Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

あなたをひとりじめ-内田かおる

[ 2007/09/19 23:31 ] TB(0) | CM(4)
麗人に掲載された短編9篇を収録。
一作品を除いて、全て「オヤジ受け」!
目移りする程、たくさんのオヤジが登場します。
いい世の中になりましたねぇ…

 『突然訪れた恋の嵐に翻弄されまくるオヤジ達の純情炸裂!』(本誌より)

だまって泣いているのです」の前年に発行されたコミックです。
ですので、このコミックを読んで何かに目覚めた人も多いのでは?

私はコレで一気にスパーク。
これで良かった…良かったんです!!

あなたをひとりじめ
内田 かおる
4812460131

■あなたをひとりじめ
著者:内田かおる
出版社:竹書房(バンブーコミックス)

-あらすじ-
私立若葉学園学生寮。バツ一で寮監の安住先生は寮生の貴丸とお付き合いをしているが、まだキスだけの関係。貴丸は頭がいいのにやる気がなく、周りの目も全く気にしないクセにスゴくモテる。そんな男がどうして俺なんかを好きに?貴丸の気持ちがイマイチ分からなくて最後の一線を拒んでしまう安住先生なのだ。そんな時、元妻が安住先生を訪ねてきて…?恋を何年も休んでた中年教師と彼にベタ惚れなイケメン高校生の表題シリーズ3編他、突然訪れた恋の嵐に翻弄させまくるオヤジ達の純情炸裂!ラブリー作品集!!


▼▼▼ …「あなたをひとりじめ」の感想を読む
 
■感想
●あなたをひとりじめ
 【高校生×寮監(先生)】
表題作。

寮監の安住先生は、寮生の貴丸と付き合っているが、またキスどまりの関係。

珍しくお付き合いしている段階から物語がスタート。
何でもソツなくこなせるのに、いまいち本気にならない貴丸に、安住先生が気持ちを疑うのは仕方ないです。(そして、貴丸モテモテ)

キスどまりの関係に、貴丸も少々イラっときていたのでしょう、安住が女性と逢っている場面を目撃してしまい、怒り心頭!
そのままの勢いで安住先生と無理矢理関係を持ってしまい…

普段、かなりのツンな貴丸が、泣きながら安住先生に抱きついているシーン、可愛い~
あ、安住先生の方が数十倍可愛いですけど。(可愛いの次元が違う感じ?)

●ぼくの倖せ
 【高校生×保険医】
本田はよく授業をサボり、保健室のベットから保険医の蜂須賀を眺めるのか日課になっていた。
ある日、隣のベットで生徒と教師がHしているのを目撃してしまう。

「あなたをひとりじめ」と少しリンクしてます。
そして隣のベットでイチャコラしていたのが、貴丸×安住先生です(笑)。

それを目撃した本田は、蜂須賀先生とのアレコレを妄想して楽しみますが、2人の事を何気なく蜂須賀先生に話してしまってさあ大変。

怒った貴丸にボコボコにされる本田。容赦ありませんよ。
その後、蜂須賀先生に気持ちを伝えますが、押しが弱い本田です。
なかなか蜂須賀先生といい感じにならず、そのまま本編終了…

結局、蜂須賀先生の裸体よりも安住先生の露出の方が多かったのでした。
燦然と輝く蜂須賀先生のお尻を目の前に、何をしとるんだね、本田くん!

●ハチミツなめたい
貴丸と安住先生の初めてが「レ○プ」紛いの行為だったこを知った2人。
蜂須賀先生が後ろを向いた瞬間、「今レ○プチャンス!?」(名言です)とばかりに襲い掛かりますが、タイミング悪し。。。
蜂須賀先生曰く「押しが足りない」らしいです。

●おそかれはやかれ
 【謎の男×ガテンオヤジ】
妻と死別してから、1人暮らしをしている弦間。ある日隣に住む男・深田が彼女から追い出されて弦間の部屋へと転がり込んでくる。

いい加減男の深田がずんずん弦間の生活に侵食してきます。猫のように、いずれ出て行くだろうと踏んでいた弦間ですが、これが出て行かない!
挙句の果て、寝ながら尻を触ったりとけしからん奴です!
そんな男にほだされてしまう弦間さん。

最後の最後で、深田の職業が明かされますが。
「えぇ!?」と、意外な感じで笑いました。マジですか?

