Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

09/08/16-気になる腐漢- 俺の預金残高もクライマックスだぜ!

[ 2009/08/16 03:18 ] TB(1) | CM(0)
夏休みもクライマックス中。

民主政権でJAL解体? ANAとの合併説も再燃(産経新聞) - Yahoo!ニュース
 「JALとANAが統合したら社名が問題になる。『ANAL』(アナル)は絶対にダメだ」

 時代が追いついてきた感じ!
 これで日本でもリアルでANAL(All Nippon Air Line)ごっこできますね。
 …いや、絶対ダメだよ(笑)

楽園30000フィート―All Nippon Air Line (ジュネコミックス)
東谷 珪
4896440250


名作文学(笑)ドラマCD 「ヤブノナカ」
B002DOALD2

 「麗人買い忘れた!」って焦るので困るイラストです(笑)
 相変わらず美麗~!09/26に「オトコの花道/笠井あゆみ」が発売されます。
 ピヨピヨなやつですよね?

麗人 2009年 09月号 [雑誌]
B002ILO9II

 そういえば麗人2009年9月号「Thrill or Sweet/西田東」のカラー扉画は…
  → 記事:ボーイズラブの座標軸 ← ※体調や心身に不安がある方はクリックしないでください。

 むしろ、このくらい大胆なポーズにして欲しかった気が(笑)
 あ。別冊付録がよかったです。

「ウホッ!いい抱き枕!!」 「阿部さんもっこり抱き枕カバー」 コトブキヤで予約受付してました - moeyo.com

 すごく…高いです…

 □パンツ型メガネ拭き 制作者インタビュー 「世の中が面白くなればいい」 - アキバBlog

【2ch】ニュー速クオリティ:本が買いたい・・・:(;゙゚'ω゚'):本購入依存症

 積ん読愛好家のためのスレですね。わかります。

■時間がないのでまとめて映画感想
サマーウォーズ
あんなに埋まったスクリーンは初めてってほどの大盛況ぶり。
隣の席には中二病をこじらせてしまった男子数名。映画が始まっても「俺様カッコイイ!」中毒が治まらない(=大声で内容に突っ込んだり歌ったり呪文を唱えたりする)ので、ついに怒りの鉄槌発動。※手は出しておりません。
そんな感じのイライラ鑑賞だったので、私の夏休み(と他人の夏休み)が終わったらもう一度平日にゆっくり観たいです。

孫世代のオヤジさん方が非常にかっこよかったです。特に理一おじさん…好きです。
面白かった~!

□G.I.ジョーの感想は映画カテゴリへ移動済み

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
 
■2009年8月後半の予定
08/18 肉体派 (14) 擬人化漢全攻略
08/18 されど罪人は竜と踊る (7)
08/21 全サ「Chara ALL連載作品図書カード」締め切り
08/22 雑誌「Chara 10月号」
08/25 新帝都物語 維新国生み篇(上)
08/25 新帝都物語 維新国生み篇(下)
08/25 BD「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 1」
08/26 やさしい竜の殺し方 (5)/加藤絵理子/津守時生
08/27 PO-JU WORKS/ぽ~じゅ  松文館 ※成年指定
08/27 ぷるぷるっ娘/BENNY’S ※成年指定
08/28 雑誌「BE・BOY GOLD 10月号」
08/28 雑誌「コミックアクア 10月号」
08/31 虜囚麗人/水上シン ジュネット
08/31 「青春18きっぷ」発売終了(夏季用)
08/31 全サ「Chara 特製豪華小冊子」締め切り
08/31 ruin-緑の日々-/六青みつみ

■2009年9月の予定
09/01 全サ「B-ポイント企画・スクールカレンダー」締め切り ※必着
09/01 やさしい竜の殺し方 memorial/津守時生
09/03 忘れもの/加東セツコ コアマガジン
09/08 Love,Hate,Love./ヤマシタトモコ
09/07 雑誌「MAGAZINE BE×BOY  10月号」
09/10 MO'SOME STING/ヤマシタトモコ
09/10 さよならキャラバン/草間さかえ
09/10 ザイオンの小枝/稲荷家房之介
09/10 新装版 BORDER 境界線 (1)/こだか和麻
09/10 BORDER 境界線 (2) CD付き特別限定版/こだか和麻
09/10 「青春18きっぷ」利用終了(夏季用)
09/12 髭と肉体/田亀源五郎 オークラ出版
09/14 雑誌「小説b-Boy10月号」
09/14 雑誌「麗人 Bravo!2009年秋号」
09/18 いさか十五郎 いなぞう(仮)/いさか十五郎 ブライト出版
09/19 YES IT’S ME/ヤマシタトモコ 東京漫画社
09/24 雑誌「Rutile ルチル vol.32」
09/24 SHY GIRL/井ノ本リカ子 ※成年指定
09/24 Baby (11) ドドM特集/アンソロ
09/25 オリンポス (2)/あき
09/25 治さない病/鹿島田しき ※成年指定
09/25 ベルセルク (34)/三浦建太郎
09/25 BD「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 2」
09/26 ティンク☆ティンク (5)/松本花
09/26 オトコの花道/笠井あゆみ
09/26 花の残像(後)(仮)/夜光花 ラヴァーズ文庫
06/26 間の楔 (4)/吉原理恵子
09/28 蛇とワルツ/榎田尤利・志水ゆき
09/28 雑誌「クロフネZERO 2009年 Autumn」
09/29 童貞最前線/水上シン 芳文社
09/29 大奥 (5)/よしながふみ
09/29 セキララ彼女 (1)/LINDA
09/30 忘れないでいてくれ/夜光花・朝南かつみ
09/下 ネオアルカディア~空を舞う風~/橘かおる・亜樹良のりかず

■4daコメント
以下、仮面ライダー電王ネタ。


















1日4・5時間くらい観てます。平日も。もう眠くて死にそうです。電王の感想なら毎日更新できるんですが、やっぱりいまさらだよな…
猛烈な勢いで10巻まで視聴終了。10巻のリュウタの話で泣いたー。おねえちゃん…
後半に向かうにつれてダサさが増してくる変身フォームが最高!
あと2巻で終わってしまうなんて信じたくないので続きは観たくないけど観なくっちゃ。最終回は大泣き決定ですな。劇場版はとりあえずクライマックス刑事だけは借りました。
近所(といっても遠い)の店とDISCASを駆使して借りまくってます。便利だなぁ~今なら1ヶ月間(8本)は無料だし。
 □TSUTAYA DISCAS 宅配DVDレンタル|ツタヤ ディスカス

レンタルすると絶対購入してしまうという法則発動。「スキップ・ビート!」も結局全巻購入したしなぁ。(コミックスですが)
DVD12本+劇場版…ディケイドさんの4巻も買わないとなぁ。攻殻SのBDは諦めるか…
兄メイトに電王の写真集が売っているのを発見してしまったんですが。
これは…

いろいろ調べて楽しんでますが、「夢中になっちまえ!/内田カヲル」の感想は変わらないと思います。

DVDはレンタルしている訳ですが、CDは買わないとダメらしいので、明日購入してきます。
仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)
TVサントラ
B000YIASW8

コレとアレだけでいいのか?
Action-ZEROもいいけど、GAOH formもいいよね。
Double-Actionは当然。

ついでに明日(17日)が3年目を迎えるブログでした。
なんだかもう、電王のついでで良い感じが(笑)

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2009/08/16 09:14]
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



