Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

【プレイバック!】 小説ピアス-vol.2  2000.08月号 【愛の一線、越える瞬間】

[ 2010/01/06 00:00 ] TB(0) | CM(0)
■小説ピアス vol.2  2000.08月号
小ピ-02
★あの瞳孔開きっぱなしノベルズが衝撃のRETURNS!!★

▼▼▼ …アレなタイトル続出。続きでどうぞ!
 
■目次
炸裂!!ノベルズ
 恋愛実験室  水戸泉/神鏡智
 極楽セールスパラダイス  バーバラ片桐/みささぎ楓李
 あやかしの恋  須和雪里/櫻井しゅしゅしゅ
 オークション  S・念也/杉本ふぁりな
 キンダガーデン・ラヴ  黒川あづさ/梶本潤
 暴虐ノ夜  西条公威/俊成有人

肉宴たまて箱
 月の背骨  神崎メグ/春日直加
 おしおきされたい・お年頃  南原兼/桃季さえ
 君が思うより、僕は。  星名アカネ/かぐやま一穂

マンガ
 満天の星の下で  彬りか
 サルビア  河井英杞

カラーイラスト
 Love Hunter  斐火サキア
 夏合宿は淫らな調教場  神籠石亮
 青姦初体験日記  櫻野なゆは
 ピアス世界穴作劇場 皮かぶり赤ズキンちゃん  恭屋鮎美

折り返しカラー
 みなみ遥
 小野塚カホリ

よみもの
 HOMODAS~ゲイの基礎知識~
 過激勃起日記(2本)

■勝手に感想
vol.1から10ヶ月ぶりに発売されたvol.2。年2回発行が決まった号でもありました。編集後記の冒頭が「お股!!」なのは…作り手もだいぶテンション高かったんでしょうね。時代がそうさせた…という言葉は決して口にしたくないのですがいかがでしょうか?(笑)

『あやかしの恋』は人形に恋する男の話。人形といえば乱歩の「人でなしの恋」を思い出すので、この作品は耽美です…と思いきや、後半怒濤の展開が。主人公が人形を持ってきた男に向かってひと言。「まさにペ●スキングだ」…。何という台無し加減、、、
いや何というかこのぉ~…耽美な世界を召し上がれ!

『オークション』はオネエ言葉の男にSMプレイされちゃう子。最初から最後までオネエなのはあまり見かけないので貴重かもしれません。ほぼ途中で男前攻様に変身しますよねー。今回のオネエな方は「美人ごうくつオカマ」なんですって。

『暴虐ノ夜』タイトル通りの激しい作品。狂気な愛に突き進んでいく2人のお話。ストレートに酷いことしてます。ストーカーの話ですので、ええ。
小ピといえば「きわどい作品!」だと思われがちですが、ほとんどはラブラブなものなんです。まぁラブラブでも別の意味で「きわどい」んですが(笑)。

早くも回転数上がってきた感じがしますね。定番の『ピアス世界穴作劇場』もスタート。ちなみに「穴作」と書いて「ケッサク」と読みます…ってやかましいわいっ!(笑)
今号の「赤ズキンちゃん」のタイトルには続きがあって、「~の丸裸チン冒険」が正式タイトルです。キーボードを打つ手は淀みませんが、この言葉をATOKさんが正確に記憶してしまう行為は羞恥プレイ以外の何物でもありません。忘れた頃に変換候補に出てくるのはやーめーてー

そうそう、『Love Hunter』に登場する「ゲイダー」なる装置(当然売っておりません)。「ゲイ版ラブゲッティ。ゲイ同士が近づくと反応。」という説明書きが。…そういえば昔、そんなおもちゃが流行ったかも!モヤモヤとしか思い出せませんが、都会ではナウいグッズだったんでしょうかね。
そうか~10年以上前なんだなぁ~と、ゲイダーの素晴らしい反応に感心しながら感慨に耽ってみました嘘ですけど。
「ゲイダー」を使用したお話の方の『Love Hunter』、最終的に5Pになりましたとさ。。。めでたしめでたし!

 □ラブゲティ - Wikipedia
 □Mobile:その時間、その場所にいる人に向けた情報を発信~ナンパもできる「ナビゲッティ」

恋愛実験室 (アイノベルズ)
水戸 泉 木村 メタヲ
4946569707


極楽セールスパラダイス (ピアスノベルズ)
バーバラ 片桐 みささぎ 楓李
4914967219


愛は地獄を突っ走る (ピアスノベルズ)
須和 雪里 櫻井 しゅしゅしゅ
4914967200

「あやかしの恋」収録

夜には凍る道 (ピアスノベルズ)
西条 公威 神葉 理世
4914967227

「暴虐ノ夜」収録

■ブログ内まとめページ : 【プレイバック!】 小説ピアス 【まとめ】
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 小説ピアス
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



