Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

艶漢(2)-オラに皆の筋肉パワーが集まってきたぞ!!

[ 2009/07/25 22:45 ] TB(0) | CM(0)
ノーフンそれは夢~

艶漢(アデカン)の2巻でございます。
フンドシ」といったら陸軍恋愛士官学校(水上シン)コレなんですが、この漫画は「ノーフン(フンドシしてない)」がデフォルトですからね~(笑)

艶漢 (2)
尚 月地
4403619398


-だいたいのあらすじ-
フンドシも性格もゆるい傘職人の誌郎と、超正義感の塊野郎な巡査・光路郎が奇奇怪怪な事件に巻き込まれつつも、超絶技巧な立ち回りを演じ、はたまた抱腹絶倒なお涙ちょうだいを繰り広げながらも街の平和を守っていく…
嘘です。

▼▼▼ …
 
■感想
美麗な絵柄とは裏腹に、ミステリアスな内容なのにも係わらず、どこか間の抜けた雰囲気が最高に面白い漫画です。特に2巻は筋肉大好き少女・小牧が登場する『第五の話・銅の鬼』が最高!
黙っていれば(+キチンと服を着ていれば)美少年の誌郎を見て、「筋肉少ないんですけど!!?」という感想を漏らしてしまうほど筋肉病にかかっている小牧が、自分のことのように思えてなりません。唯一異なる部分は、それが「いかがわしい趣味」ってところですかね…

この記事のタイトルにも付けましたが「オラに皆の筋肉パワーが集まってきたぞ!!」は小牧のセリフそのままです。絵柄もセリフの通り「アレ」っぽく珍妙な具合になっていますので、ぜひコミックスを手に取り確認してみてください。元気玉ならぬ筋肉玉か?

ちなみに裸率が高い漫画ですが、小牧の言うとおり「筋肉少ないんですけど!!?」という感じ。多分筋肉病にかかっている人だけが理解できる感想だと思われます。

艶漢 1 (WINGS COMICS)
尚 月地
4403619177
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 漫画その他
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



