Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

新米銀行員 九竜光司の受難-松武

[ 2009/07/30 21:23 ] TB(0) | CM(0)
イライラがピークに達した時にようやく到着。
Amazonはいい加減、爆男コミックスの入荷量をもっと増やすべきだと思います!

新米銀行員 九竜光司の受難
松 武
4892364312

■新米銀行員 九竜光司の受難
著者:松武
出版社:古川書房(爆男コミックス)

▼▼▼ …
 
■感想
タイトルにもなっている「新米銀行員 九竜光司の受難」シリーズの1~6話まで収録されています。
周りになぜかとても好かれている(性的な意味で)新米銀行員の九竜くんが主人公。
本人にはまったくその気がないのに顧客から先輩まで幅広く攻守共にガッツリ繰り広げる素晴らしいお話です!
シリーズものですが、1話完結でキャラも入れ替わり立ち替わり(ホント、言い得て妙だな)テンポよく話も進んでいくのでおすすめです。

そして私、イチ押しキャラなのが新人エリート銀行員の外川くんなのですが。
・・・肝心の外川くんがメインのお話が入ってないよ!

 外川勝 座右の銘:俺のものは俺のもの お前のものも俺のもの

とても気が合いそうです(笑)。
今回は「覗き」くらいしか見せ場がなかった外川くん。次に期待!

また、九竜の顧客で建設会社の社長のおっさんが居るんですが、ヒゲ面のくせにノリノリの受だなんてズル過ぎ。
その他の短編も、ケモミミを付けたくなるレスラーや襲い受けの上に警部とかやっぱりズル過ぎな感じがしました(笑)。なにもー警部とか大好き。
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 松武
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



