Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

10/01/01-気になる腐漢- その前髪の描き方は…

[ 2010/01/01 15:10 ] TB(0) | CM(0)
あけちゃいましたがおめでとうございます。
私は前田美波里にMVPを贈りたい。エンドレ~~~
おみくじは「ぴょん吉」でした!

 12/17:ゲーム開始。うぉぉぉぉ~!
 12/18:うぉぅぅ
 12/19:うぉ?
 12/20:う…
 12/21:ぉぉぉぉぉぉぉおおおーーーー!→
 12/22:→ーーーーーーー!!!!!!!!!
 12/23:あれ?なんだか寒気が。気のせいだぜ、ひゃっっほーーい!!
 12/24:頭が痛いんですけど。
 12/25:目が回るんですけど。
 12/26:腹とか嘘だろっ!色々な部分を閉鎖しないと保ちません!
 12/27:…もう
 12/28:……ダメ
 12/29:…………ぽ
 12/30:復調。2週間ぶりにメイトに出張→悪化
 12/31:布団の中で笑いながら年越し終了。
 01/01:腹以外は復活!と思いきや頭痛が痛くて無理無理

 『えー、先生は明日から…』を地でやってしまった天罰でしょうか。まぁ毎年恒例になっておりますが、劇的に体調を崩しております。風邪だと思うんですが、風邪っぽくないのが怖いですねぇ(いつもの熱や喉の症状がない)…ほぼ一週間以上?伏せっておりました。皆さま、お体は大切に・・・
 早く暴飲暴食したいです!何はともあれモスバーガー食べたいっ!

■いろいろ片付けたかったんですが…
 ●おそうじ!~オタク部屋から生中継~
  →布団も干してないし
 ●ラヴェンダーロマンス・フェア
  →アラスカさん、ううう…
 ●プレイバック!小説ピアス
  →片付けついでにまとめときたかったけど、片付けの開始もしてないし
 ●オープン・セサミ!年末年始耐久アラブもの小説読書レース
  →布団の中では山藍紫姫子フェアを開催中です。(余計に体調悪化しそうですが)
   やっぱり。  改造しちゃうんだね!
 ●アラブものタイトルジェネレーター
  →謎の組織から命を狙われそうなのでやむを得ず開発中止

 全て2010年の年末年始に順延。4日まではアラブもの小説Wikiの整備をのっそりやる予定。あれ?そっちの方が時間かかるんじゃね?
 ちなみにアラブもの小説については5月までには100冊突破します。ここに書いちゃったので絶対守ります。
 プレイバック!小説ピアスは段々とやりたくなってきたので近日中にでも開始します。雑誌だからダンボール3箱くらいだったかな…

 2011年まであと365日か…

 → 私の1年365日

「頭がフットーしそうだよっっ」じゃない新條まゆ先生の新連載 「機動戦士ガンダム ジオン公国幼年学校」:アルファルファモザイク

 まゆたん先生…
 ガンダムにまったく見えねぇぇぇぇぇぇぇ!(笑)
 モビルスーツは登場しそうにないので(シュミレーターくらいか?)、多分おk。

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
 
前髪ウェーブって古すぎるんじゃ~~~~~~~~!
 ふう。1度吐き出してみたかっただけです(笑)
 「初めてなのに…初なのに…」。1月のアレであの方のアレってことで意気消沈してましたが、今回はそんなことないっぽい感じですかね。とにかく何度も泣かされた前髪。80'sかよっ!

青い文学シリーズ
 12月26日放送の「蜘蛛の糸/地獄変」観ました?青い文学シリーズは見てなかったのですが、テレビ欄に「蜘蛛の糸・地獄変×BLEACH」と書いてあり、なんじゃそりゃ!?ってなことで録画。観てビックリですよ!「あれ、エスパーダ出てね?」ということで「BLEACH」でした。まんま「BLEACH」でした(笑)。
 BD発売されたら買おうかなー

地獄変
4087520110
この画が動いて蜘蛛の糸と地獄変が。凄いよねー
「監督:いしづかあつこ」なので、なおさらオススメ。


■2010年01月の予定
01/04 血界戦線-魔封街結社-/内藤泰弘
01/04 夏目友人帳 (9)/緑川ゆき
01/07 雑誌「マガジンBE×BOY 2010年2月号」
01/08 黒い太陽と復讐者/橘かおる
01/08 オレンジドロップ/夜月ジン  プラチナ文庫
01/09 星陵最恐物語 矢野×石田編/龍川和ト
01/09 ワナわなキス/たらりびー
01/09 嘘みたいな話ですが/腰乃
01/10 テレビ「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル第2弾」 NHK 23:30~
01/12 いなかの (2)/井ノ本リカ子
01/12 ラブ色ハイスクール/鈴原ひろの
01/14 雑誌「小説b-Boy 2010年2月号」
01/14 雑誌「Dear+ 2010年2月号」
01/15 映画かいじゅうたちのいるところ」公開
01/17 開催「COMIC CITY 東京123」
01/18 テレビ「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society 」 BS2 午前0時40分~
01/19 麗しの棘に砂漠の制裁を/あすま理彩
01/19 闇の末裔 (12)/松下容子
01/中 三千世界の鴉を殺し (15)/津守時生 <<予定>>
01/20 魔法が解ける迄/つくも号
01/21 テレビ「EX MACHINA」 BS2 午前0時40分~
01/21 DVD「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」
01/22 雑誌「RuTiLe ルチル 2010月3月号 vol.34」
01/22 雑誌「Chara selection 2010年3月号」
01/22 星屑屋のパンのミミ (1)/松本花
01/25 枯れ男に泉を/新井サチ
01/25 血の鎖の煉獄(仮)/秀香穂里・奈良千春
01/26 TRICYS (1)/新井サチ
01/26 志水ゆき全集  「LOVE MODE」 (4)
01/27 すばる荘の絆(仮)/秀香穂里・山田ユギ
01/27 間の楔(6)/吉原理恵子
01/28 雑誌「クロフネZERO 2010 Spring」
01/28 卒業生-冬-/中村明日美子
01/28 卒業生-春-/中村明日美子
01/29 ネオアルカディア ~奇跡の涙~/橘かおる
01/30 トライガン N-1/内藤泰弘
01/30 トライガン N-2/内藤泰弘
01/30 きみにあげる。/槇えびし
01/30 音無き世界/杉原理生

■4daコメント
冬期休業中。

ちなみに体調を崩した一因はチョコボ酔いです。(サボテンダーを追いかけすぎで目が回ったとの噂も)画は劇的に綺麗になっているのでカクカクしてませんが、遊ぶのが数年ぶりな上に、いきなりの大画面テレビで一日中遊んでいるためか、ひどい頭痛&胸やけ+目が回る~が収まりません。(そんなに遊ぶなよ…)
大人なのにポケモン事件の際に気分が悪くなる脳持ちなので辛い。7の際は潜水艦部分で、8は泣きながらチョコボに乗ってました(笑)脳が揺れてるんですかねぇ?
そんな訳でゲームもブログも中途半端でストップ。
ボチボチな感じで始動します。

うぅぅ~、面白い部分で止まってるのが本当に辛い!

それにしてもアニメ紅白は酷・・・。いくら生だからってアレは。
N●K凄し!ってことですかねぇ。
お笑いからドラマ、果てはビヨンセとマイコーのライブも録画してウォークマンに転送して布団の中で観ています。テレビの使い方間違っとるね…

■ブログ内関連カテゴリ:気になる

[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



