Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

【プレイバック!】 小説ピアス-vol.4  2001.05月号 【恋の手ほどき24h受付中!!】

[ 2010/05/21 00:00 ] TB(0) | CM(0)
■小説ピアス vol.4  2001.05月号
小ピ-04
★くらえラブ・タイフーン!瞳孔開きっぱなしノベルズ第4弾★

▼▼▼…そのお道具の使い道は?続きでどうぞ!
 
■目次
炸裂!!ノベルズ
 フラシボの恋  火崎勇/青樹綛
 恋愛相談員・養成講座  バーバラ片桐/東里桐子
 反省室へようこそ  水島忍/すがはら竜
 続・獣-ぞく・ケダモノ-  綺月陣/青海信濃
 愛は地獄を突っ走る  須和雪里/神葉理世
 ダークマン  白城るた/海老原由里
 愛さずにいられない  紫藤あかり/文月あつよ

肉宴たまて箱
 マイライフ・ウィズ・ア・ドッグ  星名アカネ/月原繭里
 陰謀の機械  あきのかずさ/狩野モモ

マンガ
 秘密の京一さん  相模鮎果
 それでもやっぱりkoiしたい  佐倉真美

カラーイラスト
 花言葉は性の水先案内人  しおせ順。
 鬼畜兄弟の危険な罠  あきばじろぉ
 ハッテン場初体験日記  ともゑななこ
 ピアス世界穴作劇場 もうひとつのシンデレラストーリー  ほり恵利織

折り返しカラー
 南天祐
 坂本ミキ

よみもの
 HOMODAS~ゲイの基礎知識~
 過激勃起日記(3本)

■勝手に感想
祝・季刊化!になったvol.4。

いつも摩訶不思議なお道具が読者プレゼントになっているんですが、今号では『ファッ○ユー』なるお道具が。「見た目も楽しい」って書いてあるけど、その中指をおっ立てた形はいただけないんでは?っていうか、使い方が気になります。

そして読者からのお便りコーナー。
 『娘と一緒に楽しく拝見しています。さすがに私の年では買いに行くのが恥ずかしくて、そのあたりは娘まかせなのですが…』
恥ずかしい部分ってソコなのっ!?親と一緒に小ピ回し読みとか、どんだけ猛者なんだよ…

で、『続・獣-ぞく・ケダモノ-』は2話目です。えーと、ヤってる最中に目を閉じると面を張られますのでご注意ください。それとそれと…「九堂さん、どんだけ」な感じでして、エスカレートしすぎな内容に果たしてどこまでここに書いてよいものやら。手首くらい太いし吐くまでヤるし殺されても死なないし、ええ、まったく死にませんし。鬼畜=九堂だと思われがちですが、九堂を受け入れられた17歳組長の廉の方がよっぽど畜生道に足を踏み入れてしまっているんですねぇ~。そんな訳でラストは壮大な・・・シーン。組員全員感涙の嵐なのですが正直笑えます。というか、何度読んでもやっぱり笑っちゃいました。「ばっちこーい」は稲中以来の衝撃度!
そうそう、これには眼球舐めがあったんでした!蝶宮殿の王子様でスキーと叫んでみましたが、私のルーツはここにあったのね!
「とりあえず読んどけ」って言いましたが、大多数の方は読まない方が幸せかもしれませんね。やっぱりヘビー級チャンピオン。

『獣-ケダモノ-』以外にも『ダークマン』は黒い内容。オカルトチックな意識乗っ取りもの。
変わって『愛は地獄を突っ走る』は何というか…ポップな感じ。妄想が止まらない熱血体育教師が化学教師に夢中です。

『ピアス世界穴作劇場』はシンデレラ。十中八九チン○レラだとお思いでしょうが、そのとおり!ガラスの靴ならぬガラスの・・・。入れることができると愛が貰えるそうです。めでたしめでたし。

『折り返しカラー』はついつい読み飛ばしてしまいがちですが、隠れた名言が数々生まれ出る場所でもあります。坂本ミキさんのイラストは海軍少将と二等水兵の絡みなのですが、なぜかついているコピーが『コックにコックのおしおきを』。あのコックとそのコックがそんな感じなのです。海軍関係なくね?(笑)

『JUNEクロニクル』のお知らせページが掲載されてます。2001年3月発売(定価1,800円也)。我が家のJUNEクロニクルはクロニクルすぎて発掘不能です。吉田秋夫さんの『リバー・フェニックス レポート』なんてあったんだ…読んだ記憶がない。

別れてから好きな人 (ピアスノベルズ (8))
火崎 勇 青樹 綛
4914967251

「フラシボの恋」収録

極楽セールスパラダイス (ピアスノベルズ)
バーバラ 片桐 みささぎ 楓李
4914967219

「恋愛相談員・養成講座」収録

反省室へようこそ (ピアスノベルズ)
水島 忍 すがはら 竜
4914967324


愛は地獄を突っ走る (ピアスノベルズ)
須和雪里 櫻井 しゅしゅしゅ
B006ZKZ46Y


淫夢の檻
白城 るた
B009SXDR6Y

これが「ダークマン」なのかな?

■ブログ内まとめページ : 【プレイバック!】 小説ピアス 【まとめ】
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 小説ピアス
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索