Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

09/12/01-気になる腐漢- 管理人は17日からお休みします

[ 2009/12/01 00:00 ] TB(0) | CM(0)
速映画批評『 エイト・タイムズ・アップ 』|服部弘一郎氏

 喪女&喪男は映画館に集合!
 と言っても第22回東京国際映画祭のコンペティション作品なので、現在映画館に行っても上映しておりません。残念ながら本編は観られませんが、『速映画批評』に目を通せば、そんな喪女(喪男)の貴方も吃驚間違いなしなのです。
 もう記事の内容を全部引用したいくらいの内容なんですよ。かいつまんで勝手に説明すると…

  それとなくも社会に溶け込めず、かといって理想も信念もなく、欲しかったのに結局面倒になっていらなくなったり、手をさしのべて欲しいのにその手を拒んだりするくせに、自分の中の基準だけは絶対曲げられない。でも別に自分でもそれを守っているつもりはないんだけれども、結局そんな風にしか生きられない女性(と男性)のお話。 だと推察しました。

 ピンと来た貴方、「こっ、これは観なければ」でしょ!?いや、観ると鬱々してしまう予想確率1000%なのですが観てみたいですよね?
 話の中で女性は自分のことを『火星人』だと言っています。そうか、喪男も喪女も火星人だったのかと。どうりで地球の風習になじめないはずだよねぇ(笑)
 『eight times up=七転び八起き』というタイトルの作品ですが、果たして私、いや我々は何度転べば起き上がることができるのでしょうか・・・

 □東京国際映画祭 | 辛い境遇なのについつい笑みがこぼれてしまう【コンペガイド】エイト・タイムズ・アップ

 □おまえらがどうやって生きてるのかがわからない (はてなダイアリー)

■2009年12月は『リアルアラブ・フェア』開催中です!

 12月1日
  支配者の恋(岩本薫/蓮川愛) 角川ルビー文庫
 12月4日
  熱砂の罠に囚われて(佐々木禎子/佐々木久美子) X文庫ホワイトハート
 12月10日
  王子とダイヤモンド(愁堂れな/山田ユギ) ルナノベルズ
  砂漠の鷹と暗殺者(橘かおる/一夜人見) プラチナ文庫
 12月12日
  蜜愛アラビアンナイト(加納邑/CJ Michalski) ディアプラス文庫
 12月18日
  エピキュリアン-美貌の誘惑II-(遠野春日/ライトグラフII) ビーボーイノベルズ
 12月25日
  砂漠の王子とパリの恋(上原ありあ/宝井さき) アルルノベルス

 なんと12月だけで7冊発売されます(一部11月中に店頭に並んでいる作品もありますが)
 「」を付けないとやってられないほど、(私にとっては)嫌がらせとしか受け取れないこの仕打ち!

  2007年9月 開始当時、残り約100冊。
  2009年6月 50冊突破、残り約100冊。
  2009年12月 現在、残り約100冊。

 ちっとも減っていないよ!むしろ微妙に増えてるよ!やっぱり完走できる気がしないよ!
 そして2010年1月も、通常通りに数冊は発売される模様でございます。
 ・・・なんか本当に出版社で手を組んでフェアを開催すればいいと思う。兄メイトでお願いします。

 □砂漠の蟻には万歩計が備わっている? - スラッシュドット・ジャパン
 □ニュース速報++ ブルジュ・ドバイほぼ完成 (写真有)

  憧れのドバイ!
  どんなお方がお住みになるのでしょうか。

ドラマCD「三千世界の鴉を殺し 7」ならびに文庫「三千世界の鴉を殺し 15」発売延期のお知らせ(11月26日)

 15巻の発売日が大幅に変更。12月20日頃らしいです。2009年中には発売してー!
 きっと14巻終了時点から30分くらいしか経過していないと思われますが、発売されないとそれはそれで気になって仕方ないのでした。
 …30分は言い過ぎ?1時間くらいですか?(笑)

コミックナタリー - 松下容子「闇の末裔」、8年ぶりの新刊発売決定

 ちょっと探して・・・買い直してくるー!
 えーと、騰蛇がうんたらかんたらまでは覚えてるんですが、どのダンボールに入っているのかだな。

志水ゆきデビュー15周年記念サイト
志水ゆき15th.公式ブログ

 15周年記念で公式サイトとブログが稼働しています。ブログも結構頻繁に更新されているので要チェック。志水さんもたまーに書くらしいです(笑)。


LOVE MODE 1
4403619525
LOVE MODE 2
4403619533


 全サの内容が決まりましたね。9冊購入するとドラマCD、GETですか。
 「是-ZE-」のファンブックは楽しみ!例のBLポーズ集に応募券が付いてなくて本当によかったです。
 でも多分そのうち買っちゃうと思いますけど(笑)

 どうでもいい情報ですが、Amazonでの登録タイトルが「LOVE MDE」(Oが全角大文字)になっとりまして、修正リクエスト出したのに弾かれました(笑)。パっと見だと全角・半角分からないからだと思うんですが、非常にダサいので早く直して欲しいです!でもどうやったら修正してくれるの~(コメント欄とかないので指摘しようにもなぁ…)

