Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

09/09/01-気になる腐漢- さらば、夏休み

[ 2009/09/01 00:00 ] TB(0) | CM(0)
号泣しつつも夏休み終了。通常営業に戻りたい。戻るつもりです。キバ中ですけど。
夏休みとぽ~じゅさんの話題は続きから。
それにしてもディケイドさんのラストには驚愕。

■Amazonさんのオススメ商品はパーフェクト!

  若干仕様が変更になりましたか?「この推薦のためには」という文言が追加になってますね。

ぐっじょぶ!

 下の6冊から判断して「巨漢ハンター」をオススメしてくるなんで分かっていらっしゃる。
 当然購入済みですけど。

キャラアニより女性向け作品のキャラクターパン缶を5種類発売! - moeyo.com

 防災用品の中に入れておけばいいと思う。

OVA『SEX PISTOLS』追加キャスト公開!! - アニメイトTV

 『理想と現実は違うものだ。』そのままそっくりお返ししたい!(笑)
 よさげな特典がつくなら購入します。でも、何気にシロの体躯がよさげなので購入するかなぁ…
 キャストは「ああ、キバットね」という感想。
 □OVA「SEX PISTOLS」オフィシャルサイト

タイトル未定 (初回生産限定盤)(DVD付)
GRANRODEO
egamIoN_SL75.jpg

 GRANRODEOの新しいアルバム!2009/10/28発売。
 通常版よりもDVD付きの方が安く買えるという逆転現象が。それそこがAmazon。

 そしていつの間にGRANRODEOストアなるものが!

■そろそろヤマシタ氏の追っかけは…

 09/08 Love,Hate,Love./ヤマシタトモコ
 09/10 MO'SOME STING/ヤマシタトモコ
 09/19 YES IT’S ME/ヤマシタトモコ

 月に3冊とかもう無理だ!(笑)

 □ヤマシタトモコ掲載誌一覧

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
 
PO-JU WORKS感想。

 あえてリンクは貼らない方向で。
 今回の裏タイトルは
  「普通に売ってるんだから、犯罪じゃないモン!」
 または、
  「通常5~7日以内に発送って、あれほど予約しておけって言ったじゃない!」
 となっております。

 まず、硬派!寺子屋塾も真っ青な帯の使いっぷりが素晴らしかったです。
 実はあの表紙、8割帯が掛かっているんですよ~!Amazonで検索して確認してね☆
 そして、ゴージャスにすんばらしく、表・裏・そしてベロの部分まで帯を捲ると素晴らしい透け具合…気合い入りすぎるだろ、これ… もう帯とは呼べず「カヴァー・オン・カヴァー(あえてカヴァー。検索すれば納得w)、Re:カヴァー」と呼ぶにふさわしい感じが。
 カラーページも1/3あり、アンソロで使われたイラストはほぼ収録されている模様。これで漸くアンソロ本を白ポストに入れることができそうです(笑) いや…かなりの冊数が溜まっているのは公然の秘密~
 やはりカラーの艶具合が見物でしょうかね。同人作品も収録されているので、さらにオススメ。死線をくぐり抜けてコピ本を云々な話は孫の代まで語り継ぎたい武勇伝です。
 ぽ~じゅんさんの作品、ジャンルとしては・・・というより、自分はファンタジーだと思っているんですが、その辺りはいかがなもんでしょうか?
 え?私、こっちもガチムチも、俊足を生かして楽勝守備範囲内となっております。
 スローガン:~キャッチャーからピッチャーまで。ついでにベンチ裏まで~

 まぁ「犯罪じゃないモン!」なんて強がっておりますが、そのうち普通に売っている本でもそうなってしまう可能性もある訳でして。単独記事で取り上げるのをためらってしまったキチン野郎…それは俺だ!
 でもア○ネスが乗り込んできたら、断固闘う!

