Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

兎にも角にも「Amazonの購入履歴をリスト化&グラフ化」してみなさいよ!

[ 2009/08/04 19:18 ] TB(0) | CM(0)
Amazonの購入履歴をリスト化&グラフ化する 「あまログ」リリース from HiroIro

待ってました!
恐ろしくも有り難い「Amazonの購入履歴」をリスト化&グラフ化できるソフトができたようです。
使い方は簡単なので、1度お試しあれ。

私は合計金額を見て・・・猛烈に反省しまくり中です。

 2009年 8月現在
 26個 \54,575
 ・今年は「Amazon使いをセーブする」が目標なので、割と数は少ない方かと。金額がデカいのは15,000円のフィギュアを予約してあるから(笑)。DVDもゲームも買ってないし、本も割と買ってないはずなのにこの金額はおかしいなぁ。

 2008年
 90個 \103,789
 ・まぁ…90個の割にはそれなりの金額だよね。だよ・・・ね?

 2007年 
 ・さらに恐ろしい結果がでる気マンマンだったので確認しておりません。

1年間で5万円くらいが目標。(今決めました)
2009年は割と良いペースです。既に目標をオーバーしてますが良いペースです。

■ブログ内関連カテゴリ:情報
[タグ : ]
■カテゴリ : 情報
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索