Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

2009年04月01日-気になる腐漢- 電柱脇からのアンブッシュ禁止!

[ 2009/04/01 23:59 ] TB(0) | CM(0)
□エイプリルフールネタまとめはこちらで。
 → 2009年04月01日-気になる腐漢-エイプリルフールネタ

【細マッチョ】 プロテインウォーター サントリー 【ゴリマッチョ】





プロテインウォーター

プロテインウォーター

 肉体派愛好家の皆さん、こんにちは。
 日々、例のCMがお茶の間で流れる度に言いようのないモヤモヤ感に襲われている管理人です。

  細マッチョ・ゴリマッチョ

 とは何ぞや?と首を傾げていたところ、公式にいろんなアレな感じで掲載されていました。

  細マッチョ :細身で筋肉質な体型を目指す男性
  ゴリマッチョ:強靭な肉体をもったマッチョ

 あれ?「ゴリマッチョ」は結局「マッチョdeマッチョ」ってことなの?

 そしてCM内容について。
  …イケメン軍団が甘い投げキッスでマッチョな軍団をノックアウト

 あれって、(やっぱり)誘惑してたんかいっ!
 ってどう見てもアウトだろ(笑)
 なんだろう…この説明しにくいモヤモヤ感は。。。

 多分「ゴリマッチョより細マッチョの方がかっこいいぜ!こっち来いよ!」というお誘いなんだと思いたいのですが、みんなで『はないちもんめ』をしているということは、「こっち来いよ!」が「バッチ来い!、いや濃い!」
 ・・・なんかもう何書いてるんだろう、自分(笑)

 ちなみに細マッチョのリーダーは甘興(かんこう)…じゃなくて中村獅童らしいです。
 公式だとロングバージョンもじっくりチェックできます!(マッチョB篇30秒)

 もう「レッドクリフ PartII」はまともな目線で観られないね。
 マッチョ!マッチョ!

 → 「プロテインウォーター」中村獅童さん、松田翔太さん出演の新TV-CM「マッチョ」篇 オンエア開始 2009.3.11 ニュースリリース サントリー

 で。
 肝心のお味はというと…
 ・・・。
 記事ラストのコメントで!

喪ゲ女: おしくらマッチョが見たい

 >833が↑のCMを目撃してしまった感想をぜひお聞きしたいです。

デブやガリからマッチョに生まれ変わった、ビフォーアフター画像集

 やればできるんだなぁ。
 私も10キロ落としましたが、全然マッチョになってませんよ?
 おかしいなぁ。あと10キロ…だと?

コミックナタリー - 樹なつみ「花咲ける青少年」続編、メロディに登場

 6月27日発売のメロディ8月号(白泉社)に、樹なつみ「花咲ける青少年」の続編が掲載される。「花咲ける青少年」に登場する立人、ユージィン、ルマティ、カール4人の「その後」がオムニバス形式で描き下ろされるほか、マル秘特別付録が付く。

 なっ、なんですとー!!!
 □花咲ける青少年|白泉社

2009年4月放送開始のアニメ私的番組表 楽画喜堂 2009年3月28日(土)

 絶対に無理なんですが、やっぱりAT-Xも観たいしU局のも観たい。
 が、観られない!

 ・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
 ・花咲ける青少年
 ・GUIN SAGA - グイン・サーガ
 ・蒼天航路
 ・東のエデン
 ・リストランテ・パラディーゾ
 ・戦国BASARA
 
 最低上から2本だけはなんとか死守したいです。
 あぁ~ヴァルキュリアは観たいね。
 BASARAの信長は若本規夫。観るよねー
 ちなみにグインについては2年以上ほったらかしの別ブログを稼働させる予定です。

 □Techinsight » 【3分でわかる】花咲ける青少年
 □4月開始アニメの見どころはココだ!【美男子大活躍編】

■ぱふ5月号にJ庭のレポが掲載されてますー

 ぱふレポート 女子の祭典「J.GARDEN」に突撃!

