Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

09/10/01-気になる腐漢- バーン・ノーティスの主役吹替はクリカンだってさ

[ 2009/10/01 00:04 ] TB(0) | CM(0)
■「十二国記/小野不由美」シリーズ最新作 『落照の獄』掲載!
yom yom (ヨムヨム) 2009年 10月号 vol.12
B002OCF2ZK

 yom yom(ヨムヨム) 2009年10月号 vol.12 9月26日発売!
 謎の国、柳国のお話。
 『華胥の幽夢(かしょのゆめ)』に掲載されている「帰山」が柳国のお話なのですが、、、再読すべし。それはそうと、黒麒はあの後どうなったのっ!?

 『丕緒(ひしょ)の鳥』が掲載されたvol.6はかなり話題になったのに、今回はひっそりだなぁ…
 新潮さんたらそんなに重版したくなかったのかしら?(笑)
 vol.12はAmazonでも余裕で買えます。

 □yomyom|新潮社

華胥の幽夢(ゆめ) 十二国記
4062732041

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 vol.6
B00140WOH2

 『丕緒(ひしょ)の鳥』掲載号。

十二国記 Blu-ray BOX 1 「月の影 影の海」
egamIoN_SL75.jpg

 そういえば Blu-ray BOX 1 には新作ミニドラマ「十二国記 赤楽篇」のCDが付いてくるらしい。DVD版には付いてこない部分がミソです。10月23日発売。全4巻のBlu-ray BOXか…

■C★NOVELSメールマガジン購読キャンペーン 茅田砂胡「イレヴンスの春」

 中央公論新社の「C★NOVELSメールマガジン」を購読してると、アドレスとパスを教えてくれました。(メルマガ第67号)閲覧は10月末まで。
 まぁ今から登録して間に合うのかは不明。(あ。登録締め切りは9/18までだったかも…)
 内容は全サの小冊子「スカーレット・ウィザード マイナス」の小説部分「イレヴンスの春」がまるっと全部読むことができます。あと、鈴木理華さんの描き下ろしのダイアナ壁紙が貰えました。

 小冊子は持ってる気がするので読んだ気がするけど、内容は忘れた気がする。
 が、2001年辺りから読んでいた記憶がないので、やはり持っていないのかも。

 □C★NOVELSドットコム

スカーレット・ウィザードプラス (1)
4120030814
スカーレット・ウィザードプラス (2)
4120034615


タナトス文庫 妖しく美しいものを愛する大人の貴方へ

 『竹書房』なのに、専用公式サイトができるなんて!「麗人」だって「ラヴァーズ文庫」だって公式サイトがないのに不思議。しかもバナーまであるなんて!



9月TSUTAYAキャンペーン TSUTAYAが選んだ。世界がハマった。海外TVドラマシーズン1 100円(税込) レンタル(旧作)

 DCDさんを返却しに行ったその日から「100円レンタル」スタートだったのでした。本当にゴメンなさい。今はTSUTAYAに夢中です。
 「ドクター・ハウス」のシーズン1を連続11枚鑑賞!とかやったり(死亡)、「BONES-骨は語る-」を見たらブース捜査官とハウスの声が同じでアワアワ…「ブース、もっとブレナン博士に嫌味を言わんかっ!」と檄を飛ばしたくなるので、同時並行で借りない方がいいかもです。

 その後は「デクスター」。見たら速攻気分が悪くなってダッシュで返しに行って「NCIS」探してウロウロしたり(多分置いてない感じ)、「Lの世界」を借りるか借りまいかで店頭で30分くらい悩んだりしています。あとナンバーズを借りたいかな~

 あと、「バーン・ノーティス」の予告篇が借りたDVDに毎回入っていてイライラします。早くレンタル開始してくれ!(笑)
 ・・・なに!?「主役吹替を「ルパン三世」の栗田貫一が」ってマジで言ってるんすか!?
 元スパイ→~~~→なんかルパンっぽくね→栗貫。とかだったらかなり怒る。

 □海外ドラマ『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』シーズン1 | 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント

魔術師 MERLIN(マーリン)|NHK BS2 海外ドラマ 放送開始!

