Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

ペタッ ○○ さんのお部屋-4○aさんのお部屋は残念ながら…

[ 2009/11/10 00:00 ] TB(0) | CM(0)
お部屋写真投稿「ヘヤペタ」

 「ヘヤペタ」は、ペタペタお部屋の写真を投稿するお部屋好きの、お部屋好きによる、お部屋好きのためのお部屋写真投稿コンテンツです。

「うわー、他人の部屋って見ているだけで超楽しいよね!」と思ったのもつかの間、そういえば『引っ越しを機会に心機一転!』って気合いを入れていたうちの子はいったいドコへ逃亡したのでしょうか…
新しい部屋に住み始めて1年半。ちっとも片付いていないというか、ダンボールそのまんまなんじゃ?(笑)

□えー、こんな感じで引っ越ししておりました
 引越し直前-いよっ、漢前っ!引っ越し日記-6
 Q:どうして部屋からダンボールがなくならないんだ!!

私の部屋をヘヤペタに投稿するとなると、タグはやはり「オタク」なのか「汚部屋」なのか…
投稿一覧-お部屋写真投稿「ヘヤペタ」-汚部屋

いや、そんなに散らかってない!他人から見れば散らかっているかもしれないが、この散らかり具合には規則性&法則性があり、秩序っていうかコミュニティー(?)が形成されているんだよ!決してカオスってはないんだよ!腐海にもなっていないのさー!だって、ゴミは落ちてないモンね!

と、自分に必死になって言い聞かせておりますが、どう考えても4daさんのお部屋は残念ながらお見せすることはできませんでした(笑)
なんでだろう。本と本と本くらいしかないハズなのに…
まぁ「見せられませんでした」だけだとつまらないので、現在の書棚の様子をご覧ください。

【引っ越し前】 ※引っ越し日記-6から再掲
BLコーナー

BLコーナー2

やっと開いた

【引っ越し後】
peta-1.jpg
ココだけはきれいにしている「アラブもの棚」。
上から3段目が未読本用の棚で、読了後は上の段に入れる仕組み。
1段でだいたい40冊程度入ります。

peta-2.jpg
作者順にしてみたけど、結局詰め込み放題の巻。
つい「ホコリ避けに…」と、上に積んでしまいますよねぇ。
ね?

peta-3.jpg
自分で見てもひどい並びだな。
だが、直す気はない!


・・・。
あまり進歩がない。そして秩序もない。な感じですが、かなり進歩した!と自分では思っています。(ちょっとだけまとまりが感じられます)
その前に!
まだダンボールから出していなんだよなぁ(笑)
同人誌は箱に入ったまま、クローゼットで冬眠中。目覚めるのは…
ちなみに、衣服類は納戸へ収納しています。「逆じゃね?」という突っ込みは家族から何度も鋭く突っ込まれておりますので、何人たりとも触れないように!

「世界中のキモオタの部屋」を集めた写真集、発売へ\(^o^)/:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

どうせなら「世界のオタク部屋」に掲載されちゃうくらい凄い部屋にしてからヘヤペタに投稿してみようと思います。
この記事を見た貴方、早速 部屋のお片付けをしてから 「ヘヤペタ」に投稿してみよう!
私のお片付けの参考にさせて頂きますので、早急によろしくお願いいたします。
<(_ _)> なっ、なにとぞ~(笑)

OTACOOL WORLDWIDE OTAKU ROOMS
柳亨英
4775307592


古いジャンプが押入れから出てきたんだが:ハムスター速報

ジャンプがうっかり4年分出てきた人間から見ても凄い。やはり処分するときは断腸の思いでした。
あ。増刊号は高く売れるので10年くらい保存しておくと吉。(私は時間がなくて捨てましたが)
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索