Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

番長桃色遊戯-3K

[ 2009/10/21 21:34 ] TB(0) | CM(0)
すごく番長です。

番長受です。
『ジャンル:ばんカラBL?』てな処でしょうか。

番長桃色遊戯
3K
4775514431

■番長桃色遊戯/3K/オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
あの伝説の番長漫画の数々が遂にコミックス化!! 学ラン姿の荒くれが群雄割拠していた昔…とある敵対する二つの学校があった。戦いの遊戯に耽溺する両軍大将は、共倒れを憂う両陣営の参謀の密謀により“MOTEL川の中島”にて男色の戦いを繰り広げる!! ───『激突!』はじめ、番長喧嘩漫画ほか全9作品を網羅! ファン待望の3K初コミックス登場!!


▼▼▼ …「番長桃色遊戯」の感想を読む
 
■感想
喧嘩番長シリーズ(?)とその他の短編が半々ずつ収録されています。
シリーズといっても、毎回番長は変わるので様々なバリエーションの番長を堪能することができます。
番長なんて大昔に「●塾」「俺の●」でしか見た記憶がないので、古くさいなというよりは新鮮でした。
やっぱり下駄履いて腹巻きしてるんですね!(笑)

中でも激突はシマ争いの決戦場はなぜか「HOTEL川の中島」だった…(本当にナゼだ?)非常にバカバカしいセックス勝負が繰り広げられております。必殺技も飛び出すアクションBLになっていて面白かったです。
その他の番長話は、意外なことにコミカルな描写がなくしんみり系でした。個人的には激突のバトル話をシリーズ化して欲しかったなぁ~。このくらい熱く突き抜けたお馬鹿な展開の方が「番長」には似合っている気がします。だって番長ですよ?ハチャメチャやって欲しいじゃないですか!

短編では時は還らずが妖怪おっさん受でよかった!という理由ではなく、「息子×妖怪→父親(既に死亡)」の関係がたまらなくツボでした。おっさん妖怪の触手がナニガシかに使われているシーンは残念ながらなかったので、過去篇&続編希望です。
触手あるなら使おうよ!使うよね?

追伸:ちなみに「刑事編」が大好き。うっかり『将来の夢:刑事』と書いちゃったくらい大好きです。

■ブログ内関連カテゴリー: 肉体派コミックス
 
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派コミックス
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