 海外ドラマといえば、10月5日(月) BS2午後8時から「魔術師 マーリン」が始まります!
 マーリンの見た目が魔術師というより、エルフっぽい。
 BSといえば、「刑事コロンボ」もノーカット版で放送始まります。
 相棒7は10月14日(水)から。どうなる、相棒!

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
 
きのうの星屑に願いを
リン・カーランド
4812439981

 10月10日発売。
 3冊目の「乙女と月と騎士」がうーん…(らしい。積ん読中)なのでどうしようかしら。しかもコンテンポラリーだしなぁ。

■2009年10月の予定
10/02 J.GARDEN27 カタログ通販締め切り 1冊\1,000
10/02 BLEACH (41)
10/05 百々之助☆変化/大竹直子 小池書院
10/07 人はなぜ働かなければならないのか/山田ユギ 竹書房
10/07 雑誌「MAGAZINE BE×BOY 11月号」
10/09 魅惑のプリンス~比翼の未来~/橘かおる プラチナ文庫
10/09 雑誌「麗人2009年11月号」
10/10 番長桃色遊戯/3K アクアコミック
10/10 禁欲麗装軍服☆スペシャル/アンソロ
10/10 きのうの星屑に願いを/リン・カーランド
10/14 ドラマ「相棒 7」 テレ朝 20:00~
10/14 雑誌「Dear+ 2009年11月号」
10/14 雑誌「小説b-Boy 11月号」
10/15 Fellows! volume7 2009-OCTOBER
10/15 乙嫁語り (1)/森薫
10/15 全サ『是-ZE- 8巻 描き下ろしコミック・ペーパー』 100円切手 消印有効
10/中 Cab (4)/アンソロ
10/19 極王/富田安紀子 少年画報社
10/19 スキップ・ビート! (23)
10/19 はつ恋/榎田尤利 BBN
10/20 されど罪人は竜と踊る (8)
10/21 CD「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon」
10/21 DVD「仮面ライダーディケイド VOL.4 」
10/21 DVD「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」
10/22 仮面ライダーディケイド&平成仮面ライダーシリーズ10周年記念公式読本
10/22 DARLING (3)/扇ゆずは
10/23 ふたつのスピカ (16)
10/23 きのう何食べた? (3)/よしながふみ
10/25 開催「J.GARDEN27」
10/26 ALL ABOUT CLAMP
10/27 ユウキュウノカナタ/わたなべあじあ
10/27 肌の上の恋愛事情/直野儚羅
10/27 愚者のために咲く花/秀香穂里
10/28 CD「BRUSH the SCAR LEMON」/GRANRODEO
10/28 雑誌「BE・BOY GOLD 12月号」
10/28 雑誌「コミックアクア2009年12月号」
10/28 ウホッ!!いい男たち(2) ヤマジュン・未発表作品集
10/30 最果ての空/英田サキ  大洋図書 SHYノベルス
10/末 ネオアルカディア ~空を舞う風~/橘かおる


■4daコメント

コメントが何も思いつかないほど何もしてないというのがコメントです。
ほぼ日手帳2010のカバーは、バリエーションが増えすぎてまったく欲しい柄が見つからないのでカモフラ柄3年目突入決定。部屋のカレンダーは『しゃばけ』にしようかと考え中。

しゃばけカレンダー2010
4108990978

 またドラマやらないかなぁ。年末がいいな。
 □しゃばけ倶楽部~バーチャル長崎屋~|新潮社

 で、カレンダーといえば。Boy Next Doorシリーズもいいんですけど、ちと筋肉が薄いんだよなぁ~という方にオススメなのが下記のやつです。

Physique 2010 Calendar
1934525863

 パンイチ(しかも白)なカットが多数なのでオススメです。

Basic Training 2010 Calendar: Abdominal Workout : 12 Months of Fitness Workouts Designed to Sculpt the Ultimate 6-Pack
1934525855

 あとは、誰得な割れ腹筋オンリーカレンダー。すべてモデルの顔は写っておらず腹筋のみ。6パック最高!な方にオススメ・・・なのかしら?

 どちらもAmazonで12ヶ月分チェックできるので(裏表紙ですが)、チラ見してみてください。

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索