Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

「BSアニメ夜話 - カウボーイビバップ」放送しました!

[ 2007/09/28 23:50 ] TB(0) | CM(0)
2007年9月27日(木) 深夜24:00~ BS2
「BSアニメ夜話 - カウボーイビバップ (TVシリーズ)」

BSアニメ夜話ホームページ:http://www.nhk.or.jp/animeyawa/

▼▼▼
 
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1
菅野よう子 シートベルツ スティーブ・コンテ
B000058A76


■コメント-放送前-
「君の瞳に映った僕に乾杯!」

EVAと同じくらい金をつぎ込んだだけに、思い出深い作品ですねぇ~(笑)
(いや、やはりEVAの方が…)

感想は視聴後に。
○○さんのコメントにカチンと来ていなければですが。

■コメント-放送後-
やっぱり「君の瞳に映った僕に乾杯!」

夜話シリーズは、毎回作品に関連したゲストが登場します。
今回のビバップのゲストはというと…
佐藤大。佐藤大ですよ~
あーん、知っていたら公開録画に申し込みしてたのに。馬鹿馬鹿!!
(というか見逃していただけです。自分が)

番組内容も面白かった。佐藤大の話がノリノリで、見ているこちらもゲラゲラ笑ってしまいました。

しかも、彼が選んだ話数もドンピシャ!
名セリフ「君の瞳に映った僕に乾杯!」が生まれた22話で。
言われて見れば、無駄に力が入った回でしたね~
微妙にスパイクに似ているアンディー…

唯一残念だったのは、音楽面についてはまったくのノータッチ。
菅野よう子について、色々語ってもらいたかったなぁ~と。
番組の尺が1時間なので、しょうがないと言えばそれまでですが。
「ビバップ=菅野よう子」でしょーが!

今回は岡田さんの話も中々興味深かったです。
(要はカチンと来なかった(笑))
自分がオヤジ世代になったら、もう一度観てみようと思います。
 -see you cowboy bebop!!-
[タグ : ]
■カテゴリ : 情報
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索