Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

surf trip BOYS?-松崎司

[ 2011/06/18 00:00 ] TB(0) | CM(2)
松崎司さんのアクアコミック肉体派です。
今回の内容は肉体派アンソロに掲載された1本+激男掲載分5本+同人誌再録となっています。
激男分が多いということは……ふふふっ。分かりますよね?
実際はヨダレが止まらないほどの内容ですが、自制心をフル稼働してあっさり風味の感想に仕上げてみました。

そして、なんとビスポークシリーズの短編が2本載っているのが嬉しすぎます!

surf trip BOYS?
松崎 司
4775513990

■surf trip BOYS?
著者:松崎司
出版社:オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
プロサーファーを目指す大学生の篠山大輔。サーフィン旅行の為にバイトを始めるが、初日からバイト先の上司・岡崎にいきなり説教されてしまう。最初は「ウゼぇオッサン…」と反発する大輔だが、岡崎もサーファーだと知り、傷跡がエロくて結構いい体を目の当たりにし、その意外性に加速度的に惹かれていく…。表題作「surf trip BOYS?」はじめ、読み切り6作品を収録。オヤジ受濃度高め! 松崎司の読み切り作品集登場!!


▼▼▼ …「surf trip BOYS?」の感想を読む
 
■感想
surf trip BOYS?
 【大学生×バイト先の上司】
表題作であらすじの作品。
バイトで入ってきた若い子とおっさん上司のイチャイチャシーンを四六時中拝める職場って!
「こんな職場で働きたい」ナンバーワン作品。ある意味、自制心がないとうっかりミス連発なので、気合いを入れて楽しみたい 仕事したいですね!(笑
この後、ふたりでサーフィン旅行に行く続編を読んでみたい。けど、きっと波には乗らずに……な展開なんですかねぇ。

Typhoon
 【双子叔父×甥っ子】
こちらは南の国でサーフィンしながら自堕落生活してる若者のお話。
無茶をしている甥っ子にそっくり双子の叔父さま方がお仕置き。5秒で勃たせるテクニック云々以前に(それもスゴイけど)叔父さん絶倫すぎ×2!(笑
叔父(その1)が押さえつけて叔父さん(その2)が跪いて甥っ子のを咥えるカットがあるんですが、これがまた絶景ですねぇ。

山怪異譚
 【恩師の息子19歳×元教え子27歳】
(私には)恐ろしい話。
化け物に追ってこられる系の話が非常に苦手なので、読み終わった後はブルブル鳥肌もんでした。
たぶん大して怖い内容じゃないと思うんですが、祖父母の家が祖父母の家が養蚕しているような山奥の地域にあるので、「もしかしたら…」的なモヤモヤ感がイヤー!という具合なのです。
もうエロいとかエロくないとか、どうでもいいのです……(笑

イージーライダー
 【新社長×ダメ社員】
ダメおっさんにメロメロな若社長。
「こんな職場で働きたい」ナンバーツー作品です(笑
メガネで坊主の社長とか居たら……もう一生憑いて行きます!と心に誓いました。
おっさんも当然可愛いんですが、若社長のオン・オフのギャップにゾクゾクします。かっこいい~

ぼくのクマちゃん
 【キグルミのなかの人×料理家】
子供向けの料理番組。最後の収録後に…。
クマちゃんはキグルミの方じゃなくて先生の方です。
今回はキグルミ来たままのエッチはなかったので、続編ではゼヒ。スーツアクターならきっとデキるはず!(笑

エストレージャ
 【プロレスラー×人気若手プロレスラー(覆面)】
イチ押し!最初から最後まで覆面付けっぱなしとか斬新です!(イイ男すぎるんですって!)
内田さんの作品で覆面レスラーの話がありましたが、それでも素顔は出てたしなぁ~
レスラーのガチンコ勝負なエッチなので見応えあります。ぷりっとしていてこれは良い身体ですね。

私も一時期W●Eにハマっていたので、入場シーンで黄色い悲鳴を上げる気持ちがわかるわー。惚れない理由がないもんね。
そういえば学生時代に一番前の入り口に座っていた某くんが、先生に内緒で真ん前(時間割とか貼っとく場所)にポスターを貼っていた気持ちがようやく理解できました(笑
きっと授業中にニヤニヤしてたんだろうなぁ。
そのポスターは数ヶ月後、ふとしたタイミングで担任に見つかってしまい、剥がされてしまいましたとさ。

大久保の兄貴は身内には容赦なくキビしい。
大久保の兄貴は身内には容赦なくボケ倒す。
 【斎藤×大久保】
同人誌からの再録。2本合わせて6ページの短編です。
ビスポークシリーズの例のふたり。何だかんだでラブラブ楽しくヤってるらしいです。(仕立屋のおかけっぽいですが)
ホットケーキが無性に食べたくなるので大変困る内容でした。斎藤が自分で焼いてるのかしら?(笑

□ビスポークシリーズ掲載コミックス
 ビスポーク
 Heavy-Duty
 IMITATIONGOLD
 experience

■コメント
激男掲載分が多いので、描写もかなりガッツリ目でホクホクのコミックスでした。
今回は同人誌の再録があったので「もういっそのことあれもアレも全部収録しちゃってくださいよ!」と叫ばずにはいられません。
大久保を小出しにするのはやーめーてー(笑
 
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 松崎司
待ってました
待っていました。
松崎せんせーの作品感想。
けっこうツボにはいるんです。この本であh
お気に入りはイージーライダーかな。

ぜひ、サンダリオンと三千世界完全版の感想も。
[ 2011/06/18 14:50 ] [ 編集 ]
お楽しみに!
どーもくんさま

私も「イージーライダー」好きです!若社長の悪そうな顔がたまりませんねぇ~
松崎さんの本の感想はボチボチ書いていく予定です。
発売してすぐだとテンション上がりすぎちゃうので、少し落ち着いてから書くことにしています(笑
[ 2011/06/18 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



