Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

アラビアン・騎士(島あさひ)-アラブもの(---)

[ 2009/06/08 00:00 ] TB(0) | CM(2)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

正式には「アラビアン・騎士(ナイト)」というタイトルです。
そのものズバリ「アラブものマンガ」が収録されています。濃厚蜜月ストーリーな小冊子付き。
しかし、「アラブもの」を期待している方は要注意。
です!

アラビアン・騎士 初回限定版
島あさひ
4862525822

-あらすじ-
生真面目なサラリーマン・遥の勤める会社では経営陣が変わり、社内の様子も変化しつつあった。 それと同時に赴任してきた社内のGメン的存在・風間に気に入られ、過剰なスキンシップを受ける毎日で!? 極上のアダルトラブロマンス!!


▼▼▼ …「アラビアン・騎士」の感想を読む
 
■感想・コメント
タイトルがアラビアンということで購入。
通常版が欲しかったのですが、初回限定版しかないらしいです。(880円)
内容は「アラビアン・騎士」のお話が3本と、「キスをする前に」という学生ものが2本収録されています。

なんだろう…この胸のジクジク感は。
「アラビアン・騎士」を読み終えた後の、このぽっかりと心に空いてしまった空洞はなんだろう…

 ちっとも 全然 まったくもって

  ア ラ ビ ア ン

 じゃないんですけど!(笑)

ほら、表紙はバリバリのアラブものじゃないですか?受のかわいこちゃん具合はおいといて、攻はなかなかのグイグイ派とみましたよ!さぞかし私好みの、めくるめくアラブものの世界が…
と思っていたら、肩が抜けるほどの肩透かしを喰らいました。

内容はどこからどう読んでも「リーマンもの」でしたよ。。。最初と最後だけ、「アラブの服」を身にまとっている攻さまが拝める程度で、「何故にこれがアラブなのだ…」と頭の中が混乱気味。
そして「騎士(ナイト)」の方は一体何処へ… いや、多分あの辺りがそうなんだろうな。
だ、誰かこの穴を早く埋めて~!(笑)

ゴメンよ…私の下調べが足りないせいだね。こちら側の不手際ということで。
墓穴は自分で掘りたいと思います。






あのぉ~今さらですけど、強引×可愛い子ちゃんがお好きな方は楽しめるはずです!
(アラブものがお好きな方は)「アラブもの」として読まなければ 面白いです!(笑)
です!

最近めっぽう苦手です。


■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ漫画 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
うーむ、この本、この前の池袋遊びの際に見かけました。平台で。
わたしもてっきりアラブだと思っていたのですが(これのほかにもアラブな表紙の作品があと3冊くらい新刊で出ていて、アラブ健在を実感したものです)、内容がそんなだったなんて。そりゃ肩透かしですよねぇ。

確か、この作家さんの別作品は、トンデモだったかなんだかで、友人は頭を捻りまくっていました(笑)。ぜひほかのアラブでお口直しを~!
[ 2009/06/08 20:09 ]
これが小説だったらどうなんだろう?と考えてみましたが、うーん。アラブ…かなぁ(笑)
来月にはしゅしゅしゅさんのアラブものが発売されるので、腹筋を鍛えてスタンバイしている予定です!
[ 2009/06/09 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索