Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

beast tamer-松崎司

[ 2007/09/23 23:39 ] TB(0) | CM(0)
ビスポークの翌年に発売されたコミック。
同シリーズのお話は収録されていませんが、コミックに収録されていた『文身慕情恋寝刃』の彫師が登場する短編ありです。
ちょっとほろ苦。

この本もビスポーク同様にカバーを外すと素敵イラストが。

beast tamer
松崎 司
4860931335

■beast tamer/松崎司/光彩書房(光彩コミックス)

▼▼▼ …「beast tamer」の感想を読む
 
■感想
ビーストテイマー ~野獣使い~
 【犬の調教師×元チャンピオン】
表題作。
元格闘技王者の鰐淵。引退後に芸能界入りし、初主演の映画の撮影をしている最中なのだが…

---
巻頭カラーページを見た瞬間、そんな予感はしたのですが。
獣○ものです!おぉぉぉ。。。
直接的なシーンはありませんが、犬がダメな人は避けたほうが無難かも。

鰐淵は格闘技を引退後、芸能界に入りますがパッとせず。この映画出演に人生かかっているのですが、今回の共演者は犬。
鰐淵は犬が苦手で撮影が上手く行かず、監督に犬に馴れてこいと厳命され、調教師の元へと向かいます。

「犬に馴れるなら、まず俺に馴れろ(※こんなセリフありません)」というような感じで、調教師にいたぶられる鰐淵。
エロいね!と言いたい所ですが、ここで犬が舐めたりするシーンあり。
その後も調教師との絡みシーンに犬が入ってきたりするので、どうもテンション上がり切りませんでした…
獣人ものならOKなんですけど。

Sei Dolce
 【料理の先生×アナウンサー】
局アナの神奈は料理番組のアシスタントを務めているが、そこではいつも失敗続き。上役からも失敗の原因を追究されるが、神奈には言えない事情が…

---
神奈がドジっ子みたいでカワイイですね~
彼が失敗続きなのは、料理の先生・大城にセクハラされているから。
セクハラというより、大城にダマされて美味しく喰われてしまったというのが真実っぽいです。

なんか久々に攻が普通に男前です(笑)。オヤジでもなければヒゲもない。
これはこれでいい感じ・・・
(結局何でもいいんです。いいんです!)

その後はBLチックに話は展開し、何だかんだで2人はいい感じになりました。

肉体関係者各位に告ぐ
 【彫師×若者】
ビスポークの『文身慕情恋寝刃』に登場した彫師が登場。

---
石塚と別れてから、やさぐれてしまった彫師の宏一が登場します。
まだ石塚のことが忘れられない宏一。切ないです。

二人長月戀情柵
 【料理人×プロ野球選手】
キューバ料理の店を開いている井澤は、キューバ系2世のプロ野球選手・リカルドと付き合っているが、親子程も年齢が離れていることを気にしていた。

---
最初、「プロ野球選手×料理人」だと思っていました。でも逆でした。
井澤さんの腰は大丈夫だろうかと、要らぬ心配をしそうなカップルです。

over dose
 【謎の若者×配送ドライバー】
配送ドライバーの鯨井は、仕事帰りに謎の男に拉致される。
目覚めると、見知らぬ場所であられもない姿で拘束されていた。

---
「over dose」っていう位ですから、薬で鯨井がデロデロになってます。
ですので、必然的にその手のシーンが長めです。
無理矢理系と思いきや、最後の最後には鯨井も快楽の虜になってます。

■コメント
ビーストテイマー。
やっぱり犬はダメです。犬より猫派だからという理由以前に、私はそこまで到達できてませんでした。
(到達できればいいという問題でもないんですが)

『肉体関係者各位に告ぐ』は続きが読みたくなりますね~
石塚と再度出会い、2人がどうなるのか?など。

■ブログ内記事関連カテゴリー:松崎司
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 松崎司
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索