Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

秘密のくちづけ-神室晶+高緒拾

[ 2007/08/19 23:11 ] TB(0) | CM(0)
神室晶+高緒拾コンビの初コミックスです。
私はず~っとコミックス化されるのを待ちに待っていた1人ですので、発売が決定した時には狂喜乱舞しましたともさ。

コミックJUNEに掲載された短編が6作品収録されています。
どれも激しい描写で、甲乙付け難い作品ばかり。
身体の描き方がエロチックですし、登場人物の妖艶な表情がなんとも言えません。

※ 室 ですが 室 に変換してます。

秘密のくちづけ
神室 晶 高緒 拾
4896440692

■秘密のくちづけ
著者:神室晶・高緒拾
出版社:マガジン・マガジン(JUNEコミックス ピアスシリーズ)

-あらすじ-
やっと口説きオトした可愛いヒトはココロもSEXもピッタリとハマる最高の恋人?…ハズが最近何やらアヤシ気な秘密があって……!?キュートなクセにハードエロス?な表題作を含む、コミックJUNE誌で絶大な人気を誇る男達の緊縛愛を描かせたら右に出るものナシ!の神室晶/高緒拾の珠玉6作品を完全収録!!読者待望の初コミックス遂に登場!!


▼▼▼ …「秘密のくちづけ」の感想を読む
 
■感想
・秘密のくちづけ
 【セールスマン×准教授(かな?)】
表題作。
大学にパソコンを売り込むかたわら准教授の永尾を口説き続けた奥村。
その熱意も実り2人は付き合い始めるが、最近永尾の様子がなんだか変。
浮気を疑う奥村だったが…

ギャグ路線の一作です。
ギャグといっても、奥村が1人でテンション高いというだけですが、そのノリがとても心地よかったり。
幸ちゃん(永尾)の秘密とは…足フェチだったということでした(笑)
奥村の足を舐め舐めして、恍惚としている幸ちゃんが可愛いです。
その後お返しとばかりに奥村に足を舐められてH突入。
2人はすっかり仲直り。でもやっぱり幸ちゃんは足が大好きみたいでした。

・恋愛宅急便
 【教師×教師】
教師という職業柄、ゲイであることを大っぴらにできずに恋人がいない国崎。
そこでその手のサービスをする男性を派遣する「恋愛宅急便」へ電話をするが、訪れた男性はなんと同僚の森山だった。

森山先生のことが前から気になっていた国崎。部屋に来た森山に最初は驚きますが、すぐに快楽の虜に。
でも彼はビジネスと割り切っているらしく、他の男とも平気で身体を重ねます。
耐え切れなくなった国崎は、森山に酷い仕打ちをしてしまい。

森山先生の心の機微をもう少しじっくり見たかった気もしますが、国崎先生の眼鏡姿が結構タイプなので許す!
というか、あれだけHシーンがあるんだから、そんなにたくさん詰め込めませんよね。
最後2人は想いを確かめ合い、怒涛のHシーンへ。
濃くていいですねぇ~

・Sunrise Sexpress
 【豪華寝台特急の乗務員達】3Pです
寝台特急の新人アテンダントの有末は初の乗務でVIPルームの担当を川原に任されることに。
しかしそこに待っていたのは、川原の先輩、飯島だった。

有末が気になる川原が、先輩の飯島に上手くまとまるように頼んだのがきっかけで、あれよこれよとしている間に3Pですよ!

ルームサービスでワインを頼んだのに、サービス内容がフェラってどういう社員教育を?(笑)
これは良い鉄道会社ですね…
そこに川原が乗り込み、くんずほぐれつのH突入。裸体が3人も並ぶと壮観です。

・One Night Heaven
 【フリーター×大学生+年上男性2人】4Pです
付き合い初めて1年目の記念日に温泉旅行へ出かけることになった崇と裕也。
でも旅館で些細なことが原因で喧嘩をしてしまった2人。
そんな2人に近づいてくる男性が居て…

喧嘩した2人は別々に温泉とサウナに入ります。そこで渋い男性(征一と守)にそれぞれ誘われて(性的な意味で)部屋へ。
そこで2人してスワッピングに誘われます。
裕也は征一と、崇は守とそれぞれ身体を重ね、相手に見せつけます。
もー、征一のパートナーの守、エロすぎです!若い2人はメロメロですよ。
丸々1ページ使って、4人が果てているシーンが印象的。見せ方がとても綺麗です。

・侵淫
 【平社員×課長+部下】3Pです
仕事ができない樋口は同期の高梨に罵倒される日々を送る。そんなある日、高梨があられもない姿で道端に転がっている場面に遭遇する。

ちょっぴりダークなお話。
縛られたりとキツメなプレイが好きな高梨課長です。それを樋口に見つかってしまい、散々酷い目に合わされます。
傍目にちょっとキツイなと思いましたが、被虐性が強い高梨と、嗜虐性が強い樋口とでは相性がいいようですね。
プレイ内容はかなり激しいです。
上半身スーツで下半身ローターのみで車内置き去りなど…

この2人に、高梨を慕っている浪川が絡んできます。
結果、高梨・浪川ともに樋口にいいように扱われてしまうというオチに。

ちょっとやさぐれ気味の樋口のスーツ姿がなんともいえず美味しそうです。
かっこよすぎ。無精髭も○。

・ラストソング
 【刑事×青年】
長年ある事件を追っている景山。どうやらその犯人が昔、自分が助けられなかった少年西村ではないかと気づき始めて…

これもシリアスなお話。
刑事として西村を逮捕すべきだが、20年前に彼を助けられなかった自責の念から行動に移せない景山。
ラスト、景山は刑事を辞めます。
今後景山と西村がどうなるのかとても気になるのですが、ここで終わるのがいいんでしょうねー
読了後の余韻がとても好きな作品です。

■コメント
6篇中3篇が3P(4P)って凄いです…
全員が絡んでいる画は迫力があって見ごたえ十分。
最初にも書きましたが、身体のラインがとても美しいのです。
それに表情!
「気持ちがいいんだな」というのがひと目で分かるトロンとした目がエロいです。

そして最大の魅力は「画」で見せる!
登場人物がエロシーンにノってくると、擬音等の言葉が一切なくなります。
画で勝負!って感じがとても好きな作家なのです。
そして大人の男性がみなセクシー。
ページを捲るたびにウットリです。

コミJUNEに掲載された作品なので、1話にHシーンが2回以上登場するのもステキさ倍増ポイントです。
唯一残念なのが、カラーページがモノクロになってることですかね。
なので、未だにコミJUNEは手元に全部残してあるんですよ……
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 漫画その他
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索