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 チャ バイソンブラウン
B002YQ2Z6K

 □キングジム、新「ポメラ」発表! 液晶の大型化とケータイ連携で魅力アップ - デジタル - 日経トレンディネット

 DM20が発売されます。DM10の上位機種という位置付けなのでお値段少々お高め。

ヘロドトスの歴史に書いてあったナントカ族の風習:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

 イイハナシダー・・・

喪ゲ女: 脇役ポジが主役のゲーム

 帝国側の騎士団長とか副団長(ガタイ良し)辺りも追加でお願いします。
 まぁ遊んでもきっと皇帝エンドを迎えそうですが。

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
 
ポコとあそぼう 1
D.P
4840129339

 知る人ぞ知る、謎の生物「ポコ」。ちんまいタヌキな生き物がちょこまかしているのがお好きな方にはたまらないコミックスです。ポコ、おバカすぎて可愛いよー!でも私は飼いたくないです(笑)。
 しかし。↓ネタバレ
 なんと、大きくなったポコは2カットしか拝めないとなっ!
 フラッパー連載なのでそれなりに覚悟していたんですが、なにこの仕打ち(笑)。エロス・Nothing!!前作とは別物として読んだ方がいいのかなぁ…ポコは相変わらずアレなポコなんですけど。
 ポコシリーズを早く再版して欲しいですなぁ。
いや持ってるん・・・(略

ポコといっしょ ※18禁
4829678895

ティンク・ティンク (5)
松本 花
4403670784

 完結しちゃった・・・
 「9年間ありがとう、またね!」と荒んだ心の持ち主も素直に感謝の言葉がスルスル出てくる素敵な作品でした。嗚呼、心が洗われる。

■2009年12月の予定
12/01 雑誌「YOU 09年24号」
12/02 CD「FINAL FANTASY XIII テーマソング 君がいるから」
12/03 雑誌「JUNK!BOY ふゆやすみ号」
12/04 BLEACH (42)
12/07 雑誌「MAGAZINE BE×BOY 1月号」
12/08 雑誌「FEEL YOUNG 2010年01月号」
12/09 雑誌「麗人2010年1月号」
12/09 CD「恋音/GRANRODEO」
12/10 ブギーポップ・ダークリー 化け猫とめまいのスキャット/上遠野浩平
12/10 砂漠の鷹と暗殺者/橘かおる
12/10 めざせHERO!/こだか和麻
12/10 雑誌「LaLaDX 2010年1月号」
12/10 失恋ショコラティエ (2)/水城せとな
12/10 極上ジレンマ/梶本潤
12/10 夜に生まれた/星野リリィ
12/10 王子とダイヤモンド/愁堂れな ルナノベルズ
12/11 最果ての空/英田サキ  大洋図書 SHYノベルス
12/11 DVD「ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ」
12/12 映画仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」公開
12/12 新東京遊郭物語/わたなべあじあ
12/12 秘書の憂鬱/オオヒラヨウ
12/12 夜来香/松崎司
12/12 想い想われスリスラレ/松武
12/14 雑誌「Dear+ 1月号」
12/14 雑誌「小説b-Boy 1月号」
12/16 雑誌「Fellows! volume8 2009-DECEMBER」
12/16 CD「獣の奏者エリン オリジナル・サウンドトラック2」 ※ノンクレジットOP&ED・PV映像等収録DVD付き
12/16 DVD「NARUTO-ナルト- 疾風伝 カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~」
12/17 ゲーム「ファイナルファンタジーXIII」
12/18 エピキュリアン-美貌の誘惑II- /遠野春日 ライトグラフII  BBN
12/18 BASTARD!! 暗黒の破壊神 完全版(9)
12/18 まほろ駅前多田便利軒 (1)/山田ユギ
12/19 映画のだめカンタービレ 最終楽章 前編」公開
12/19 百姓貴族 (1)/荒川弘
12/20 三千世界の鴉を殺し (15)/津守時生
12/中 Cab (5)/アンソロ
12/22 鋼の錬金術師 (24)/荒川弘
12/22 雑誌「Chara 10年02月号」
12/22 BD「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Blu-ray Disc BOX 2」
12/23 映画アバター」公開
12/24 妖庵夜話 その探偵、人にあらず/榎田ユウリ
12/25 マンガ家と作るBLポーズ集 (2)/志水ゆき監修
12/25 水城せとな The Best Selection/水城せとな フラワーコミックススペシャル
12/25 砂漠の王子とパリの恋/上原ありあ
12/25 HUNTER×HUNTER (27)
12/26 ×××HOLiC (16)
12/26 奪って、抱いて。/春日直加
12/28 雑誌「BE・BOY GOLD 2月号」
12/28 雑誌「コミックアクア 10年02月号」
12/29 開催「コミックマーケット77 1日目」
12/30 開催「コミックマーケット77 2日目」
12/31 開催「コミックマーケット77 3日目」
12/31 全サ「麗人フェア 描き下ろし小冊子応募者全員サービス vol.1 vol.2」 締め切り ※小為替 \400
12/末 志水ゆき全集  「LOVE MODE」 (3)
12/末 狼皇帝~宿命のつがい~ /剛しいら リンクスロマンス

■4daコメント


■ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)
B000FNQXEO

 16日までは(平常を装いながらも)通常営業。
 23日頃にはとりあえず帰ってきます。

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



