Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

肉体派 VOL.15 歴史漢全攻略-「フンドシ漢全攻略」じゃない訳は…

[ 2009/11/20 00:00 ] TB(0) | CM(1)
肉体派 VOL.15 歴史漢全攻略
4775514547

『ポストカード全サ』のアンケートで「最近流行ってるらしいので歴史特集なんてどうですか?」と殴り書きした記憶があったりなかったり…

タイトルは「歴史漢全攻略」なんですが、ページをめくればめくるほど、めくるめく「フンドシ祭り」じゃありませんこと!?こんなにフンドシを一度に拝めるなんて超ミラクル!
フンドシ漫画といえば硬派!寺子屋塾艶漢などがありますが、こんなにチラチラしてませんし。(いや、寺子屋は…)
「タイトル、フンドシ漢全攻略の間違いだろ…」と抗議のアンケートを投稿しようと思いましたが、1作品だけフンドシじゃなかったんだなぁ~惜しいっ!
でも松崎さんだったから許す!(笑)

▼▼▼ …「肉体派 VOL.15 歴史漢全攻略」の感想を読む

■感想
●表紙/三好ひろみ ポスター/白石忍
表紙のステキフンドシは僕の頑固オヤジの三好さん。このシチュエーションに至った過程を100文字以内で説明していただきたい。敵なのか味方なのか。実は敵の忍に見せかけて手の内の忍だったりすると嬉しいです。
そして、ここでお見せできないのが至極残念すぎるポスター。今まで一度も「ポスター」として使用したことがないピンナップポスターを、初めて壁に貼りたい衝動に駆られております。涎必至な裸体画です!なんだね…その腹具合がタマランね。そしてこのフンドシのスケ具合・・・どこにも貼れませんね(笑)。書庫の中扉なら大丈夫かな?それかクローゼット内にでもいかがでしょうか?ちなみに書店で購入する際はちょっとした羞恥プレイを堪能できるかと。表紙がフンチラだからって裏返してもダメなんだからね!丸見えなんだからね!
肉体派初登場の白石さんですが、漫画も読んでみたいなぁ~

●朱に眠る/鬼嶋兵伍
白虎隊。結末が分かって悲しいだけに、フンドシの話題を書いていいのか迷います・・・
やはり最初は脱がさないのが王道。

●飛脚魂!!/松武
佐○急便!フンドシにトーンがかかっているので、赤褌だと思われます。(重要)
野盗に襲われた飛脚2人のお話。飛脚×飛脚もよかったのですが、頭領×飛脚(+飛脚)もいいかなぁ~

●東雲の惜別/3K
負けた武士のその後。見た目(立派)と中身(小姓と思い込んでいる)のギャップ萌え。

●亡念の男/ひばきち
コミックスBEEF JAMの短編「一鬼夜行」に登場する隻眼侍が主役のお話…だと勝手に思い込んでます。
「BEEF JAM」の中でも好きな話だったので続編が読めて嬉しい!
相変わらずお侍さんの筋肉は美しいです。お狐さまがカッコカワイイので続編希望。

●鬼祓/田亀源五郎
戦で血を見ると狂ってしまう殿様のお話。家臣がジョーに出てくる丹下のおっさんかと・・・というのは冗談としても、やはり話の運びはピカイチでした。バシバシしたり、ザシュ!という感じ(多分伝わる)も相変わらずで痛いことは痛いのですが(笑)
ラストカットが秀逸!

●八兵衛 大江戸人情本/水樹凱
江戸の色男のお話かしら?
からくりこけしの用途は、「ご想像にお任せします」の通りです。

●トレジャーアイランド/松崎司
フンドシ大祭にならなかった事由がこの作品(笑)。
海賊×海軍!
海賊が抜群にかっこよすぎなんです。特にベロってしている画がサイコー!この画を見ちゃうと、アラブものも一度描いてくれないかなぁと切に願います。
「男花魁どうですか?無理です。」みたいなやり取りがあった模様。うーん、ぜひそちらも読んでみたいですねぇ。

■コメント
是が非にでも再度、歴史特集をお願いします!
 
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派アンソロ
> 2010/04/28 00:53の名無しさま

教えて頂いてありがとうございます!ガッチリムッチリ加減が最高ー!

なお、申し訳ありませんが名無しさまのコメントは削除させていただきました。
リンク先のトップページに「18※です。」と張られていますので、こちらのブログからリンクしてあるのもご迷惑かなという判断です。ごめんなさいです~
[ 2010/04/28 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。