Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

09/11/01-気になる腐漢- 足の指にララDXを落としました

[ 2009/11/01 23:05 ] TB(0) | CM(1)
微妙に指先が曲がらない、そんな今年もあと2ヶ月。どちらも信じられない!

伊達政宗に直江兼続も!話題の“甲冑パンツ”がド派手に進化! - 東京ウォーカー

 話題になってますが、以前記事にしたなーと思って調べたら去年の11月の「気になる」でした。
 確かに進化しとる!真田昌幸はやはりカッコイイのです。

 □2008年11月16日-気になる腐漢-勝負すぎるパンツに脱衣…ではなく脱帽

 オンラインストア内に『次の甲冑パンツはどの武将だ!?』という投票ボタンが付いてます。今すぐ投票!「前田慶次」は見てみたい。投票結果もダントツ1位!
 レディース用の包帯パンツも作ってるなら、レディースでも甲冑パンツ作ればいいのに何で作らないのでしょうか?今この盛り上がり時期に作らないなんて、商機を確実に逃している気がしますー
 余計なお世話ですけど絶対売れる!(笑)

 □SIDOオンラインストア

『相棒』 | 花組 | 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ | 宝塚歌劇 | 公式HP

 右京さんと神戸コンビで。それにしてもポスターがまんま「相棒」でふいたw
 亀の方がいいなぁ…と未だに引きずっていて新シーズンは未鑑賞。そのうち…

Techinsight » 【3分でわかる】きのう何食べた?

 ハラヘッタ。

きのう何食べた? (3)
よしながふみ
4063728447

 □Techinsight » 【3分でわかる】西洋骨董洋菓子店
 □犬の本棚 おそらく、誰にとっても読みやすい『西洋骨董洋菓子店』

マンガ研究の拠点となるか!明大「米沢嘉博記念図書館」が開館 - エンタ - 日経トレンディネット
コミックナタリー - マンガ14万冊!明治大学が米沢嘉博記念図書館オープン

 とりあえず一般会員になって1年間お茶の水に住みたい。
 まぁ無理なので書泉に行く際に寄るとよさげ。滅多にサイン会とか行けませんけど。

 □米沢嘉博記念図書館TOP

映画「ニュームーン/トワイライト・サーガ」 11月28日公開

 相変わらず顔が白そうなんですけど。行こう…かな?
 マクロスFの翌週なんですよねぇ。

 □映画「トワイライト~初恋~」日本の『オトメ』の感想は?

コミックナタリー - どこまで擬人化するの。国民の祝日で「カレンダーボーイ」

 ファーストフード、七福神、無機物、鉄道、都道府県、元素記号、国家、祝日。日本人ってすごいね!
 11月下旬には「調味料擬人化アンソロジー(仮) 」が待っております。「ほ●だし」とか「味●素」とか?(笑)
 カレーはハーレムですねわかります。あ、カレーは香辛料か!

カレンダーボーイ~祝日擬人化コミック~ (WINGS COMICS)
4403670806

謎のTシャツ「YAOI ZONE」、海外で「腐女子」「やおい」はどのようなイメージとして捉えられているのか? - GIGAZINE

 何この「進○ゼミ」な感じの漫画は。

2ちゃんねる実況中継 姉貴が事故で昏睡状態になった

 超感動話。

喪ゲ女: 大長編ニアホモファンタジーが読みたい

 ああああああああああああああああああ読みたいというか読むべきです。

コレで風邪ともオサラバさっ!(購入感想)■

風邪の季節がやってまいりました。私はインフルエンザよりも普通の風邪の方が恐ろしいのです。10月上旬から日中も寝る際もハラマキとレッグウォーマーがデフォルト装備。(冷え性という訳ではなく、冷えるとすぐ風邪を引くので)
去年からずっと気になっていた「イオンドクター」という商品をようやく購入してみました報告です。

イオンドクター NEW足首ウォーマー

まずレッグウォーマー。ショートとロングで迷ったのですが、まだ「極寒」ではないのでショート丈を購入。手に取った感じは「ちょっとモコモコ」。

【就寝中】モコモコは素足に履くだけなのでまったく気になりません。効果の程は、11月だとそれほど寒くないし、冷え性でもないので「超暖かい!」という感動はありませんでした。でも普通のレッグウォーマーよりは足はポカポカしたままですね。最近はお風呂入ってすぐに寝てしまうので、効果を実感できるのは冬本番を迎えてからでしょうかね。布団に入ってブルブル震えている時間が短縮されるといいなぁ(笑)

