Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

僕の頑固オヤジ-三好ひろみ

[ 2009/11/14 00:00 ] TB(0) | CM(0)
「肉体派 VOL.15」はカバーイラストだけっていうのが残念すぎる三好さんの初コミックス!
ヤンキーからガデンオヤジ、果ては忍者までと幅広すぎに網羅しています。どれかひとつはお気に入りの作品が見つかりそうなコミックスです。
やはりイチ押しは忍者!そしてカラー扉の『体育教師×校長』のお話が激しく読みたくなりました。校長室であんなことが繰り広げられていたなんて…(笑)
以下は、特に面白かった作品の感想です。

僕の頑固オヤジ
三好 ひろみ
4775514423

■僕の頑固オヤジ/三好ひろみ/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
陶芸家・滝の家で働く事になった家政夫の良。気難しい滝に理不尽に怒鳴られる事もしばしばで、ある日とうとう爆発してしまった。しかし、それがきっかけで本心に触れ、不器用な誠実さにどんどん惹かれてゆく…。だが ある時、滝が見知らぬ男を連れ込んでSEXしている所を目撃してしまい-!? 描きおろしストーリーを含む全10作品を収録! ファン待望の三好ひろみ初コミックス登場!!


▼▼▼ …「僕の頑固オヤジ」の感想を読む
 
■感想
【捕縛・緊縛】
歴史ブームの波に乗り遅れた人間なのですが、やはり忍者はステキです。生身の人間でありながら、トリッキーな技を繰り出せる職業なんて「忍者」くらいしかないですしね!その技を使い使われ(ここ重要)…な感じがこの2作品で堪能できます。
【捕縛】
自らの身体を差し出して任務を遂行する忍者がカッコイイ!喘ぎ姿と大将の首を捕る姿のギャップがまたセクシーです。忍者なので縄で縛られていても違和感ない…よね?
【緊縛】
同業者に目を付けられ、タイトル通り「緊縛」される忍者のお話。オチも忍者っぽくて面白かったです。もう、いっそのこと『忍者もの』だけで1冊出して頂きたい!百歩譲って戦国時代ものでどうでしょう?あとは忍者の里でアレコレみたいな感じで。

【オレ達の社員凌行】
タイトル通り社員旅行の一幕。何が凄いかって 4P なんですよ!4人も描いてみた心意気を大いに買いたい1作です(笑)。メガネの短髪主任が部下の3人に騙されてイタされるお話。主任のメガネON・OFFが見所…だと思います。「部下の接待はろくなもんじゃねぇ」という教訓が得られる素晴らしい作品でした。
「有料チャンネル」っていうか、そもそも100円入れないとテレビが観られない民宿はまだ存在するのでしょうか。(しかも15分100円ね)

肉体派 VOL.15 歴史漢全攻略 (アクアコミックス)
4775514547
チラリズム全開!

■ブログ内関連カテゴリー : 肉体派
 
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派コミックス
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索