Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

09/06/16-気になる腐漢- 私の80パーセントはフェ○シモでできています

[ 2009/06/16 00:00 ] TB(0) | CM(2)
青春鉄道 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
青春
4840125791

2009年6月23日発売。
 「青春鉄道は兄メイトで買おう!」 < 単行本とは別の描き下ろし新作を収録した8Pの小冊子を特典としてプレゼント
 私は風雨に弱いヤツが大好き…というか、テメー、毎度毎度遅延してんじゃねーぞ!!
 イベント帰りに「…強風のため、電車停止しております…」って言われた時の絶望感は必死。

 □コミックナタリー - 噂の青春鉄道擬人化マンガが単行本として発売

■榎田尤利「夏の塩」「夏の子供」は7月末発売に変更

 前回ぬか喜びしてしまいましたが、発売日変更になってます。多分30日?(Amazonが30日なのでどうでしょう)

 □復刊のお知らせ | 榎田尤利/榎田ユウリ INFORMATION

ジュネット誕生フェア大冊子 発送についてのお知らせ

 昨日届きました。
 飯島さんっ!?
 申し込んで本当によかったと涙を流しながら喜びました。
 めでたし。めでたし。(笑)

「”あくま”で執事ですから……」、アニメ「黒執事」第2期の制作が決定 - GIGAZINE

 素晴らしく綺麗な終わり方だったびで、あの続きから…ってことにはならないで欲しいと思いますよ個人的には。ハガレンのようになるんでしょうかね?

 □第二期制作決定 & DVD7.8巻完全生産限定版購入者向けイベント開催

「ハリー・ポッター」から「ユリシーズ」まで、本の虫のためのリサイクル・ハンドバッグ - GIGAZINE

 待ちに待ちすぎて、買ったはいいが読む前に床に放置中、開けっ放しの窓から豪雨が進入してきてズブ濡れになってしまったスティーヴン・キングのザ・スタンド(上・下巻、当然ハードカバーで超高額)で作って欲しいです…
 ちなみに「ザ・スタンド」とは、ジョジョのスタンドではありません。
 □イラストが飛び出したかのような再現度! ジョジョくじA賞「仗助&クレイジー・ダイヤモンドフィギュア」レビュー - moeyo.com

ザ・スタンド(上)
4163193901

ザ・スタンド(下)
4163194703


 話は逸れますがゲーリー・シニーズ主演の「ザ・スタント(前・後編)」のドラマ、覚えている方居ませんか?
 NHKで放送したのはもう何年前になりますかね~、ビデオに録画しておいたんですが引っ越しの際に捨ててしまったのが悔やまれてなりません。DVD化してくれないかなぁ…

 って、DVD発売してるじゃん!(笑)
 去年発売されてんじゃん!

スティーブン・キングのザ・スタンド [DVD]
ゲイリー・シニーズ, モリー・リングウォルド, ロブ・ロウ, キャシー・ベイツ, ミック・ギャリス
B001E7TS3S

 なんだよー、今買ったよぉ。。。

アマゾンの仕組み|2chコピペ保存道場

 私が(一緒に)買った物を勝手に人におすすめするのは危険だと思うのでやめた方が他人のためになります。

■【閲覧注意かな?】俺をホモにするために男の画像を張るスレ 【カナ速
  → http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9946.html

 ごじゅうい…いや、何でもないです。

■ブログ内関連カテゴリ:気になる

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼

 
痛いニュース(ノ∀`):腰を抜かすヤバさ…水中を泳ぐ虎の怖さは異常

 『皇国の守護者』の千早(剣牙虎:サーベルタイガー)っぽくて泣けてきます。
 マンガ版は非常に読みたいのですが、「そんなところで終わってしまうなんて…」というショックで心臓が止まってしまうはずので手を出していません。

皇国の守護者 (1) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)
佐藤 大輔
4088767624

ホントにこの表紙の画のまんま。

まるで海外ドラマのワンシーン。オバマ大統領の日常を撮影した画像集

 もっとSPをっ!

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):FF11に何年も費やした無駄な時間はどうなるの?

 せっかく11やめたのに、現在リネをやってる友から「14やろうぜ!」のお誘いが…
 私:「えっ?」
 友:「えっ?やるんでしょ?」
 私:「えっ?」
 友:「えっ?やらないの?」

 えぇぇ~~~~~~~~(笑)

■2009年6月後半の予定
06/中 Cab (2)/アンソロ
06/15 雑誌「Fellows! 2009 volume 5」
06/15 雑誌「Fellows! 総集編 乙嫁語り&乱と灰色の世界」
06/19 スキップ・ビート! (22)
06/19 BASTARD!! 暗黒の破壊神 完全版 (8)
06/19 エロとじ (2)/アンソロ
06/22 雑誌「Chara 8月号」
06/22 獣神演武 (4) /荒川弘
06/23 XXXHOLiC (15)
06/23 ふたつのスピカ (15)
06/24 baby vol.10 「無機物推奨擬人化 特集パート2 」/アンソロ
06/24 CD「忍たま乱太郎 ドラマCD 一の段」
06/25 CD「恋の話がしたい ドラマCD/ヤマシタトモコ」
06/26 DVD「007 / 慰めの報酬」
06/26 Gad Sfortunato (ガッド スフォルトゥナート)/basso (OPERA/EDGE COMIX)
06/26 おいしいコーヒーのいれ方 SECOND SEASON (1) 蜂蜜色の瞳
06/27 闇の花/夜光花
06/27 雑誌「メロディ 8月号」/花咲ける青少年
06/27 雑誌「コミックアクア 2009年8月号」
06/27 雑誌「BE×BOY GOLD 2009年8月号」
06/27 真夏の夜の御伽噺/秀香穂里
06/30 全サ「暴走カレシ/サキラ・ポストカード」締め切り \90切手
06/30 カジュアルH/BENNY'S
06/30 SWEET/井ノ本リカ子