 4ページくらいでした。主催者のインタビューと26のレポートが主な記事。
 会場の写真も掲載されていますが、顔の部分はきちんと処理してあります!
 某「アニメフェア」でふらふらしている所をテレビで流されて心臓が飛び出した覚えが(笑)

 □雑草社*OFFICIAL SITE

ぱふ 2009年 05月号 [雑誌]
B001XQZMIK


映画「レッドクリフ」公式サイト

 「-未来への最終決戦-」というサブタイトルがついてしまった「レッドクリフpartII」。
 4月10日(金)公開。
 テレ朝で4月12日(日)にpartIが放送されます。観てない方はこの機会に。

 公式サイトの人物相関図が見やすくなってますので、チェックしておきましょう。
 きちんと全員にふりがなが振ってあります(笑)

 →関連記事:映画「レッドクリフPartI」ダメダメでもなかったじゃん!

レッドクリフ Part II (トニー・レオン、金城武 出演) [DVD]
egamIoN_SL75.jpg

既にAmaでは商品登録してあります。仕事が早いですな!

映画「トライライト~初恋~」公式サイト

 4月4日(土)公開。
 乙女な心を持っている方は観ておいた方がいいかと。
 □超映画批評『トワイライト~初恋~』75点(100点満点中)
 □バラエティ・ジャパン | 特集 トワイライト祭




トワイライト 上
4863320132
トワイライト 下
4863320140

文庫版。

トワイライト〈1〉 愛した人はヴァンパイア
ゴツボ×リュウジ 小原 亜美
4863324634

新書版。を買った方が安いんですが、文庫版の装丁の方が雰囲気が出ているかと。

movix「GOEMON」天下統一試写会にご招待!!

 天下一武道会ならぬ天下一試写会。
 2009年4月21日(火)の試写会が抽選で当たります。(MOVIX限定)
 私的にはペアじゃなくてもいいんですが。っていうかペアだと困る(笑)
 「五右衛門」ってだけで私は観たい。

 □映画「GOEMON」公式サイト

■東京創元社・文庫創刊50周年記念フェア開催中

 3月31日付けの新聞広告から。
 新刊についている応募券を2枚送ると作家のサイン色紙等が当たります。
 私はWチャンス賞(ポストカード)狙い!なんてったって、、、

 【期間限定イラストカバー】
  2009年4月から1年間の期間限定でお届けする、人気イラストレータ・漫画家の描き下ろしカバー

  サイトで画も確認できますのでぜひ。
 → 東京創元社|文庫創刊50周年記念 期間限定カバー

 コナン・ドイル「四人の署名」の装画が鶴田謙二で
 モーリス・ルブラン「怪盗紳士リュパン」の装画は西炯子ですよ!
 『リュパン』に惚れそうです・・・
 「フランケンシュタイン」なんて寺田克也ですし…カッコイイより、これ怖いんですが。

 問題なのは、ドイルもルブランも家に揃っている所なんですよねぇ。また買うのか。買う。

 □東京創元社

菅野よう子、3枚組CDに48曲を収録したセレクト盤をリリース :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

 速攻予約した!
 →菅野 よう子|ニュース|@Victor Entertainment

菅野よう子コレクションアルバム スペース バイオチャージ(仮)
SEATBELTS
egamIoN_SL75.jpg


■通算999号!
JTB時刻表 2009年 04月号 [雑誌]
B001U1LDWM

記念掲載(笑)

■ブログ内関連カテゴリ:気になる

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
ルパンvsコナン面白かったじゃんwww:アルファルファモザイク

 私もジャンピング土下座しました。面白くて風呂に入ろうとしていたのを忘れました。
 蘭が王女にそっくりという設定には無理無理感がありすぎでしたけど(笑)
 あと五右衛門…居た・・・よね?
 □金曜特別ロードショー「ルパン三世vs名探偵コナン」
 □テレビ視聴率:「ルパン対コナン」、サッカー代表戦並み 劇場版「相棒」も(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

 次は「ルパン VS. 少年探偵Q 」「ルパン VS. 金田一少年」・・・殺人事件しか起こり得ないのでダメだな!(笑)
 個人的には「ルパン VS. 怪盗キッド」が観たい。
 単にキッド好きなだけです、はい。

■2009・冬アニメ スキップ・ビート!感想

なんとか完走できたのが『スキップ・ビート!』の1作品のみでした。しかもこれは秋開始だよ。
残りのアレやコレなんかは絶賛レコーダー中。歳を重ねるとアニメを継続して見続けるのが難しくなりますね!アハハハハ・・・

 っていうか、その前に。

 2クールで終了ってアリっすか?

