Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

アラビアン・ハネムーン(高倉知子)-アラブもの(---)

[ 2009/07/12 00:56 ] TB(1) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

最近、アラブものに浸りすぎなので、そろそろ砂漠の海から抜け出したい今日この頃。
そんな中、『アラビアン・ハネムーン』という直球勝負を挑まれたからには、受けて立つしかあるまいっ!
結果、完膚無きまでに私の惨敗でした。内容はというと、、、

 絵に描いたような アラブもの でした。
 (…いや、画なんですけどね。)

素晴らしい!
表紙の水たばこが、いかがわしい道具に見えてしまうほど、まんまの「アラブもの」でした。

アラビアン・ハネムーン (アクアコミックス)
高倉 知子
4775513958

-あらすじ-
大会社の社長令息の楓綾人は、父親が倒れたことから、会社が多額の負債を抱えていることを知る。父親に代わり、外資企業アッターイルの次期総帥のレオンに助けを乞うことになった綾人。レオンは会社を救う代償として綾人の身体を求めてきて--!? 愛は嵐のようにやってくる!!! 異国の富豪に身も心も狙われる、灼熱のアラビアン・ロマンス


▼▼▼ …「アラビアン・ハネムーン」の感想を読む
 
■感想・コメント
収録作の2/3が「アラビアン・ハネムーン」というタイトルのアラブもの作品。

父親の会社を盾に取られ、アラブの大企業の次期総帥に躰を出し出す綾人。嫌々だった筈なのに、何故か躰は感じてしまって…
あれ?これどこかで読んだことが。って、これアラブものですからっ!(笑)
その後も躰は許しても心は許せない綾人が誘拐されたり、媚薬を使われたり、そのままプライヴェート・ジェットで灼熱の国へと連れ去られたりと盛り沢山・てんこ盛り大サービスのストーリー。

今回のアラブ攻様は王子さまではなく、次期族長というお立場。でもまぁ、大企業のトップで容姿は「銀髪・碧眼・金色の肌」と、アラブもの小説でもそりゃないだろ!と思えるくらいの完璧設定の攻様ですから、いつも以上に俺様感全開で世界中は俺の物なお姿が漫画で拝見できて幸せ。
文句なしのアラブものでしたが、やっぱり漫画だとあっという間に読み終えてしまうのが残念ですね~。小説の方がもうちょっと時間がかかるので、その分アラブにどっぷり疲れる漬かれるのが魅力です。でも漫画は動くアラブさまを拝めるのが魅力ですよね~
うーん、やはりどちらも素晴らしい…

ところで表紙の道具の件。水たばこでいいんでか?いいんですよね?アレなアレ的なお道具じゃないんですよね?

ちなみに、同収録の「緋色恋情」という短編も面白かったです。最後台無しな文章のせいで説得力ないと思われますが…

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ漫画 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2009/07/23 12:24]
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