■2009年9月の予定
09/01 全サ「B-ポイント企画・スクールカレンダー」締め切り ※必着
09/01 やさしい竜の殺し方 memorial/津守時生
09/03 忘れもの/加東セツコ コアマガジン
09/08 Love,Hate,Love./ヤマシタトモコ
09/07 雑誌「MAGAZINE BE×BOY  10月号」
09/10 MO'SOME STING/ヤマシタトモコ
09/10 さよならキャラバン/草間さかえ
09/10 ザイオンの小枝/稲荷家房之介
09/10 新装版 BORDER 境界線 (1)/こだか和麻
09/10 BORDER 境界線 (2) CD付き特別限定版/こだか和麻
09/12 髭と肉体/田亀源五郎 オークラ出版
09/14 雑誌「小説b-Boy10月号」
09/14 雑誌「麗人 Bravo!2009年秋号」
09/18 いさか十五郎 いなぞう(仮)/いさか十五郎 ブライト出版
09/19 YES IT’S ME/ヤマシタトモコ 東京漫画社
09/24 雑誌「Rutile ルチル vol.32」
09/24 SHY GIRL/井ノ本リカ子 ※成年指定
09/24 Baby (11) ドドM特集/アンソロ
09/25 オリンポス (2)/あき
09/25 治さない病/鹿島田しき ※成年指定
09/25 ベルセルク (34)/三浦建太郎
09/25 BD「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 2」
09/26 ティンク☆ティンク (5)/松本花
09/26 オトコの花道/笠井あゆみ
09/26 花の残像(後)(仮)/夜光花 ラヴァーズ文庫
06/26 間の楔 (4)/吉原理恵子
09/28 蛇とワルツ/榎田尤利・志水ゆき
09/28 雑誌「クロフネZERO 2009年 Autumn」
09/29 童貞最前線/水上シン 芳文社
09/29 大奥 (5)/よしながふみ
09/29 セキララ彼女 (1)/LINDA
09/30 忘れないでいてくれ/夜光花・朝南かつみ
09/下 ネオアルカディア~空を舞う風~/橘かおる・亜樹良のりかず


■4daコメント
以下、仮面ライダー電王ネタ。
早くも突っ込んだ金額が軽~く1万円越えしております。おかしいな…
a○axになんか釣られない!

  そのまえに。
  □仮面ライダー電王 イマジンあにめ3|アニメのことならアニメイト!

    兄メイトにも釣られない!


















12巻はどの話数でも泣いてました。最終回なんて「悲しいラストになるはずがないことを分かっているのにナゼに泣いているのだ?」と自分に突っ込みを入れながらも嗚咽を漏らしながら鑑賞。ラストカットの「カチカチ」が時計回りに動いただけでも泣いてましたから。(通常は逆回転でしたよね?)我ながらキモイ(笑)。鑑賞後も思い出したり、CD聞いたりで深夜まで号泣していたので、次の日は目が開かなくて非常に困りました…そして周囲の引きっぷりにも2重3重に困りました。
で。DVDひっくるめて全巻とボーナストラック付きのCD代金合わせてお幾らかしら?

放送1年分を約3週間で疾風のごとく駆け抜けてしまった訳でして、その喪失感たるは恐ろしいものに…あまりの空洞っぷりに「埋めてくれるのはキバだ。キバしかありえない」ということで、現在は仮面ライダーキバをレンタル中。
なんだこれは。。。オサレ、もとい、ハイセンスが余りありすぎでついて行くのがやっとですわー!というより、キバのあまりのかっこよさに目眩がします。やはりポージングはマスターすべき。電王くらいダサカッコイイくらいが丁度良い感じ。でも笛は欲しい。753のライダーシステムはオサレと言い切っておきましょう。ディケイドさんはもう私には理解できなくて無理(笑)

とりあえず、9/6まで兄メイトで電王関連グッズを購入するとイマジンしおりが貰えます。というか、知らずに貰いました。「赤いのください!」と思わず叫びそうになったオタクがここに1人誕生!

仮面ライダーディケイド、最終回ぶっち切って12/12の劇場版へ続く!!! - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<……。

 これは………と、ラストしか観ていない私でも想像を絶する???マークが飛び交う有り様。(当たり前です)
 母ちゃんに「映画観に行くの?」って聞かれて、「行かねーしw」と速攻答えてしまいました。いや、この際…行っておこうよ。一緒に。

 □【ネタバレ】お前ら、仮面ライダーディケイドの最終回を見たか?:アルファルファモザイク

 >2が最高w 良太郎~!
 その前に【ネタバレ】って、まぁバレてるよな… >1の予言的中!

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索