■2009年7月の予定
07/01 アニメイト ゴールドカード・ポイント引き替え(7・8月分:7/1~8/31まで)
07/03 夏目友人帳 (8)
07/03 ニャンコ先生友人帳夏目友人帳公式ニャンブック
07/03 たかが恋だろ/山田ユギ・英田サキ
07/07 開催 YOKO KANNO SEATBELTS 『超時空七夕ソニック』/さいたまスーパーアリーナ
07/07 雑誌「マガジンBE×BOY 2009年8月号」
07/07 全サ「B-ポイント企画・スクールカレンダー」応募開始
07/10 その男、ロクデナシ/梶本潤
07/10 猿喰山疑獄事件/遙々アルク
07/10 卵の日 (3)/直野儚羅 
07/10  surf trip BOYS?/松崎司 アクア肉体派
07/14 雑誌小説b-Boy 2009年8月号」
07/中 新米銀行員 九竜光司の受難(完)/松武 BAKUDANコミックス
07/中 DROPS (完)/阿仁谷ユイジ
07/15 僕は秋子に借りがある<森博嗣自選短編集>
07/15 どちらかが魔女<森博嗣シリーズ短編集>
07/22 ジュテーム、カフェ・ノワール/ヤマシタトモコ ダリアコミックス
07/22 雑誌「Chara Selectioin 9月号」
07/24 ダブルミンツ/中村明日美子 EDGE COMIX
07/24 DVD「HELLSING VI」
07/25 情に鎖(仮) /夜光花 キャラ文庫
07/25 聖域の限界(仮)/秀香穂里 ラヴァーズ文庫
07/27 砂漠の王子様/櫻井しゅしゅしゅ
07/28 ESCAPE/鹿乃しうこ
07/28 オトダマ-音霊- (2)/新田祐克
07/30 b-BOY Phoenix19 SM特集/岡田屋鉄蔵
07/30 是-ZE- (8)/志水ゆき
07/30 夏の塩/榎田尤利
07/30 夏の子供/榎田尤利
07/31 カンゴク69/阿仁谷ユイジ
07/31 全サ「おとめ妖怪ざくろ・ざくろ新聞」 消印有効 80円切手
07/31 全サ「鹿乃しうこ ポスカセットA」締め切り \80切手
07/31 全サ「鹿乃しうこ ポスカセットB」締め切り \80切手
07/31 全サ「池玲文 ポスカセットA」締め切り \80切手
07/31 全サ「池玲文 ポスカセットB」締め切り \80切手



■4daコメント
ユニクロはおろか、しまむらに買い物に行く服がない…のは本当ですが、外出するのが面倒なので、ついフェ○シモのお世話に…服なんて洗ってあれば何でもいい派代表です。
(システムをご存知の方は分かると思いますが)色違いで同じ服を毎日着ているので「あいつ、おぼっちゃまくんだぜ…(説明しよう。おぼっちゃまくんの服が毎日同じなのは、同じ服を何百着も持っているからなんだぜ!)」って絶対言われていると思います(笑)
兄メイトには週一(以上)で通えるんだけど不思議。(ユニクロもしまむらも車で5分なんだな…兄メイトの方が遥かに遠いんだな…)

それはそうと、「シンプルゴムベルト」はものぐさな人におすすめというより、腹が出ている人にマジおすすめ商品です。『これで1,900円…』って思っちゃうはずですが、まぁあれこれ探して買い物に出かける手間を考えると妥当なお値段かと。
痩せている方には不思議な現象かもしれませんが、腹が(かなり)出ていてもズボンは下がります。
本当です。

おとなのロングサイズシンプルゴムベルトの会|kraso [クラソ]|フェリシモ
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
リサイクルハンドバック素敵!!
手芸の腕さえあれば作って見たいかも。
色使いのセンスがやっぱりお洒落です。ハリポタバッグに使用された黒い持ち手もいいなあ。

そして雨に濡らしてしまった「スタンド」のお話、心中お察しいたします。キング大好きです。一番好きなのは「デッド・ゾーン」。あの全編を流れる静かで物悲しい雰囲気とラストに、読み返しては何度も泣きました。
[ 2009/06/16 14:33 ]
私も腕前があれば作ってみたいですねー
しかし、このバックを持ってドコへ出掛ければ…
やっぱり本屋ですかね?(笑)

キングは手を出しては挫折し、また手を出しては、、、の繰り返し中です。
「デッド・ゾーン」はDVDに手を出し、やはり途中までで…

ちなみに、豪雨被害では2万円分ほどの本が浸水被害に遭いました。
自分が悪いんです。自分が悪いんですけどっ!(笑)
[ 2009/06/16 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索