Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

[新装版]美貌の誘惑(遠野春日)-アラブもの小説(029.5)

[ 2009/11/22 21:30 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

アラブもの小説(砂漠もの)29.5冊目。

ついに恐れていた事態が。
まさか[新装版]が発売されるなんて!(笑) いや、とても嬉しいのですが。
今後、新装版ラッシュが始まるなんてことになると…(もう始まっているとの噂も。というか始まってます)
いやいや、考えるのはやめておきましょうね。

「美貌の誘惑」は29冊目に読んだアラブもの小説です。
手直しが入っているとはいえ、本体の感想は変わらないので書き下ろし部分の感想のみです。
どうでもいい情報ですが、基本的にリストのナンバリングは1作品につき1つと決めているので、今回は苦しまぎれに「29.5」にしてみました。(新装版と旧版が既に発売済みの場合は新装版のみカウントしています)

美貌の誘惑(遠野春日)-アラブもの小説(029)

美貌の誘惑 (ビーボーイノベルズ)
遠野 春日
4862636810

■美貌の誘惑
著者:遠野春日
イラスト:ライトグラフII
出版社:リブレ出版(ビーボーイノベルズ)
装丁:新書
発行日:2009.11.20
ジャンル:現代 アメリカ国内
攻:中東某国の王子殿下
受:日本人とアメリカ人のハーフ。諜報員(一応)
収録:「美貌の誘惑」「大陸横断の豪華列車にて」

-あらすじ-
暗号解読専門の諜報部員・響に突然下された指令。それは怪盗を優雅な趣味にしているアラブの王子・ファイサルに色仕掛けで取り入り、彼が盗み出した国家機密入りの古い児童書を取り戻すことだった!!激しく愛された後には部屋中に白いバラ、二人のためだけの豪華客船…華麗な毎日を響と愉しみ、なかなか尻尾を掴ませないファイサル。禁忌など存在しない豪奢な王族と駆け引きするスリルラブ、書き下ろしつきで登場!!


▼▼▼ …「[新装版]美貌の誘惑」の感想を読む
 
■感想
大陸横断の豪華列車にて(書き下ろし)
11ページの書き下ろしショート。逃避行という名の新婚旅行中な2人は、現在オーストラリアの大陸横断鉄道に乗車中。2泊3日程度の旅行とは言え、羨ましいなぁ~。当然のように特等車に乗っている2人ですが、ファイサルくらいの大富豪なら、貸し切りの豪華客車を連結させて欲しかった!ちなみに「ザ・ガン」で検索すると、ちょっとした現実逃避を楽しむことができます。

本編でエロスなことをしすぎなためか、ここではおとなしくしている2人でした。ちょっと物足りないかも…(笑)

■コメント
本文内のイラストは雄飛時代と変更なしです。表紙と1ページ目のカラーイラストのみが新作でした。
それにしても、何度読んでもスパイには見えない響くんでした。

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 新装版 遠野春日 ライトグラフII ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