●おなさけ無用
 【学生×ガテンな男】
免停をくらった早坂は、余儀なく電車で仕事に通っている。しかしこの一週間、毎日「痴漢」に遭っているのだった。

何も考えずに読んで笑えるストーリーです。
早坂に痴漢行為をしてる犯人は…子供でした!
この痴漢(白石くん)、かな~りキワどい所まで行為をしかけてきます。
「それって、周りにバレバレなのでは・・・」と心配せずには居られません(笑)。
結局早坂に見つかって、トイレに連れ込まれて説教。
になるハズがなく。
逆に早坂が白石くんにヤリ込められるのでありました。

●ちょっとまて!
 【ガテンバイトくん×ガテンオヤジ】
姫路は、バイトの卯城のことが好き。ある日、卯城が捨てたライターを拾っていたことが卯城にバレてしまい…

オヤジが若いバイト君に恋をしている所から始まります。
卯城が捨てたうさぎライターを拾って、こっそりポケットに入れてしまう姫路さん。
そのことがバレた時に右往左往する姫路さん、カワイイ。文句なし。

●初恋に捧げる
 【大工×ドカチン専門店店主】
仕事中、手に怪我を負った北条。病院帰りに寄った店の主、正義にひとめぼれしてしまう。

正義のメガネ姿にノックアウト寸前。更に追い討ちをかけるように、普段ムッとした表情なのに、はにかんだ顔がステキ過ぎます。

押しかけ女房ならぬしかけ亭主の北条ですが、ちょっとガッツキ過ぎて正義さんに嫌われかけますが、そこは年上女房。寛大な気持ちで許してあげちゃいます。

●出前一丁
 【定食屋×刑事】
バラを背負っちゃう有働刑事。。。
もう何も言うことありません。
敬礼!
(是非、ご自身の目で確認をば!)

この作品も、何も考えずに読んで楽しめます。

●密室コスプレデスマッチ
 【普通の高校生×小さめ高校生】
8ページの超短編。
珍しく「普通の」高校生同士のカップリング。
普通ってナニ?(笑)
「内田かおる(カヲル)=オヤジ」が刷り込まれてしまった今、どんな説明をしたらいいのやら…

文化祭でコスプレ喫茶をすることになり、女装姿でウェイトレスをすることになった市川くんと、市川くんのパンチラに激怒した唐沢くんのイチィチャシーンが見ものです。

そうだよね、昔もエロシーンは濃かったんだよね。

■コメント
うーん。どの作品も大好きなので、オススメは全部!という感じでしょうか。
「お情け無用」のバカカップル?は続きが読みたいですね。
あとは蜂須賀先生の初を是非!

Hはどの作品も濃い…と思いきや、「ちょ、いい所でっっっ!」な感じが多いです(笑)。
いや、他社製品より濃いことは私のお墨付きですが。

改めて読み返すと、攻めはみんな「おっぱい大好き!」
(当然「お尻大好き!」は言うまでもない)

今後も「内田かおる作品のオヤジは母乳が出ているんじゃないの疑惑」を追求していきたいと考える次第であります!!
 
[タグ : 内田かおる ]
■カテゴリ : 内田カヲル(かおる)
おっぱい星人
確かに、この間読んだ作品にも「母乳がでちゃう胸に~むしゃぶりつきたい~」的な攻めのセリフがあったような…あやふや。

ええええ。この作品ももれなくokapi山に積読してますよ。
そうか。そんなによかったんですか。ちょっと順位を上げておこう…ε=ε=ε=ε=┌(;・ω・)┘
[ 2007/09/20 00:01 ] [ 編集 ]
ええ、そうですとも!
>okapiさん

「母乳がでちゃう胸に~むしゃぶりつきたい~」どれでしょうね?
全作品の攻が言っていてもおかしくないので、ちょっと本棚漁って見ます~

是非順番を上げて、一緒におっぱい星人になりましょう。
さすれば道は開けます。。。(笑)
[ 2007/09/20 20:36 ] [ 編集 ]
回答は
「オレの女房にゃヒゲがある」です。。。。。
by だまって泣いているのです
[ 2007/09/20 21:45 ] [ 編集 ]
小田島くんですね
そういえば、変態店長・降矢もよく小田島くんの乳を吸ってましたね(笑)
フフフ・・・
[ 2007/09/22 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索