Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

【プレイバック!】 小説ピアス-vol.3  2001.02月号 【祝・21世紀!過激主義宣言】

[ 2010/05/19 00:00 ] TB(0) | CM(2)
■小説ピアス vol.3  2001.02月号
小ピ-03

★暴走少年天国行!!瞳孔開きっぱなしノベルズ、三たび見参★

▼▼▼…まさかまさかの新○○。続きでどうぞ!
 
■目次
炸裂!!ノベルズ
 24時間H宣言  小林蒼/CHI-RAN
 不安定な唇  榎田尤利/杜山まこ
 甘いミルクに気をつけて  南原兼/みなみ遥
 神の子ども  まのあそのか/高橋悠
 獣-ケダモノ-  綺月陣/青海信濃
 マザコンボーイに手を出すな!  松岡裕太/高松由尚
 見て。  西条公威/ふさ十次

肉宴たまて箱
 視線の先は君がいて…  妹尾サトル/北まとせ
 きみの涙はぼくの媚薬  星名アカネ/古沢千歩

マンガ
 チョコレートP  高尾ふゆ希
 トラブル☆トラベル  新也美樹

カラーイラスト
 Dr.リーの絶頂開運風水術  神鏡智
 鬼上司の折檻クライアントの愛の鞭  藤崎なおみ
 風俗初体験日記  藤成ゆうき
 ピアス世界穴作劇場 白雪クンをまるかじり!  東谷珪

折り返しカラー
 寿たらこ
 篠田夏姫

よみもの
 HOMODAS~ゲイの基礎知識~
 過激勃起日記(2本)

■勝手に感想
いよいよ新性器ですネ!
…いやこれは編集後記の・・・(略
「お年玉」に「キン」と付けちゃうとかもうね。普通ですからね。

小ピでもカラー色紙プレゼントが毎号開催されておりました。vol.3のテーマは「Kissで始まる2001年」。15人の作家の中でも異彩を放つ田亀先生。ほとんどが軽く口を吸っているイラストに対し、先生のはガッツリ貪っているよ!っていうか、喰らいついているよね、コレ…素敵。田亀先生は「過激勃起日記」のイラストを1本担当してます。イラストがこんなにも中身(小説)に影響を与えるのか…という見本です。ちなみに内容はバイクで傷心旅行へ出掛けた男が愛車の上で試乗されたり素泊まり旅館でオヤジにアレやコレや・・・な展開てんこ盛り。バイクに乗ったまま出してたりすると、確実に白バイに捕まりますのでご用心。。。いやそれはまたそれで。

小ピでは最初で最後の掲載のような気がする榎田さんの『不安定な唇』(多分単行本未収録作品)。酔った上司に部下がムラムラしてしまい…榎田さんにしてはエロい作品なのかもしれないんですが、なんせ小ピですからっ!至って普通な感じがする自分が重症です。(※電子書籍で読めるようです)

『神の子ども』はすごく好きだー!ノベルズ版(孤島の恋)のイラストは定広美香さんですが、掲載時には高橋悠さんでした。モジモジするメイド姿がステキすぎて至福。内容は小ピらしく『問題作』だそうですが・・・

獣-ケダモノ-』。これぞまさしく『ザ・問題作』でしょう!好きでも嫌いでも厭でも何でもとりあえず読んどけな作品。今号から掲載開始でした。読んだら気分が悪くなる方もいらっしゃるようですが、、、パンチが効きすぎていて大変美味しい作品です。

ヤクザの跡取り息子(正妻の)が死んだので、代わりに妾の子を無理矢理跡取りに…という部分からスタート。開始4ページにして、若頭の九堂にイチモツをドスでちょん切られそうになる坊っちゃんのイラスト万歳!(笑)。当時あまりの恐ろしさにちびりそうになりながら(失礼!)読んだ記憶が蘇ってきて、またもやちびりそうになりました。だって九堂のソレには絶対真珠が入っていると思われるんですが、「若い頃から手荒に使いすぎて行儀が悪いマ○に育って…」なんてあの真顔で言われたら、、、やっぱりちびっちゃうよね。タトゥー消すために焼きごてとかー拳銃突っ込んだりーすごいよねー。(タトゥーはNGですが刺青はOK!)「死ね。死んで跡形もなくなれ。そのほうが俺も安気じゃ」とか言ってみてー!(笑)

最初から(色々)やりすぎ度MAX振り切れな作品ですが、この後どんどんパワーアップしていくのが恐ろしいのでした。犬とのアレは…いつ頃だったかしら?ブルブル

24時間ラブ宣言 (ピアスノベルズ)
小林蒼 CHI-RAN
B006ZKZ45U


不安定な唇 (ピアスノベルズ)
榎田尤利
B006ZKZK9A


孤島の恋 (ピアスノベルズ)
まのあ そのか 定広 美香
4914967235


甘いミルクに気をつけて (ピアスノベルズ)
南原兼 九条タカオミ
B006ZKZSOC


獣―ケダモノ (ピアスノベルズ)
綺月 陣 青海 信濃
4914967189


惚れた弱味ってヤツ!? (ピアスノベルズ)
松岡 裕太 海老原 由里
491496726X

「マザコンボーイに手を出すな!」収録


単行本化していない作品は、携帯サイト『ちゅねっと』で読める…かもしれません。
 □JUNEノベルズ&ピアスノベルズ携帯配信中!!

■ブログ内まとめページ : 【プレイバック!】 小説ピアス 【まとめ】
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 小説ピアス
どもです。
個人的には「24時間H宣言」好きなんですけど・・・やはり「獣」の前には霞むよね。
ワンコが出てくるのは2巻だと思いますよ。
1巻はヒルズ君です。
マグロ解体ショーは1巻だったっけか?
[ 2010/05/19 18:21 ] [ 編集 ]
> たまさま

わんわんは2巻ですか。まだまだ先の掲載分ですねー
ヒルはちょうど今現在読んでる処です。ヒル治療ってのもあるくらいですから…入れても大丈夫・・・?
[ 2010/05/20 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



