Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

ハーレムの虜(あすま理彩)-アラブもの小説(063)

[ 2009/11/08 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)63冊目。

受が攻アラブさまに復讐(?)するために近付くお話です。
目的があってアラブさまに接近するといえば美貌の誘惑(遠野春日)熱砂の王と冷たい月(愁堂れな)などがありますが、どちらも『お仕事』。(かなりとっぴな『お仕事』ではありますが)
「ハーレムの虜」は『お仕事』も絡んできますが、その前に「復讐」が先という感じです。そしてオークションものでしたよ!値段は上がるよどこまでも……

32冊目「永遠の千一夜」のキャラも登場します。(ラストに少しだけですが)

ハーレムの虜
あすま 理彩
486263169X

■ハーレムの虜
著者:あすま理彩
イラスト:しおべり由生
出版社:リブレ出版(ビーボーイSLASHノベルズ)
装丁:新書
発行:2007.05.20
ジャンル:現代 カジャーハル王国
攻:カジャーハルの国王 ?歳(若いらしい)
受:助教授 二十代後半
収録:「ハーレムの虜」

-あらすじ-
雄々しい男神のごとく君臨する白い長衣の精悍な王ザファル-尊敬する父の名誉を奪ったこの憎き王から『宝飾香炉』を取り戻すため、熱砂の国カジャーハルに赴任した助教授の翠人。ところが王の不興を買った翠人は展示会の開催を盾にとられ、一晩ごとに唇を、胸を、下肢を捧げろと言われてしまう! さらにはハーレムに入れられ、家臣たちの眼前で誰よりも淫らによがり狂わされる!熱く濃厚な悦楽に溺れる翠人…胸に嵌められた金の環は罰、それとも…!? アラブロマン 淫楽エロス満載!!


▼▼▼ …「ハーレムの虜」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 カジャーハル王国の若き王さま。
 『艶めいたまっすぐな黒髪、精悍で青年王らしいしなやかな体躯と、西洋めいたモデル張りの容姿』
 うーん、完璧。しかも『官能的な気配』ときましたよ!近づいただけでメロメロとか?存在自体が媚薬のようですね(笑)

■感想
学界で発表するはずだった香炉を盗まれ、不名誉を着せられてしまった父親のために、香炉を盗んだ長方人張本人であるカジャーハル王国の王様「ザファル」から香炉を奪い返そうとする翠人。なんとカジャハールの大学の助教授になり、じわじわとザファルとの距離を縮めようとしてました。そのじわじわ感、凄いな…いつまで経っても香炉にたどり着けそうにないんですが(笑)

カジャハール王国で開催される展示会の準備中に偶然にもザファルと出逢い、身体検査と称して全裸にされる翠人。この変態シーンが暗示するように、後々のプレイも変態チックで素敵でした。
普通、『お前が孔雀になるか?』(本文117ページ)って言って、後ろのナニガシかに孔雀の羽を差し込んだりします?(笑) 日本人として誇りを持てるHENTAI加減に好感が持てました。『灼熱の棍棒を…』と翠人が言い出した(というか、そう翠人が感じた)時は、「それって、タイトルに使えるね!」と合いの手を入れてしまいました。ごめんなさい。

ザファルが自分のコレクションを翠人に見せる条件。『一晩づつ身体の一部をザファルに捧げる』なんて、本当にアラビアンな感じがしてドキドキしました。美術品が絡むお話だけに、アラビアンナイトの雰囲気がよく似合います。ロマンチックよりも変態さが上回ってしまったのが、残念といえば残念かも。
胸にイヤリング、下の方に黄金のリングとかねもう・・・ありがとう、大好きです!

翠人が攫われてオークションに出されるという部分以外に大きな波乱はありませんが、その分「淫楽エロス満載!!」。アラブもの小説の冊数を重ねると、エッチシーンはさしたる問題ではなくなっているのですが、この作品に関しては「そこ」がとても面白かったです。

今回のオークション落札金額は4億5千万円でした!
(後で強制捜査が入ったので、ザファルは払っていないと思われますが)

■コメント
あすまさんの作品は専門用語がバンバン出てくるので、合う時と合わない時があるんだろうなぁと2冊目にして感じました。
今回はアラブ&美術の用語がこれでもか!というくらい登場しました。雰囲気が出てるっちゃ出てるんですが、そんな無理して出さなくても…と少々複雑な気分です。

それにしても「灼熱の棍棒に」はどうなの!?(笑) やはりこの語句に続けるとなると「貫かれて」でしょうか。。。直球すぎですかそうですか。「嬲られて」…いや、棍棒なんだからここはやはり「乱打されて」が適当かと。

□アラブものオークション作品
 アラブの王子は猫科の獣(矢城米花)-アラブもの小説(051)
 主治医の采配(水無月さらら)-アラブもの小説(054)
 月と砂漠の眠る夜(いとう由貴)-アラブもの小説(058)

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ あすま理彩 しおべり由生 ハーレム オークション ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索