なんだよ!コミックス11巻で終わりって生殺しなんですけどっ!!
キョーコと蓮のダーク・ムーンごっこを放送しないなんてありえない。ありえないんです。
キョーコが晩ご飯を作りに行って蓮が気持ちに気づいて悶々として朝を迎えた…って所で終わっとる
PS2でゲームとか作ってる場合じゃね~!(笑)
悔しい気持ちをコミックス一気読みで晴らしたいと思います。
まだ1巻~10巻を購入していないのですが、明日大人買い(ってほどでもないけど)してきます。
※私、ケンちゃん(最強の弟子ケンイチ)みたいに1年楽しめるんだと思い込んでいまして、、、
2期は秋頃から放送開始!予定であって欲しい・・・

 □白泉社公式サイト:スキップ・ビート!
 □テレビ東京・あにてれ スキップ・ビート!
 □PS2「スキップ・ビート!」5/28発売

ちなみに『絶対可憐チルドレン』は泣いちゃいそうなので、5話分くらいは寝かせ中。
『獣の奏者エリン』は途中から見始めたのですが、凄くイイ!大人にもお勧め。
ちなみに4月から再放送ありです!まだ間に合います。
 →4月4日より毎週土曜午後11:00~、教育テレビにて第1話から再放送をする予定です。
 □NHKアニメワールド:獣の奏者エリン
「メジャー」はなんと第2・第5シリーズを放送中なので、毎週土曜日はニヤニヤしながら楽しんでます。(第5シリーズはWBC戦)

夏目2期はたまちゃんの話で満足してしまいました。暇になったらまとめて観ます。
再放送始まっちゃいますけど・・・
 □緑川ゆき『夏目友人帳』TVアニメ再放送決定!! 詳しくはこちら!!
結局黒い人と正義の味方と宇宙の女の子は脱落。黒い人のマーヤは可愛かったんだけどなぁ。

■2009年4月の予定
04/01 新装版 キメラ(1)/こだか和麻
04/01 真空融接 春/びっけ
04/01 あめのちはれ (1)/びっけ
04/03 BLEACH (38)
04/03 アニメ「戦国BASARA」 TBS 26:30~ (2話以降は26:25~)
04/03 雑誌「JUNK!BOY はるやすみ号」
04/04 映画「トワイライト」公開
04/05 アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 TBS 17時00分~
04/05 アニメ「花咲ける青少年」 BS2「衛星アニメ劇場」 23時00分~
04/05 アニメ「グイン・サーガ」 BS2「衛星アニメ劇場」 23時29分~
04/07 アニメ「蒼天航路」 日本テレビ 24:59~
04/07 アニメ「電脳コイル (1)・メガネの子供たち」 BS2 午後8:00~8:25
04/07 アニメ「電脳コイル (2)・コイル電脳探偵局」 BS2 午後8:25~8:50
04/07 アニメ「BSアニメ夜話・電脳コイル」  BS2 午後8:50~9:45
04/07 雑誌「MAGAZINE BE×BOY 5月号」
04/08 雑誌「FEEL YOUNG フィール・ヤング 5月号」/ヤマシタトモコ
04/08 アニメ「リストランテ・パラディーゾ」 フジテレビ 26:08~
04/09 アニメ「東のエデン」 フジテレビ 24:45~
04/09 雑誌「麗人 5月号」
04/10 Cab VOL.1・アンソロ/ヤマシタトモコ
04/10 乙女と月と騎士(ラズベリーブックス)/リン・カーランド
04/10 雑誌「LaLa DX」
04/10 映画「レッドクリフ Part I I」公開
04/10 スラムダンク『あれから10日後-』完全版 
04/11 鋼の錬金術師(22)/荒川弘
04/11 受攻ドリームマッチ(5) オレ様受特集/アンソロ
04/14 雑誌「小説b-boy 5月号」
04/15 天然極楽魔法使い 完全版(仮) /ユキムラ
04/15 雑誌「Fellows! 2009-APRIL volume 4」
04/16 小説FINAL FANTASYVII On the Way to a Smile/野島一成
04/16 DVDファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(Blu-ray版)
04/17 この愛で縛りたい/英田サキ BBN SLASH
04/17 されど罪人は竜と踊る(6) As Long As I Fall/浅井ラボ
04/18 映画『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』公開
04/22 CD「CMようこ 2」
04/22 雑誌「Chara 6月号」
04/24 CD「されど罪人は竜と踊る 完全版1」
04/24 おとめ妖怪 ざくろ (3)/星野リリィ
04/28 雑誌「BE・BOY GOLD 2009年6月号」/ヤマシタトモコ
04/28 雑誌「コミックアクア 2009年6月号」
04/未 三千世界の鴉を殺しマガジン
04/末 タイトロープダンサー (4)/久能千明
04/末 タイトロープダンサー (5)/久能千明

