Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

暴走カレシ-サキラ

[ 2009/03/24 21:24 ] TB(0) | CM(0)
正式なタイトルは 『暴走heart0カレシ』。(ハートが真ん中に入ります。見えますかね?)
ありえないことに初版がどこにも売ってなくて、結局2版まで待ちましたよ…
読む前は肉体派系の話が多そうな気配がしましたが、中身を開けてみれば、絶妙なコントロールで幅広く愛されるお話になっていました!(笑)
それ故、私は度々「作者~っ、それ逆!」と叫んでみたり…
※「ラブ・ファイター!!!」だけは大きく頷いてみました。肉体派な貴方にはオススメ。

ちょっと抜けてる主人公の話が多いので、非常に面白おかしく楽しめました。
あ。エロいのは当たり前ですので。

□続編:発情カレシ(サキラ)雄ッパイ・雄ッパイ!!!

暴走カレシ
サキラ
4904468058

■暴走カレシ
著者:サキラ
出版社:ジュネット(ジュネットコミックス)

-あらすじ-
同級生の蘭は、ケンカがすごく強いのにとってもシャイで可愛い僕の恋人☆  僕らは超ラブラブ…なはずだったのにいきなり蘭に浮気疑惑!? 普段は、か弱いメガネ君・景達が理性をふっとばしエロの限りを尽くして暴れまくる表題作の他、二人の出逢いを描いたデビュー作など、サキラのラブエロ伝説をスタートさせるファーストコミック堂々登場!!


▼▼▼ …「暴走カレシ」の感想を読む
 
■感想
●熱愛heart0パフューム
 高校生×高校生←保健医

 腹筋が逞しくてステキです。

●デンジャラスハニー
 お笑い?(35才)×モデル(26才)

 35才の時点で、 当然…な? と暗黙の了解で読み進めていたのに、なんとびっくり貴方がですかっ!(笑)
 短髪・ヒゲ面なくせに。体躯も素晴らしいのになぜなんだ…

 扇ゆずはさんの「スタアに恋」「スタアな恋」な感じの話です。
 ・・・カムバック!

スタアな恋
扇 ゆずは
4896440609

スタアに愛
扇 ゆずは
4896441001

 
●純愛フルスロットル!!
 花屋×ヤンキー

 ヤンキーなのに可愛すぎです。急にSっけ全開になる花屋さんがかっこいい!

●子悪魔heart0キッス
 高校生(○学生に見えるけどね!)×ガデン兄ちゃん

 素晴らしい取り組みが繰り広げられております!
 ガデンらしく、素敵な筋肉が拝めます。
 ただし「兄ちゃん」なので、少々小綺麗なんだよなぁ…(笑)
 顔が受け顔(言ってることがおかしいのは重々承知)なのが気になりました。

●ラブリーLOVER
 大学生?×高校生? (こんな感じっぽい)

 昔可愛かった受が2年経ったらガタイがよくなりすぎちゃって!というお話。
 デカイ人は画が映えるので好きです。 

●トキメキの瞬間
 高校生×高校生

 不良×優等生っぽいけど、実は優等生×不良でした。というお話。優等生を助けた不良が逆に絡まれて強姦されたり、切れた優等生は最強!という部分もオーソドックスな話運びでしたが、エロいので許す。

●ラブ・ファイター!!!
 無職(大学時代の後輩)×柔道教室の先生(先輩)

 このお話が一番好き。理由:裸体にトーンが貼ってあるから。
 5割増しでエロいです。攻・受両方が柔道をやっているので、非常にステキ裸体が拝める部分もポイント高し。
 先輩が豹変するのがかっこよくてドキドキしますねぇ~

●暴走heart0カレシ
 高校生×高校生

 表紙イラストの2人です。眼鏡くん攻。受が浮気したと思い込んで暴走してしまう攻眼鏡のお話。
 キレると変態プレイ(血圧計とか血圧計とか)に走るのは今も昔も変わりませんね(笑)。
 血圧計って…多分グルッと巻けない気がするんですけど。どんだけ太いんだよと(略)
 「熱愛heart0パフューム」とリンクしてます。

●日村先生の憂鬱heart0

 先生の4コマ。すね毛部分が憂鬱さを表しているんだと解釈しました(笑)。
 日村先生は問題人物ですが、こんな人がいるおかげで話が転がっていくんだろうなと思うと憎めません。

■コメント
雑誌「コミックJUNE」「BOY'Sピアス」や「BOY's LOVE」に掲載されている『おバカップルheart0イラスト 』(勝手に命名)がちょっとだけ載っています。
これってカラーじゃないとつまんないし!(載っているのは雑誌だとカラーなイラスト)
それに小説部分が載ってないと「おバカ」の部分がちっともわかんなくて面白くないし!
確か小説部分は小説家が書いている(ようなことを)某小説家さんが言ってた気がするので(全部が全部じゃないかもしれませんが)、一緒に載せるのは無理なのかなぁ…(どのコミックスだか忘れましたが、小説部分も載っているのがありましたね)
今までの『おバカップルheart0イラスト』だけまとめて、どーんと1冊発売して欲しいです(A4…いやB4版希望)。そしたら3冊は自分用として購入します!

まぁ・・・
創刊号から持ってるんだから、別に発売されなくてもいいのかしら?
いい加減雑誌は手放したいんですが、コレが載っているせいで踏ん切りがまったくつきません(笑)

めくるめく愛の劇場を繰り広げるカップルを描いたイラスト&小話ページのこと。
雑誌1冊につき8つくらいの話が掲載される。カラー(またはモノクロ)で、完結読み切り(たまに続編があったりもする)。分量は1ページから4ページほど。
大体が「ありえね~し!」と読み手は突っ込みを入れながら突っ込まれている画を鑑賞する面白可笑しげな話が多い。
 
[タグ : サキラ ]
■カテゴリ : 漫画その他
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索