラシーボ効果 -wiki-

ブログはボチボチ更新しようかと考えましたが、年末年始にとんでもなく腹を壊した影響で、とでもじゃないけど人に言えない部分がエキサイティング!なコンディションなんですよー…そこっ!笑ってる方、他人事だと思っているととんでもない目に合いますよー…よー
そんな訳で、とでもじゃないけど人に言えない部分をファンタスティックなナニガシかでイタされながら「あんあんあんとっても大好き」と悦に入ってしまうような方々の本は読みたくないなぁという心境だったり…ってぶっちゃけ椅子に座りたくないんじゃー!(笑)
積ん読記録更新中。

毎年冬場はお休みしているので、今年も暖かくなったら復活します。あと、椅子に長時間座れるようになったらね…腕のよいお医者さん情報お待ちしております。ううぅぅぅ…

■今読んでる本

wonder wonderful 上
4872579445
wonder wonderful 下
4872579453

wonder wonderful 君がくれた世界
4781603289

河上朔さんのオリジナル小説サイト「therehere」のwonder wonderful。男女問わず異世界トリップが大好物なら文句なしに楽しめます(粗方読み尽くした私が断言!)。サイトでも読めますが書籍の方が疲れません(笑)。

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
 
名作文学(笑)「注文の多い第六天魔王」
B002WA5H18


 注文の多い料…え?

■2010年02月の予定
02/04 BLEACH(43)
02/06 雑誌「マガジンBE×BOY2010年3月号」
02/09 雑誌「麗人2010年3月号」
02/09 クリプトマスクの擬死工作/上遠野浩平
02/10 雑誌「LaLaDX 2010年3月号」
02/13 テレビ「MUSIC JAPAN アニソンSP.2」完全版 BS2
02/13 新装版 同棲愛(1)/水城せとな
02/13 雑誌「Dear+2010年3月号」
02/13 雑誌「小説b-Boy2010年3月号」
02/14 開催「COMITIA91」
02/15 雑誌「Fellows! volume9 2010-FEBRUARY」
02/15 全サ『フェローズ・カラーズ全員プレゼント』 本誌+単行本応募券のみ 消印有効
02/19 J.GARDEN28 カタログ通販締め切り 1冊\1,000
02/19 スキップ・ビート! (24)
02/18 肉体派(16) アラフォー受漢全攻略
02/22 雑誌「Charaキャラ 2010年4月号」
02/24 CD「青春鉄道(あおはるてつどう) ドラマCD」
02/24 お届けします/加東セツコ
02/25 コイビト更新契約/鈴原ひろの
02/26 TRICYS(2)/新井サチ
02/26 水城せとな The Best Selection
02/27 雑誌「BE×BOY GOLD2010年4月号」
02/27 あて馬ライダー/語シスコ
02/27 NATURAL DOGGY'S DIARY/寿たらこ
02/27 なちゅらる どぎぃず だいありぃ Petit/寿たらこ
02/27 志水ゆき全集  「LOVE MODE」 (5)

■4daコメント
最近はバカテスに癒されております…久々にマラソン参加決定ですかね。Blu-rayはちとキツイですが、秀吉のために頑張ります!

 □TVアニメ『バカとテストと召喚獣』公式サイト

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