非常に邪魔なアレが『完全版』じゃないなんて信じられない。今回発売されるのは『簡素版』の間違いなのでは…

■4daコメント
多少暖かくなったので、記事量倍増でお届けしました。
ちなみに「気になる」話題は全て私の趣味・興味というか行動予定表です。
プロテインウォーターを片手に1人踊ってます。

何もしていないようで、何気に忙しいのが困りもの。4月は映画で忙しそう…月3本はちとキツイですねぇ。(4/1は相棒を観るので)「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」は無理そう。全国公開じゃないじゃん!
 □コミックナタリー - 「アンティーク」オフィシャル写真集はイケメンフォト満載

アニメがヤバい。アニメでヤバいです。

---今日のひとコマ---
車を走らせていたら、道路脇から警察官が停止棒(指揮棒)を振って車道に飛び出してきました。
「・・・終わったな。」
とがっくりうな垂れ停車しようとしたら。。。

 お前じゃない

と。
後ろの車がシートベルトしてなくて捕まってました(笑)

制限速度は(捕まるほど)オーバーはしてなかったので、おかしいな~と思ったんですが、悪いことしてなくても警察官を見るとやっぱり心臓に悪いですね。血圧が一気に上がりすぎて気分が悪くなりました。
手足も震えるし、逆に危険運転で捕まります。
実はその場所で自分以外が捕まる現場を見たのは3回目。いい加減慣れなさい。
かなーり手前の電柱脇から、双眼鏡を覗くのは禁止にするべきです!(←この警官もたまにバレバレ)
今回は見事に景色と同化してました。お見事。。。

忘れないようにメモ。
 コミックナタリー - 柳沼行「ふたつのスピカ」ドラマ化、6月スタート
 6月11日(木)20時からNHK総合「ドラマ8」枠にて、全7回放映される予定。

乙女と月と騎士(ラズベリーブックス)
リン・カーランド
481243808X

どんな作家でも最低3冊は読んでみることにしているので。
果たして判定は?

 →関連記事:運命の出会いはAmaz○nから

しのぶれど (キングシリーズ)
大竹 直子
4862254276

兄メイトに置いてなくて、どこの書店にもなくてAmazonでようやく入手。届くのが楽しみー

闘うグラフィックデザイナーの秘密~ネタも休み休み言え! 2
くつき かずや
4403670652

ネタ休2巻。
飯田さんがスキです。

---

プロテインウォーターの味ですが。
最初は乳酸菌飲料風の飲み味で「おっ!」という感じでした。

しかし。
 後味が完全に アク○リアスZERO でした。

わーお!
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索