【日中】効果の程は絶大!PCをいじっている時って、足下がスースーして気づくと下半身が冷え切っていたりするのですが、これを履いていると足下からポカポカしてきます。すごい!真冬になったらきっとロング丈を購入しているだろうな。
しかし、このモコモコむき出しでは外を歩けないし、この上に何かを履けるのかという疑問が(笑)。勉強中や仕事中にコッソリ履くという使い方になるかと。

イオンドクター NEWネックウォーマー

ついでに購入したネックウォーマーの方が超スゴかった!私の場合、いくら部屋の湿度を上げようが寝る前にマスクをしようが、朝起きると喉が痛いんです(日中は多少回復する)。秋・冬場はそれが一番辛いんですが、このネックウォーマーを着けて寝ると、朝全然喉が痛くない!寝起き最悪なのに「おぉっ~」と思わず飛び起きてしまったくらい感動しました。そうか、足首だけじゃなくて首も温めないとダメなのか…と、ようやく気づきました。着け心地はやっぱりモコモコしているので、最初は違和感がありますが、そんなの寝ちゃえばわかんないし!(笑) 暖かくて寝入りも良くなった気がします。

気になるお値段ですが、べらぼうに高いのでかなりの勇気が必要でした。1年悩んだほどですから。結果として大満足!「悩まず早く買っておけばよかった~」と逆の後悔中です。去年買っていたらば、あんなに風邪を引いて寝込まなかっただろうに・・・
今回ハラマキは購入していないので、もっと寒くなったら必ず購入しますよ。サポートタイプなら日中も着けられそうなので2枚欲しいし、ブランケットも欲しい。超ロング丈のレッグウォーマーも欲しい。マフラータイプのもいいなぁ~
風邪を引くより、破産するのが怖い今年の冬でした(笑)

 □サイト:イオンドクター
 □ちょっとだけ取り扱ってます:eyeco[アイコ] - OnlineShop
 □あとは楽天などでも買えます

らばQ:新型インフルエンザを予防するシンプルな6ステップ

 とうとう近場まで接近してきました。
 『出来るだけ手を顔に近づけない』は注意していてもつい目を擦ったりしてしまうので守れません。

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
 
劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック
B002G55X72

【勝手に感想】
面白かった!「&ディケイド」なのに、ディケイドは相変わらずの「通りすがりの仮面ライダー」でしたが(笑)
ディケイド4巻「電王の世界」は、かーなーり駆け足気味だったのでちょっと消化不良だったのですが、まぁ映画の予告編ということで。映画版も個々の活躍はちと足りない感じでしたが、ジークまでくっついちゃったクライマックスフォームが最高だったので許す!見た目は本当にアレな変身フォームなんですが、空飛んじゃうし強いし、見てると何故かカッコよくなってくるので不思議。「まさか!いやまさか!」が最初から最後まで襲ってくるので、本当に見ていて飽きませんでした。キバも絡んでくるのかー!ウラに入った次郎らのコント(?)をもう少し見たかった気がします。うふふふ。。。やっぱりデネブには今回も泣かされた。おデブのくせに!「ゆうくん」の件は、本当に最後までスルーしてしまった自分を猛烈にボコボコにしてやりたい気分です。

「超電王」として新たにスタートした電王。本編から次の世代への引き継ぎがかなり上手くいったんじゃないかと。そしてさらに旨みが増して美味しい作品になったなと感じました。ちっこいのにちゃんと良太郎に見えるんだもんなぁ~(ハナの前例があるからかもですが)。幸太郎はやられキャラとして定着しつつあるので、そろそろ最後までカッコイイお話を作ってあげてください(笑)
次回作はWと絡んでハードボイルド探偵ですか?「探偵ってカッコイイよね~」「おい、コラ待て小僧っ!」って絶対遊んでるハズ。夢見すぎだな・・・

 □喪ゲ女: 姪っ子が初恋をした

「仮面ライダー」幕切れ、続きは映画なんて… : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 おのれ、ディケイドめ~!
 応援しに観に行くよ・・・

