Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

電お…夏休み中です

[ 2009/08/08 20:47 ] TB(0) | CM(0)
プチトマト

残暑お見舞い申し上げます

今年も 劇場版 仮面ライダー がやってまいりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ご無沙汰ばかりしてごめんなさい。
最近は電王で忙しくしており、この夏はしっかりと鑑賞しようと思っています。
今年こそ、たくさんの本を読もうと計画していますので、その節はどうぞよろしくお願いします。
あまり暑くない日が続いていますが、ほどほどに体に気をつけてください。
なお、TSUT○YAで「仮面ライダー電王」の3巻を借りている方は至急返却して頂きたい!
気が狂いそうなほど後がつかえております。

2009年8月
4da@Yes!腐漢ライブラリー

▼▼▼
 
夏休み中というよりも 電王中 です!

あまりにも暇で暇で、つい8月2日に放送した「仮面ライダー電王 俺,誕生!」を観てしまったのが運の尽き。
「なにこれ、スゲーおもしろいじゃん!・・・兄メイトで死ぬほどリピートかかっていた歌はコレかー!!」
という訳で現在必至こいてレンタル中。
あんなに楽しみにしていたG.I.ジョーもそっちのけでテレビにかじりついているので、全部借りて落ち着くまでしばらく夏休みに入ります。
毎日3時間くらい観てますー
なんだなー…今さらだよなー…
ん?こんな時こそ「大人買い」を発動させればよかったのかー!
・・・Blu-rayで発売されてからでいっか。

8月の終わりに何事もなかったように帰ってくる予定です。
サボったって、イーじゃん!スゲーじゃん?…
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑記
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索