BAYONETTA(ベヨネッタ) 「ゴッドハンド顔負けのバカゲー。それに前評判通りのエロさ」 - アキバBlog

 前から気になっていたのですが、み○びさんのブログで撃沈。ベヨネッタ、ストライクすぎるそのけしからん尻は何なんだ…ババァと言ってる奴は表へ出ろっ!(笑)
 アクションは大の苦手なんですが、そんな人でも楽しめるみたいなので欲しいなぁ~
 
BAYONETTA(ベヨネッタ)
B002SW3N0W

 □BAYONETTA - ベヨネッタ | OFFICIAL WEBSITE

■2009年11月の予定
11/01 宮廷神官物語 王子の証と世継の剣/榎田ユウリ
11/04 NARUTO (48)
11/04 新テニスの王子様キャラブック 「ペアプリ」 (1)
11/07 雑誌「MAGAZINE BE×BOY 12月号」
11/10 危険なプリンス/橘かおる
11/10 三千世界の鴉を殺し (15)/津守時生
11/10 作品ナンバー20/えすとえむ
11/10 春を抱いていた (14)/新田祐克
11/11 CD「W-B-X~W Boiled Extreme~」
11/11 CD「マジックナンバー/坂本真綾」
11/12 怪盗ゼロ/黄河洋一郎
11/14 雑誌「小説b-Boy 12月号」
11/14 雑誌「Dear+ 09年12月号」
11/中 ULTRAS/えすとえむ
11/中 幸せになってみませんか?/腰乃
11/16 乱と灰色の世界 (1)/入江亜季  エンターブレイン
11/17 夏服/杉原理生
11/17 ツバサ (28)
11/18 踊る暗殺部隊/アンソロ
11/18 肉体派 (15) 歴史漢全攻略/アンソロ
11/19 美貌の誘惑/遠野春日 ライトグラフⅡ  ビーボーイノベルズ
11/20 黒鷹宮の虜/篠伊達玲
11/20 ひめごとははなぞの (2)/わたなべあじあ
11/21 映画劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」公開
11/21 雑誌「小説Chara vol.21」
11/21 雑誌「ルチル Vol.33」
11/21 雑誌「Chara Selection 10年01月号」
11/24 極東追憶博物館/遙々アルク  バーズコミックスルチルコレクション
11/25 愛をください/夜光花
11/25 いつか終わる恋のために/英田サキ
11/25 間の楔 (5)/吉原理恵子
11/25 BD「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Blu-ray Disc BOX 1」
11/25 CD「ユニバーサル・バニー」劇場版マクロスF(フロンティア) 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~
11/26 リアル (9)
11/27 のだめカンタービレ (23)
11/27 そして続きがあるのなら/内田カヲル
11/27 バチ☆バチ/鬼嶋兵伍
11/28 略奪者/御神刀シリーズ/DUO BRAND.
11/28 映画「ニュームーン トワイライト・サーガ」公開
11/30 あめのちはれ  (2)/びっけ
11/30 志水ゆき全集  「LOVE MODE」 (1)
11/30 志水ゆき全集  「LOVE MODE」 (2)
11/30 全サ「やさしい竜の記念本」 締め切り ※小為替\500
11/末 ruin-緑の日々-/六青みつみ  リンクスロマンス
11/下 ティンクティンク (5)/松本花


■4daコメント
「あれ、Bホールって昔使ってた…よね?」螺旋階段の上に行った記憶があるのですが、気のせいですか?
J庭は気づくとオヤジとFT小説ばかり収穫しておりました。極端だな!FTはここでしか大量に補給できないので、分厚い本も平気で購入。今回も胸キュン本をゲットしてホクホクです。

28は再びビッグサイトで。サンシャインも便利で好きなのですが、Aホールは天井が低くて息苦しいんです!(笑) Bホールが2つ(繋がって)あればいいのになぁ。
介護用で活躍しそうなロボットスーツというかパワードスーツやマッスルスーツを改良して、20キロくらい余裕で本を担げる腕と肩が欲しい今日この頃。対イベント用のスーツ求む!

 □介護用ロボットスーツをリース販売 - MSN産経ニュース
 □マッスル、マッスル! 空気で動くマッスルスーツの実力 | 仕事力を鍛える | エンジニアLive | 極上のエンジニア人生を応援するWebマガジン

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
甲冑パンツ
甲冑パンツ高いですよね。。
[ 2009/11/01 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索